ツムツム9月セレクト確率アップは引くべきか?ジャファー、フック船長、クルエラ

 

スポンサーリンク

 

2017年9月のセレクトツム確率アップ第1弾ですが、「ジャファー」、「フック船長」「クルエラ」の3体が確率アップします。今回は引くべきでしょうか?ご紹介します。

 

ツムツム9月セレクト確率アップ

 

まさかのセレクト確率アップでヴィランズツムの登場ですが、2016年10月に登場した新ツム通りに登場します。

 

新ツムの感じからフック船長やクルエラはわかりますが、ジャファーは意味不明ですよね。。。全部常駐ツムですし、今一魅力に欠けるセレクトですね。。。

 

ただ、3体とも分類は豊富ですし、早熟で序盤からそこそこ強いので、イベント用としては重宝するツム達ですね。

 

手持ちのコイン次第ですが、余裕があれば回しておきたいガチャかも!???

 

セレクトツム確率アップの開催期間

 

9月のセレクトツム確率アップですが、下記4日間になります。

 

開催期間:9月12日11:00〜9月15日10:59まで(4日間)

 

新ツム確率アップが11日までなので、11日告知の12日スタートになります。

 

今回のセレクトガチャは引くべきか?

 

ジャファー

 

スキル:クロスライン状にツムを消すよ!(発動数:14)

 

分類:男の子、イニシャルJ、帽子、まゆ毛、ヒゲ、ヴィランズ、赤い

 

フック船長

 

スキル:縦ライン状にツムを消すよ(発動数:15)

 

分類:男の子、イニシャルF、帽子、まゆ毛、ヒゲ、ヴィランズ、縦ライン消去、赤い

 

クルエラ

 

スキル:S字ライン状にツムを消すよ!(発動数:15)

 

分類:女の子、イニシャルC、まゆ毛、まつ毛、ヴィランズ、毛がはねた、黒い、白い、ほっぺが赤い、白い髪

 

 

 

今回の3体ですが、ヴィランズツムってこともありそこそこ強く、ジャファー、フック船長は、序盤から使え、育てるとかなり強くなります。

 

また、クルエラは育てる必要はありますが、分類が多く、ビンゴや指定ミッションで多彩に利用出来ます。

 

3体ともスキル威力があるので、ツムの種類が少ない方などに重宝します。

 

特に今月の新ツムはどちらかと言えばミッション用ツムなので、スコア用やコイン稼ぎツムと考えるとジャファーやフック船長の方が使い勝手は良いです。

 

ただし、今回の3体とも常駐ツムになり、ジャファーは偶数月、フック船長、クルエラは奇数付きに入手することが可能で、それほどレアなツムでもありません。

 

プレミアムBOXを引いているうちに入手出来ますので、育てる以外なら無理に引く必要はありません。

 

おそらく今月もう一回セレクト確率アップがあると思いますので、そこに賭けても良いかもですね!

 

って、ことで、常駐ツムなので、コレクション用途ならスルー、育てている方や余裕がある方のみ引けば良いと思います。

 

皆様からの情報提供をお待ちしています

 

皆様からの情報提供をお待ちしていますm(。_。;)m

 

もしガチャの引いた順番や確率情報などがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

ガチャで出たツム、新ツムが出た回数などなど、ぜひ情報提供お願いします。集計して検証していこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク