ツムツム12月クリスマスパーティーでキラキラハートを強引に出す裏技

 

スポンサーリンク

 

ツムツム 12月イベント「クリスマスパーティー」ですが、キラキラハートのときのみイベントプレイが可能です。ここでずっと続けてイベントプレイが出来る裏技などをご紹介していきます。

 

 

いや〜久しぶりのカプセル系イベントですね〜。

 

カプセル系イベントって楽で良いですが、イベントハートのときしか参加出来ず結構時間がかかります。

 

いつもはチャンスタイムなどイベントハートが出やすい時間帯がありますが、今回は無しなので効率良くプレイしてイベントを進めていきましょう!

 

ここで効率良くキラキラハートを出し続ける裏技をご紹介します!

 

クリスマスパーティーの関連記事

 

ツムツム12月クリスマスパーティーイベント徹底攻略や景品報酬まとめ

 

ツムツム12月クリスマスパーティーでキラキラハートを強引に出す裏技

 

ツムツム12月クリスマスパーティーイベントで使えるオススメツム一覧

 

ツムツム12月クリスマスパーティーイベントの全報酬まとめ!スキルチケット何枚?

 

キラキラハートが出る仕組み

 

 

キラキラハ−トが出現する仕組みですが、全てランダムで抽選されます。

 

ハートを1つ消化してハートが画面に表示されるときに抽選されますので、1度表示されたら消化するまで変化することはありません。

 

1度ビンゴなど他のイベントカードをセットするとキラキラハートは消えますが、元に戻すと復活します。(ハートの配置はそのまま)

 

オレンジ&グリーンハートはどっちが良いの?

 

 

今回ですが、オレンジハートとグリーンハートの2種類が存在します。

 

どちらを優先した方が良いのかそれぞれの違いをご説明します。

 

オレンジハート

 

●1プレイの最大カプセルは3個(+2個)

 

●中身は100%、部屋の飾り(ポイント)が出る。

 

グリーンハート

 

●1プレイの最大カプセルは4個(+2個)

 

●中身は、部屋の飾り、ギフトBOX、コイン、アイテムが出る。

 

オレンジ、グリーン共に違いがあります。

 

ポイントだけの獲得を考えるとオレンジハートのみ行った方がよいですが、ギフトBOXを集めることでアイテムをもらえるので、グリーンハ−トを行って平均して集めた方がよいです。

 

また、先にポイントを集めても引き続きプレイ可能なので、グリーン、オレンジのどちらを行っても最後は一緒になります。

 

【裏技】キラキラハートを強引に出す裏技

 

さてさて、最後に荒技を1つご紹介します!!!!

 

それは時間外やパレードツムを使わずに強引にキラキラハートを出す方法です。

 

その名も・・・・「キラキラハート強制排出方法!」っす!

 

 

簡単に言えば、無理やりハートを消費してテーブルを進める方法なのですが、下記で説明します。

 

@まずはイベントカードをセットする

 

A通常ハート時にまずはプレイしますが、開始と同時に即効で右上の「停止」ボタンを押して、「やり直し」をタップします。

 

Bこれでスタート画面に戻り、ハートが強制的に消費され次のハートに移行します。

 

Cこれを繰りかえすことでハートのテーブルが進み、通常プレイすることなくイベントプレイのみ行えます。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

こんな感じで、すべてキラキラハートにすることが出来ます!

 

ただし、、、、ハートが大量に消費するので、ハートの余裕がある方のみ是非お試しください!

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク