ツムツム11月ピックアップガチャ第1弾は引くべき?ラスト曲付ジュディ

 

スポンサーリンク

 

2017年11月のピックアップガチャ第1弾ですが、蒸気船シリーズの3体やモーグリなど限定ツムが大集合します。

 

そしてラスト賞として曲付きジュディががもらえます。

 

ピックアップガチャ第1弾

 

前回めちゃくちゃ魅力的だったピックアップですが、今回はやや微妙なラインナップになっており、、、ラスト賞もスキルチケットはなく、ジュディの曲付きが景品になってますね。。。

 

ま〜限定ツム勢揃いなので持っていない方にとってはこれ以上ないチャンスなんでしょうか?

 

1回目が曲付きってことは、今月どこかでもう一回あると思いますので、やや厳選しても良いかもですね〜!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催期間:11月4日11:00〜11月6日10:59まで(3日間)

 

1回目のピックアップガチャの開催期間ですが、新ツム確率アップが4日まででイベントが6日なので、この間に無理やり入れてきます。

 

てっきり間をあけると思いきや・・・・今月もぎゅうぎゅうにガチャイベントを詰め込んできそうです。。

 

 

 ピックアップガチャのラインナップ

 

蒸気船ミッキー蒸気船ミッキー×1

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー×1

 

蒸気船ピート蒸気船ピート×1

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル×2

 

ヘラクレスヘラクレス×2

 

モーグリ×1

 

ジーニージーニー×2

 

レックス×2

 

ロッツォ×3

 

ラスト賞

 

ジュディ

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付きジュディ

 

ラスト賞は曲付きジュディ

 

そして、今回はラスト賞として「曲付きジュディ@トライエヴリシング」がもらえます。

 

すでにジュディを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃないジュディがスキルMAXの場合も、曲付きに変化あして、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、コレクション用途で集めている方以外は特にひく必要がないピックアップガチャです。

 

メインとなるのが蒸気船シリーズのツムですが、限定のミッキーはそれほど強くなく、、、、ミニーはいつも通り、、、、ピートは強いですが晩成型なのでここで1〜2体もらっても使い道がありません。。

 

モーグリも他の横ラインスキルと変わらず貴重なツムではありません。。

 

ラスト賞も曲付きジュディなので、スキルチケットももらえないですし、若干魅力に欠けますね。。

 

とくに11月は、新ツムが3回にわけて登場しますし、しかも11月26日から新ツム限定イベントも始まりますので、

 

ここでピックアップをするよりも新ツムを引いた方が良いのかもしれません。

 

限定ツム揃いでレアはレアなので、コレクション用途の方のみチャレンジすると良いと思います。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク