ツムツム12月セレクトBOX第2弾は引くべきか?ベイマックス2.0、ジャックスパロウ、ジェットパックエイリアンなど全12種

 

スポンサーリンク

 

2017年12月のセレクトBOX第2弾ですが、イマックス2.0、ジャックスパロウ、ジェットパックエイリアンなど全12種が登場します。今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

12月セレクトBOX第2弾

 

月1開催かな〜って思ってましたが、早くも第2弾が開催されます!

 

もうセレクト確率アップもピックアップも辞め、新ツム以外はずっとセレクトBOXで来るんでしょうかね〜??

 

限定ツムが手に入るので嬉しいですが、コインが続かず、回すのが恐いっす。。。

 

さて今回も前回同様に12種類からになり、ついにベイマックス2.0が登場です!!

 

ベイマックス2.0って今年の1月に出た限定ツムで、期間が短かったのでレアなんですよね〜!

 

使いやすい横ラインで、しかも序盤からかなり強いツムですね!

 

正直、ホリデーベイマックスよりも頼れる存在っす!

 

セレクトBOXとは?

 

 

 

セレクトBOXですが、ハピネスBOX、プレミアムBOXとは違った第3の新しいBOXになります。

 

そのためプレミアムBOXなどのツムを干渉することなくセレクトBOXのツムを引くことが出来ます。

 

今までセレクトツム確率アップはプレミアムBOXの中だったので新ツムも旧ツムも入り交じり入手し難かったですが、別にわけることで本来狙いたいツムを狙いやすくなります。

 

セレクトBOXの開催日は?

 

セレクトBOXの開催日ですが、新ツム確率アップ第2弾が終わった12月11日に開催されます。

 

開催期間予測:12月11日11:00〜12月14日10:59

 

正直ずっと続けて欲しいですが、12種類ってことで期間限定ガチャになりますね。。

 

セレクトBOXのラインナップ

 

ベイマックス2.0

 

ジャックスパロウ

 

ジェットパックエイリアン

 

項目1マックス

 

スカットル

 

ジーニージーニー

 

エルサ

 

エンジェルエンジェル

 

メーター

 

ロッツォ

 

ハートの女王

 

フェアリーゴッドマザー

 

セレクトBOXは引くべきか?

 

今回セレクトBOXですが、結構貴重なラインアップになっており引くべきです!

 

まずは、ベイマックス2.0ですが、SLV1から使いやすくコイン稼ぎ、スコア稼ぎがかなり得意です。

 

SLV3ぐらいにすればかなり強いですし、ツムが少ない人はメインツムとして十分に利用出来ます。

 

そして密かに注目がジェットパックエイリアンです。

 

2017年8月登場のツムなので、まだ新し目ですが、ここで登場してくれるのは嬉しいですね〜。

 

けして強いツムじゃないですが、スキル1でもマイツムを20個近くだし、SLV4以上になるとスキルループが可能になります。

 

ロングチェーンを作れるのでコイン稼ぎしやすいですし、何よりもロングチェーンミッションやマイツム消去ミッションで大活躍出来ます。

 

イベント系ミッションでは必ずあるマイツム消去ミッションですが、最後の激ムズカードなどはJPエイリアンがいればかなり楽になります。

 

私も今回でSLV4ぐらいにしておきていっす!

 

って、ことで、今回は引くべきですね!

 

皆様からの情報提供をお待ちしています

 

皆様からの情報提供をお待ちしていますm(。_。;)m

 

もしガチャの引いた順番や確率情報などがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

ガチャで出たツム、新ツムが出た回数などなど、ぜひ情報提供お願いします。集計して検証していこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク