ツムツム2018年3月ピックアップガチャは引くべき?ラスト賞曲付きロマンスアリエル

 

スポンサーリンク

 

2018年3月のピックアップガチャ第1回ですが、「エルサ」「バースデーアナ」「オーロラ姫」が登場!そしてラストは曲付きロマンスアリエルがもらえます。

 

 

3月1発目のピックアップガチャですが、「エルサ」「バースデーアナ」「オーロラ姫」などプリンセスツム中心になっており、

 

さらにラスト賞に「曲付きロマンスアリエル」がもらえます。

 

なんかことあるごとにロマンスアリエルが復活していますが、曲付きでの復活は今回初で、ロマアリあるけど曲付きじゃないって方は今回チェンスですね!!

 

ロマアリ自体は、スキルがほぼバースデーアナと同じなので珍しさには欠けますが、曲付きコレクションとしては揃えておきたいですね!

 

ここ最近はセレクトBOXの回数も増えてきて曲付きピックアップガチャの回数も減っているので、集めている方はチャンスっす!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年3月12日11:00〜3月15日10:59まで(4日間)

 

新ツム確率アップが11日日曜日で終わるので、その次の日の12日月曜日から開催になります。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

エルサ×2

 

バースデーアナバースデーアナ×2

 

オーロラ姫×2

 

3月うさぎ×1

 

モアナ×2

 

クラリス×2

 

モーグリ×2

 

フィニック×2

 

ラスト賞

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付きジャスミン!

 

 

 

そして、今回はラスト賞として「曲付きロマンスアリエル@Part of your World」がもらえます。

 

すでにロマアリを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃないロマアリがスキルMAXの場合も曲付きに変化してBOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回ですが、ラスト賞が曲付きでスキルチケットではないので、コレクション用途がメインになります。

 

ロマアリ自体は結構復活していますしコレクション用としてツムを集めていない方はスルーしても特に問題はありません。

 

ただし!!!!

 

唯一エルサだけは、1体絶対に欲しいです!!!!

 

 

エルサのスキル

 

エルサの凍らせスキルですが、チェーンとして認識します。イベントやビンゴなどである「1プレイで●●チェーンしよう」ってミッションに利用可能で、

 

特に35チェーンとか40チェーンなどの激ムズミッションになるとエルサがいないとクリアが難しくなります。

 

エルサさえいればSLV1でも40チェーンぐらい作れますので、ミッション用としても1体は欲しいです。

 

またモアナも優秀で、スキルでスコアボムを大量に出します。スコアボムミッションやボム系ミッションでも使えますので持っておくと便利です。

 

こちらもエルサ同様にSLV1で十分にミッションがこなせます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク