ツムツム10月セレクト確率アップは引くべきか?マレドラ、ハデス、アースラ

 

スポンサーリンク

 

2017年10月のセレクトツム確率アップ第1弾ですが、「マレドラ」、「ハデス」「アースラ」の3体が確率アップします。今回は引くべきでしょうか?ご紹介します。

 

10月セレクト確率アップ

 

てっきり、10月の最初のセレクトでソラ&リクが登場って思いましたが、まさかのヴィランズセレクトですね!

 

って、9月もジャファーを含むヴィランズセレクトをやりましたが、、、ネタ切れ??

 

でも今月のイベントはヴィランズ指定ミッションが2つもありますし、ネタ切れって言ってもこのラインアップは凄いですね!

 

ちょうど前回4月のヴィランズイベントで出て来た3ツムで、あのときも「この3体でセレクトしたら凄いよね〜強過ぎて無理か〜」って言われていましたが、早速かなった感じです。

 

ほんど凄いっす!

 

正直、新ツム5体立て続けカツカツからのこのセレクトは露骨感もありますが、コインに余裕がある方は回しておきたいですね!

 

セレクトツム確率アップの開催期間

 

10月のセレクトツム確率アップですが、下記4日間になります。

 

開催期間:10月14日11:00〜10月17日10:59まで(4日間)

 

新ツム確率アップ明けにスタートしますが、終了後は、また新ツム5体の確率アップがありそうですね。

 

セレクト対象ツムのスキル情報

 

マレドラ(ツム評価:最強SSSクラス)

 

マレフィセントドラゴン

 

スキル:つなげたツムと一緒にまわりのツムも消すよ(22〜19)

 

分類:女の子、口が見える、イニシャルM、黒い、ツノ、ヒゲ、イニシャルD、ヴィランズ、

 

マレフィセントドラゴンのスキル

 

マレフィセントドラゴンのスキルですが、「つなげたツムと一緒にまわりのツムも消すよ!」になっており、マレフィセットと同じスキルです。

 

ただし、マレフィセントの使い勝手の悪い部分を修正されており、大幅に使いやすくなってます。

 

やや晩成で育てる必要はありますが、殿堂入りの強さを持ち、当サイトの評価でもトップクラスの「SSSクラス」の最強ツムです。

 

また、プレミアムBOXでは極端に出にくいツムとしても有名で、なかなか育てることができません。。

 

こんな機会がないと入手出来ませんので、今回最も狙いたいツムです!

 

育てればハイスコア用、コイン稼ぎ、ミッション用と何でも使えるツムですので絶対に欲しいです!

 

ハデス(ツム評価SS++)

 

ハデスハデス

 

スキル:十字状にツムをまとめて消すよ(15)

 

分類:イニシャルH、男の子、まゆ毛、青い、耳がとがった、毛がはねた

 

ツムツム ハデスのスキル評価!十字状スキルはコイン稼ぎも優秀

 

ハデスのスキルですが、「十字状にツムをまとめて消すよ」になっており、バズライトイヤーと同じ名前のスキルです。

 

一瞬バズと同じか。。。って思ってしまいますが、さすがに3年前に登場したバズと比べて威力は高いですし、スキルのエフェクトも結構迫力があり、しかも早めなので、使っていて爽快感のあるスキルです。

 

SLV1から消去威力もありコイン稼ぎ、スコア用としても重宝します。カラーリングも見やすく使いやすいツムです。

 

アースラ(ツム評価SS+)

 

アースラ

 

スキル:サークル状にツムを消すよ(15)

 

分類:女の子、まゆ毛、まつ毛、イニシャルU、白い、海に住む、毛がはねた

 

アースラのスキル
アースラのスキルですが、「サークル状にツムを消すよ」になっており、アリエルと同じ名前のスキル名です。

 

ただ、スキルの感じは結構別になっており、アリエルは横ライン系のサークルですが、アースラはぐるっと大きく円を描くように消します。

 

上の画像でスキルレベル1の状態ですが、スキル発動数は15と平均的ですが、消去数が20近く消し結構消去威力が高いです。

 

見た目に反して早熟ツムなので初心者にも使いやすく、消去範囲も広いのでコイン稼ぎツムとしても活躍します。

 

10月セレクトは引くべきか?

 

今回のヴィランズセレクトですが、コインに余裕があれば引いておきたいガチャです。

 

3体とも常駐ツムなので、通常でも入手できますが、マレフィセントドラゴンは非常にレアで、なかなか出ません。

 

ハデスハデスアースラもマレドラほどではありませんが、やや出にくくなっており、こういった確率アップ時じゃないと育てるのは難しいです。。

 

マレドラは晩成型なので育てる必要はありますが、ハデス、アースラはSLV1でも即戦力として利用でき、特にツムが少ない序盤は重宝しますね。

 

10月イベントはヴィランズツムを使った指定もありますのでブギーを持っていない方はイベント用としても取っておきたいツムです。

 

3体ともツム評価SSクラス以上のツムなので、ハズレ感がなくお得なガチャですね!

 

コインに余裕がある方は積極的に狙いたいです!

 

皆様からの情報提供をお待ちしています

 

皆様からの情報提供をお待ちしていますm(。_。;)m

 

もしガチャの引いた順番や確率情報などがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

ガチャで出たツム、新ツムが出た回数などなど、ぜひ情報提供お願いします。集計して検証していこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク