ツムツム2018年2月ピックアップガチャは引くべき?バレンタインツム他

 

スポンサーリンク

 

2018年2月のピックアップガチャですが、2月バレンタインってことでバレンタインミニー、バレンタインデイジーの限定ツムが登場します。この時期限定ですので持っていない方はチャンスですね!

 

 

もはや恒例ですが、2月ってことでバレンタイン限定ツムが再登場します!!!

 

4年前に登場したツムである意味レアですが、持っていない方はこの時期のみしか入手できないのでチャンスですね!!

 

ただ、、、、性能は期待できませんのであくまでコレクション用途っす。

 

そういえば当時、バレンタインツムが登場したときもかなり不評だったんですよね〜。

 

クリスマス限定ツムが5体登場し、その2ヶ月後に色を変えただけのミニーとデイジーがバレンタインに登場、、、、、完全に面白みに欠けました。。

 

運営のことだからホワイトデーにも色を変えただけのホワイトデーミッキーとホワイトデードナルドが出るんじゃ無いかってヒヤヒヤしたものです。

 

ま〜ツムツム上の黒歴史ツムではありますが、ある意味でレアなので持っていたらネタになるかもです。

 

ピックアップガチャはいつから?

 

開催日:2018年2月12日11:00〜2月15日10:59
 
ピックアップガチャの開催予定ですが、通常だとバレンタインデーの2月14日を跨いで開催されると思います。

 

ピックアップガチャですが、予測通りセレクトBOXが終わってから登場しました。ってことはD23スペシャルミッキーは、16日からでしょうね。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

バレンタインミニー×1

 

バレンタインデイジー×1

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー×1

 

ブライドラプンツェル×1

 

ラプンツェル×1

 

エリザベススワン×2

 

ベル

 

エンジェルエンジェル×2

 

オーロラ姫×2

 

ナラ

 

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、メインがこの時期しか入手できないバレンタインツムなので、コレクション用途としては揃えておきたいツムです。

 

ただし4年前のツムで、両方とも今となってはありふれている変化系スキルのツムなので、入手しても使い道はありません。。。

 

蒸気船ミニーもランダム消去でそこそこ強いですが、ピックアップで1体入手しても意味がないですし、それならD23スペシャルミッキーを狙った方が、同じランダム消去でフィーバーまでしてくれます。

 

ラスト賞がスキルチケットなのでそれ狙い以外はスルーでも良いかもですね。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク