ツムツム1月セレクトBOXは引くべきか?お姫様デイジー、忍者ドナルド、ポカホンタス

 

スポンサーリンク

 

2018年1月のセレクトBOXですが、お姫様デイジー、忍者ドナルド、ポカホンタスなど全12種が登場します。今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

ツムツム1月セレクトBOX

 

1月は新ツム、ピックアップと交互にきて、てっきりセレクトBOXはないと思ってましたが、後半にしっかりやってきましたね〜。

 

26日以降も空いた状態なので、今月もう1回立て続けにセレクトBOXを行いそうですね。

 

セレクトBOXとは?

 

 

 

セレクトBOXですが、ハピネスBOX、プレミアムBOXとは違った第3の新しいBOXになります。

 

そのためプレミアムBOXなどのツムを干渉することなくセレクトBOXのツムを引くことが出来ます。

 

今までセレクトツム確率アップはプレミアムBOXの中だったので新ツムも旧ツムも入り交じり入手し難かったですが、別にわけることで本来狙いたいツムを狙いやすくなります。

 

セレクトBOXの開催日

 

セレクトBOXの開催日ですが、2回目の新ツム確率アップが終わってから開催されます。

 

開催期間:1月24日11:00〜1月27日10:59

 

セレクトBOXのラインナップ

 

お姫様デイジー

 

忍者ドナルド

 

ポカホンタス

 

ハワイアンスティッチハワイアンスティッチ

 

アラジンアラジン

 

ジャスミンジャスミン

 

マッドハッター

 

アブーアブー

 

ヘラクレスヘラクレス

 

ジャファー

 

アリス

 

ロッツォ

 

セレクトBOXは引くべきか?

 

今回ですが、なかなかレアな「お姫様デイジー」「忍者ドナルド」が登場します。

 

この2体は、去年の2月に登場し10日間ぐらいしか入手チャンスが無かったツムなので持っていない方は多いのではないでしょうか?

 

正直両方とも強いツムとは言えませんが、「お姫様デイジー」は変化量が多く、「忍者ドナルド」はボムを出して、消去もするので、両方ともミッション用ツムとしては、使い道は多いです。

 

もう1つのメインの「ポカホンタス」も育てたらそこそこ強いので、引いて損はないです。

 

「お姫様デイジー」「忍者ドナルド」を持っていないなら引き、持っている場合はコインと要相談って感じですね。

 

皆様からの情報提供をお待ちしています

 

皆様からの情報提供をお待ちしていますm(。_。;)m

 

もしガチャの引いた順番や確率情報などがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

ガチャで出たツム、新ツムが出た回数などなど、ぜひ情報提供お願いします。集計して検証していこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク