ツムツム3月イベント エイリアン救出で有効なオススメツム攻略【スペースレンジャー】

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2018年3月イベント「スペースレンジャー〜帝王ザーグをやっつけろ!」の中の指令2「エイリアン救出ミッション」で攻略にオススメのツムなどをご紹介します。

 

 

スペースレンジャーイベントで登場する「エイリアン救出ミッション」で有効なオススメツムなどをご紹介します。

 

エイリアン救出ミッションはひたすらにエイリアンカプセルを壊して救出するカプセル系ミッションになっており、1プレイでどんどん降ってくるので、1プレイで効率良くより多く消すのがポイントになります。

 

また今回のイベントは珍しくエイリアン救出ミッションなどのカプセル系ミッションでも新ツムの有利ボーナスが入ります。

 

持っている場合は積極的に利用するとクリアが楽になります。

 

3月スペースレンジャーの全攻略記事はこちら

 

スペースレンジャーイベントの各攻略記事はこちらです。

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 ポイント景品一覧 有利ツム倍率一覧
ザーグ討伐オススメツム エイリアン救出オススメツム レンジャーミッション攻略
     

 

キャラクターボーナスを生かそう!

 

 

ザーグ⇒50%(オススメ度:○)

 

スペース・レンジャーバズ⇒50%(オススメ度:○)

 

ウッディ保安官⇒50%(オススメ度:◎)

 

ミゲル⇒50%(オススメ度:△)

 

ホリデーオラフ⇒50%(オススメ度:○)

 

 

3月の新ツムですが、キャラクターボーナスが入るため、救出したエイリアンから倍率アップします。(例ウッディ保安官なら10体でボーナス4体アップ!)

 

3月新ツムは消去系ツムが多くカプセル系ミッションはあまり得意ではありませんが、それでもキャラボーナスがおいしいので持っている場合は利用しましょう。

 

もっともオススメツム!

 

ホーンハットミッキー

 

一番のオススメツムですが、やはりカプセルイベントの帝王!!ホーンハットミッキーでしょうね〜!!

 

スキルで大量のボムを作ることが可能で、さらにそのボムを移動できるので、エイリアンがどの位置にいても救出可能です。

 

またSLV1でも十分に使えますので、持っていれば一番のオススメツムです。

 

その他のボム系ツム

 

モアナ

 

ミスバニー

 

マリー

 

ティモシー

 

オウル

 

パレードティンク

 

忍者ドナルド

 

ホーンハットミッキーが無い場合ですが、上記のスキルでボムを出すツム達も利用出来ます。

 

ホーンハットミッキーのようにボムを移動出来ませんが、スキル1回で3コ以上のボムを作れるので、数を多く作ることで狙いやすくなります。

 

ピンポイントで狙えるツム

 

パッチ

 

ヤングジャックヤングジャックスパロウ

 

ラビットラビット

 

マックイーン

 

リクリク

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

コンサートミッキー

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

白雪姫

 

ウィンターシンデレラ

 

続いてですが、タップ系スキルのツムです。

 

画面をタップすることでその周りを消すことが可能なので、エイリアンの位置に関係なくターゲットを狙いやすくなります。

 

乱れ打ち&火力重視ツム

 

マレフィセントドラゴン

 

マレフィセント

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

ウィンターオーロラ姫

 

ダースベイダーダースベイダー

 

ジェダイルークジェダイルーク

 

マレフィセント、マレドラ、パンプキンキング、ウィンターオーロラ姫ですが、スキル中にチェーンするとその周りを消去し、さらに副産物で大量のボムを出すことも出来ます。

 

またダースベイダーやジェダイルークはスキル中に何度も乱れ打ち斬りが出来るので、エイリアンをまとめて救出しやすいです。

 

ただし、どのツムも晩成型で使い方も難しいので、ある程度使い慣れる必要はあります。

 

3月スペースレンジャーの全攻略記事はこちら

 

スペースレンジャーイベントの各攻略記事はこちらです。

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 ポイント景品一覧 有利ツム倍率一覧
ザーグ討伐オススメツム エイリアン救出オススメツム レンジャーミッション攻略
     

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク