ツムツム12月セレクトBOXは引くべきか?ワンダーランドアリス、ロマンスベル、キュートエルサなど全12種

 

スポンサーリンク

 

2017年12月のセレクトBOXですが、ワンダーランドアリス、ロマンスベル、キュートエルサなど全12種が登場しました。今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

セレクトBOX

 

先月から噂があった「セレクトBOX」ですが、ついに始まりますね!

 

第一回目は限定プリンセスツムなど全12種類で登場します。

 

通常、プレミアムBOXは45種ですが、それが12種類のみになり非常に狙いやすくなってます。

 

ただし、、狙ったツムが絶対出るってことはなく体感的にはハズレ的なツムが出やすいかも。。

 

って、いってもピックアップのように数が決まっているわけじゃないので、狙いたいツムがいれば心置きなくガチャを引いて、スキルアップも可能です!

 

セレクトBOXは特に限定ツムが多くでるので、お気に入りのツムがくればとことん回せますね!

 

セレクトBOXとは?

 

 

 

セレクトBOXですが、ハピネスBOX、プレミアムBOXとは違った第3の新しいBOXになります。

 

そのためプレミアムBOXなどのツムを干渉することなくセレクトBOXのツムを引くことが出来ます。

 

今までセレクトツム確率アップはプレミアムBOXの中だったので新ツムも旧ツムも入り交じり入手し難かったですが、別にわけることで本来狙いたいツムを狙いやすくなります。

 

セレクトBOXの開催日は?

 

セレクトBOXの開催日ですが、新ツム確率アップが終わる12月4日以降に開催されます。

 

開催期間:12月4日11:00〜12月7日10:59(3日間)

 

正直ずっと続けて欲しいですが、12種類ってことで期間限定ガチャになりますね。。

 

セレクトBOXのラインナップ

 

ワンダーランドアリス(限定ツム)

 

ロマンスベル(限定ツム)

 

キュートエルサキュートエルサ(限定ツム)

 

クラリス(限定ツム)

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル(限定ツム)

 

ベル

 

トリトン王トリトン王

 

マリー

 

ピノキオ

 

ベイマックス

 

パスカル

 

ジェシー

 

今回のセレクトBOXのラインナップですが、上記12種類です。メインは限定のプリンセスツムになってますね。

 

セレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、これは運営の思惑通りなんでしょうかね??

 

ピックアップガチャとセレクト確率アップを足したようなガチャになっており狙いたいツムがいれば心置きなくスキルレベルを上げることが出来ます。

 

ただし、、、ピックアップガチャの最大の利点は、全部終わった後のラスト賞「スキルチケット」なので、そこから見るとセレクトBOXの魅力は半減します。。。。

 

うまくスキルチケットを出さないように限定ツムで課金を増やす作戦でしょうか???

 

今後、ピックアップガチャも継続して行うと思いますが、スキルチケット狙いの方はスルーして貯金しておいても良いかもです。

 

また限定ツムが欲しい方ですが、これは結構狙い目です。

 

ラインナップを見て正直、大きく目玉ツムはいませんが、安定して強いツムが揃っています。

 

特にワンダーランドアリスキュートエルサキュートエルサは、育てると結構強くSLV3ぐらいにしておくといろいろと利用出来ます。

 

コレクション用途で考えても、期間限定ツムが5種類あるので、持っていない方はチャンスですね!

 

ただし、、、超レア的なツムはなく、どの限定ツムも今後も定期的再登場しそうなツムが多いです。

 

特にロマンスアリエルロマンスアリエルは、今年も何回も再登場していますし、キュートエルサキュートエルサクラリスもすでに再登場しています。

 

常駐ツムに関してもトリトン王、ベルは育てて嬉しいですが、他のツムはプレミアムBOXでもわりと出やすいツムになるので、ここで無理して引く必要はないです。

 

って、ことで、

 

●コレクション用途で持っていないツムがある方

 

●12種ってことで少ないコインで確実にスキルマにしたい方

 

ワンダーランドアリスキュートエルサキュートエルサを育てたい方

 

この方々が引くと良いBOXだと思います。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク