ツムツム11月ピックアップガチャ第2弾は引くべき?ハチプー、ウサプー、ウサティガー

 

スポンサーリンク

 

2017年11月のピックアップガチャ第2弾ですが、「ハチプー」「ウサプー」「ウサティガー」「ラビット」などプーシリーズの限定ツムが登場します。

 

11月ピックアップガチャ第2弾

 

 

11月早くもピックアップガチャ第2弾ですが、プーシリーズの限定ツム達が大集合します!!

 

みた感じ見事な黄色ツム大集合って感じもしますが、ハチプーを含めなかなかのレアツムなので、持っていない方はチャンスですね!

 

しかも今回はラストでスキルチケットなのでチケット狙いの方もチャンスですね!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催期間:11月10日11:00〜11月13日10:59まで(4日間)

 

1回目のピックアップガチャは3日間のみでしたが、今回はしっかり4日間あります。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ハチプー×1

 

ウサプーウサプー×1

 

ウサティガーウサティガー×2

 

ラビットラビット×1

 

リロリロ×1

 

ハワイアンスティッチハワイアンスティッチ×1

 

スティッチ×3

 

エンジェルエンジェル×3

 

スクランプ×2

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、結構レアなツムが多く引いておいて損はありません。

 

ただし第一弾同様にそれほど強いツムはなくコレクション用途が強いガチャになりますので絶対お得とまではいきませんね。

 

一応ですが、ラビットラビットはコンボ用ツムとして利用可能で、またハピネスツム分類なので使い勝手が良い場合もあり重宝します。

 

タップ型スキルなのでカプセルイベントなどにも重宝しますしね。

 

またハチプーはSLV1からコイン稼ぎが得意なので、コイン稼ぎやそれ系のミッションで利用できます。

 

最高SLV3までで1体でレベルが上がるのでMAXにしやすい利点もあります。

 

ウサプーウサプーウサティガーウサティガーも本来の分類に加えうさぎツムやヒゲなど分類が多くミッション用として役立ちます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク