ツムツム1月ピックアップガチャ2回目は引くべき?曲付きジャスミン

 

スポンサーリンク

 

2018年1月のピックアップガチャ第2回ですが、「ハデス」「スカー」「フリンライダー」が登場!そしてラストは曲付きジャスミンがもらえます。

 

 

1月のピックアップ第2弾ですが、ラストで曲付きのジャスミンが登場します!!

 

ジャスミン自体は常駐ツムですが、曲付きを持っていない方にとってはラッキーですね!

 

ただ、、、すでに持っている方、スキルチケット狙いでピックアップを行っていた方はガッカリですね〜。。

 

しかも何故一月にジャスミン???

 

ラインナップ的にも謎が多いピックアップガチャですね〜。。

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年1月16日11:00〜1月19日10:59

 

ピックアップガチャ2回目ですが、新ツム第2弾の確率アップが終了したあとに登場します。

 

立て続けに新ツム、ピックアップガチャと交互に続いていますが、後半はセレクトBOXが来るのでしょうかね〜?

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ハデスハデス×1

 

フリン・ライダー×1

 

スカー×1

 

マウイ×1

 

ニック×2

 

ヒロ×2

 

フィリップ王子フィリップ王子×2

 

トリトン王トリトン王×2

 

アラジンアラジン×3

 

 

ラスト賞

 

ジャスミンジャスミン

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付きジャスミン!

 

wy000006654.jpg

 

そして、今回はラスト賞として「曲付きジャスミン@A Whole New World」がもらえます。

 

すでにジャスミンを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃないジャスミンがスキルMAXの場合も曲付きに変化してBOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、曲付きジャスミンを持っていない方は引いて損はないですが、ラインナップ的にはやや微妙です。

 

ハデス、スカーはそこそこ強いですが、常駐ツムですし、ここで入手しなくてもプレミアムBOXからいずれ入手出来ます。

 

ジャスミン自体も常駐ツムなので、曲付きにこだわらなければ、入手は可能です。

 

って、ことで、コインに余裕がある方以外はスルーで良いと思います。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク