ツムツム2018年4月イベント「イースターガーデン」攻略や景品報酬まとめ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2018年4月イベントですが、「イースターガーデン」が開催されます。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します。

 

 

 

4月のイベントですが、イースターエッグにちなんだキャラクターエッグイベントになります。

 

以前はカプセル系イベントでしたが、2015年にもキャラクターエッグイベントを開催したので、久しぶりですね〜!

 

今回はミッション系イベントに変化していますので、ここで遊び方や攻略、全景品などをまとめてご紹介していきます。

 

イースターガーデンイベントの関連記事

 

  大きなツムを合計10コ消そう    
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目  
ボーナス裏技 遊び方攻略 報酬一覧 有利ツム一覧

 

イースターガーデンイベントの開催期間

 

開催期間:2018年4月4日11:00〜4月25日10:59

 

イベントの開催期間ですが、いつもよりは早く4日スタートになります。イベント期間は三週間で終了は25日になります。

 

おもいっきりGW前に終わりますが、その後何がくるのでしょうかね?ステッカーブックの告知はないので、ビンゴかな??

 

イースターガーデンイベントの報酬

 

 

 

報酬一覧

 

今回の報酬ですが、カードクリア報酬はなく、すべてミッションクリア報酬になります。

 

7枚目クリアでシルバーピンズをもらえて、すべてのエッグを入手するとゴールドピンズがもらえます。

 

各ミッション報酬はこちらでまとめていますので参考にしてください。

 

報酬一覧はこちら

 

イースターガーデンの遊び方

 

 

イースターガーデンですが、全部で7枚の卵カードがあり、各カードの中にあるミッションをクリアすることで道がどんどん延びていきます。

 

 

道の途中でエッグマスに止まると特殊ミッションがスタートします。

 

エッグはオレンジエッグ、ブルーエッグ、パープルエッグの三種類あり、カラーごとにそれぞれのカプセル系ミッションがスタートします。

 

 

エッグミッションをクリアすると各アイテムが入手可能で、さらにキャラクターエッグだった場合は、ガーデンクリアし、ボーナスゲームにチャレンジすることが出来ます。

 

※エッグの中身は決まっているので、ランダムでキャラクターエッグが出ることはなく出る位置は決まってます。

 

お宝探しイベント

 

ボーナスゲームは、特殊ステージになっており、上からコインとボムが降ってきますので、制限時間内にボムをどんどん壊してコインを獲得します。

 

4月の新ツムが有利ツムとなる

 

 

警察官ジュディ

 

警察官ニック

 

フラッシュ

 

クロウハウザー

 

スプリングミスバニー

 

毎回恒例ですが、4月に登場する新ツムを使うことでキャラクターボーナスをもらうことが出来ます。

 

利用することでクリアが楽になりますので、利用できるミッションはどんどん利用していきましょう。

 

ボーナス率など別記事で詳しく解説していますので下記を参考にしてください。

 

有利ツム一覧

 

イースターガーデンイベントの関連記事

 

  大きなツムを合計10コ消そう    
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目  
ボーナス裏技 遊び方攻略 報酬一覧 有利ツム一覧

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク