ツムツム2月ピックアップガチャ第2弾は引くべき?三銃士ドナルド、ミニー姫、パレードティンク他

 

スポンサーリンク

 

2018年2月のピックアップガチャ第2弾ですが、三銃士ドナルド、ミニー姫、パレードティンク、サプライズエルサが登場します。今回は限定ツムや強いツムなどバランスが良いですね。

 

 

バレンタイン前後にピックアップガチャを行い、新ツムのD23ミッキーを挟んでまたピックアップガチャが開催されます。

 

またかよ〜って感じですが、今回もラスト賞はスキルチケットになっており、コインに余裕がある方はかなりラッキーな月ですね!

 

限定ツムも多く、サプライズエルサなど強ツムも入っているのでバランスが良い詰め合わせですね!

 

意外に再登場しそうでしないツム達なので、持っていない方は必見です!!

 

ピックアップガチャ第2弾の開催日

 

ピックアップガチャ第2弾の開催日ですが、D23ミッキーの確率アップが終わってからすぐに登場します。

 

開催日:2018年2月18日11:00〜2月21日10:59

 

22日以降は新ツムの確率アップがまた来そうですね。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

三銃士ドナルド三銃士ドナルド×1

 

ミニー姫ミニー姫×1

 

パレードティンク×1

 

サプライズエルササプライズエルサ×1

 

マックイーン×2

 

サリー×2

 

フィニック×2

 

ミスバニー×2

 

チェシャ猫×3

 

 

 

ラスト賞

 

キュートアナキュートアナ(曲付き:雪だるまつくろう)

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

 今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、コインに余裕があれば引いておきたいガチャです。

 

前回のバレンタイン系はコレクション用にしかならず微妙でしたが、今回は限定ツムでも使い道が多いです。

 

特にパレードティンクが優秀でスキルでフィーバーとボムを作れるので、いろいろなミッションで応用出来ます。

 

三銃士ドナルド三銃士ドナルドもコンボ用ツムとして優秀ですし、ミニー姫ミニー姫はチェーン系ミッションで利用出来ます。

 

特殊ボムミッションはミスバニーがこなせますし、大ツムミッションはサリーで可能です。

 

マックイーンは狙った場所を消せるのでカプセル系イベントで使えますし、サプライズエルササプライズエルサにツム評価SSSとかなり強いので、育てておくとオールマイティに利用出来ます。

 

ミッション用で活躍するツムが多く、特に今月はこれ以上新ツムが出たりすることもないのでコインに余裕があればお得です。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク