ツムツム 今日のミッションをクリアしてスキルチケットをゲット?その方法は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、2017年10月5日から10日までですが豪華景品がGETできるキャンペーンを開催します。

 

スキルチケットなども当たりますので忘れずに参加しましょう!

 

 

 

 

お知らせのポップアップを見てちょっとビックリしましたが、「今日のミッションでスキルチケット!?」みました!?

 

一瞬「スゲッ!」って思いましたが、下に小さく「当たる」って書いていましたね。。。。

 

ま〜今日のミッション程度でスキルチケットをもらえるわけありませんが、、、、、

 

誰でも簡単に応募できますので、ここは忘れずに参加しましょう!!

キャンペーンの応募期間

 

今日のミッションをクリアしてスキルチケットをゲット

 

応募期間:10月5日0:00〜10月10日23:59まで(6日間)

 

応募は1回のみではなく、★1つに対して1商品の応募が可能ですので、期間中で18商品に応募できます。

 

キャンペーンの応募方法

 

 

応募方法ですが、今日のミッションをクリアごとに応募券が1枚もらえます。

 

今日のミッションでは1日で★3つがもらえますので、1日最大3枚の応募券をもらうことが出来ます。

 

必ず3枚一セットではないので、1枚でも2枚でもミッションをクリアしたら忘れずに応募しましょう。

 

応募方法

 

 

応募方法ですが、ツムツムのおしらせ「インフォメーション」からキャンペーンバナーをタップします。

 

中の情報から「キャンペーンページはこちら」をタップして本サイトに移動します。

 

 

中央にある「プレゼント応募0枚」の応募ボタンをタップして、好きな景品に応募しましょう。

 

当選確率アップのコツ!

 

 

当選アップするコツですが、期間中にもらえる応募券は最大で18枚あり、1つの賞品で最大5枚まで応募出来ます。

 

いろいろな賞品に応募を分散させるよりは、欲しい賞品に集中して応募した方が当選確率は上がります。

 

今回当たる景品一覧

 

A賞:D23ExpoJapan2018のAチケットの1デーパス

 

A賞

 

D23ExpoJapan2018の1日パスポートです。ディズニーファンにはたまりませんね!

 

B賞:お片付けツムツム(小物入れ)ドナルド

 

B賞

 

ドナルドのツムツムぬいぐるみではなく小物入れです。机の周りの整頓やリビングにおくと可愛いですね!

 

C賞:LINEポイント26,000ポイント

 

C賞

 

LINE内で使える2万6千円分のポイントです!これは豪華ですね!

 

D賞:スキルチケット26枚

 

D賞

 

26枚!???って思ったら1名のみなんですね。。。ある意味一番レアですが、これは当てられそうにありません。。。凄い確率そう。。

 

E賞:レベルチケット10枚

 

E賞

 

一番当たりやすいのがこのレベルチケットですね!10枚あれば結構レベルが上がりますし、ここは手堅く応募しておきたいですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク