ツムツム3月セレクトBOX第2弾は引くべきか?マレドラ、おしゃれマッドハッター、デイヴィジョーンズ全12種

 

スポンサーリンク

 

2018年3月のセレクトBOX第2弾ですが、マレドラ、おしゃれマッドハッター、デイヴィジョーンズなど全12種が登場します。今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

 

3月のセレクトBOX第2弾ですが、レアツムのマレドラを筆頭に、おしゃれマッドハッターやデイヴィジョーンズなどが登場します。

 

特におしゃれマッドハッターやデイヴィジョーンズは限定ツムなので、持っていない方は入手するチャンスですね!

 

前回シンデレラもなかなか出ませんでしたので、今回もマレドラは渋いとは思いますが、それでも通常のプレミアムBOXよりは入手しやすいので、

 

マレドラを育てている方はチャンスですね!

 

ま〜今月は、新ツムも微妙な感じでコインを貯金している方も多いので、ここで少し使っても良いかもですね!

 

セレクトBOX

 

 

 

セレクトBOXですが、ハピネスBOX、プレミアムBOXとは違った第3の新しいBOXになります。

 

そのためプレミアムBOXなどのツムを干渉することなくセレクトBOXのツムを引くことが出来ます。

 

今までセレクトツム確率アップはプレミアムBOXの中だったので新ツムも旧ツムも入り交じり入手し難かったですが、別にわけることで本来狙いたいツムを狙いやすくなります。

 

セレクトBOXの開催日

 

セレクトBOXの開催日ですが、新ツム確率アップが終わってから登場します。

 

開催期間:3月19日11:00〜3月22日10:59(4日間)

 

セレクトBOXのラインナップ

 

マレフィセントドラゴン

 

デイヴィジョーンズ

 

おしゃれマッドハッター

 

ヒロ

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

シンバ

 

クラリス

 

マックイーン

 

ベイマックス

 

ピノキオ

 

パスカル

 

セバスチャン

 

 

セレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、マレフィセントドラゴンを育てている方には絶好のチャンスになります。

 

プレミアムBOXで出にくいツムですし、このチャンスを生かしたいですね!

 

ただし、、、マレドラ自体は1体2体持っていても使えず、最低でもSLV5以上にしないと真の強さを発揮できません。

 

初心者の方がとりあえず持っていないのでマレドラが欲しい〜って方は。注意しましょう。

 

ただ、デイヴィジョーンズおしゃれマッドハッターなどは比較的早熟ツムで、スキル威力も結構高いです。

 

ツムが少ない方は、SLV2〜3ぐらいにしておけば序盤のコイン稼ぎは可能なので、そこを狙っても良いかもしてません。

 

どちらにしてもマレドラ自体は結構出にくいと思うので、育てている方以外は、他のツムを狙った方がよいです。

 

皆様からの情報提供をお待ちしています

 

皆様からの情報提供をお待ちしていますm(。_。;)m

 

もしガチャの引いた順番や確率情報などがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

ガチャで出たツム、新ツムが出た回数などなど、ぜひ情報提供お願いします。集計して検証していこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク