ツムツム2月セレクトBOXは引くべきか?三銃士ミッキーなど限定ミッキー大集合

 

スポンサーリンク

 

2018年2月のセレクトBOXですが、三銃士ミッキー、蒸気船ミッキー、パレードミッキーなど全12種が登場します。今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

 

2018年2月の最初のセレクトBOXですが、限定ミッキーが大集合します!!

 

今月はEXPOもありますが、やはりこの時期と言えば限定ミッキーですよね〜。過去登場した限定ミッキーが一気に登場しますので、持っていない方は必見です!!

 

過去にピックアップなどで限定ミッキーが登場したこともありますが、ピックアップだとなかなか育てるのが難しいですよね。。。

 

どの限定ミッキーもわりと晩成型が多くスキルレベルを上げると一気に強くなるツムが多いので、育てたいって方は、前回途中で止まっている方も、ここは一気に育てるチャンスですね!!

 

セレクトBOXとは?

 

 

 

セレクトBOXですが、ハピネスBOX、プレミアムBOXとは違った第3の新しいBOXになります。

 

そのためプレミアムBOXなどのツムを干渉することなくセレクトBOXのツムを引くことが出来ます。

 

今までセレクトツム確率アップはプレミアムBOXの中だったので新ツムも旧ツムも入り交じり入手し難かったですが、別にわけることで本来狙いたいツムを狙いやすくなります。

 

セレクトBOXの開催日

 

セレクトBOXの開催日ですが、新ツム確率アップが終わってから開催されます。

 

開催期間:2月9日11:00〜2月12日10:59

 

セレクトBOXのラインナップ

 

三銃士ミッキー三銃士ミッキー

 

パレードミッキー

 

蒸気船ミッキー蒸気船ミッキー

 

ソーサラーミッキー

 

ピート

 

エルサ

 

アナ

 

オラフ

 

バズライトイヤー

 

ウッディ

 

白雪姫

 

女王

 

セレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、コインに余裕があれば十分に引くべきです。

 

とくに今月の新ツムがどれも微妙。。。。なのでスルーしている方は、ここにコインを使っても良いかもです。

 

特にパレードミッキーは育てても強いですが、フィーバーを作れるのでミッション用ツムとしても重宝します。

 

育てたらスコア&コイン稼ぎ、1体でもミッション用とコスパが良いです。

 

また三銃士ミッキー三銃士ミッキーも安定した強さがあり、SLV3ぐらいあれば十分に強いツムです。

 

しかも限定ミッキーはどれも期間限定なので、コレクション用としても良いですね!!

 

限定ミッキーが一気に出てくるのは、1年間でも数回しかないので、持っていない方は是非挑戦しましょう。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク