ツムツム4月ピックアップガチャは引くべき?ラスト賞曲付きサプライズエルサ

 

スポンサーリンク

 

2018年4月のピックアップガチャ第1回ですが、「ワンダーランドアリス」「ロマンスベル」「ムーラン」などプリンセスツムが登場!そしてラストは曲付きサプライズエルサがもらえます。

 

 

4月最初のピックアップガチャですが、「ワンダーランドアリス」「ロマンスベル」「ムーラン」などのプリンセスツムが大集合!!

 

特に「ワンダーランドアリス」「ロマンスベル」は限定ツムですし、持っていない方はチャンスですね!

 

そしてラストですが、曲付きのサプライズエルサがもらえます!!

 

なかなかガチャからでない強ツムの「サプライズエルサ」が確実にもらえて、しかも曲付きなのでツムの種類が少ない方にはチャンスですね!!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年4月7日11:00〜4月10日10:59まで(4日間)

 

今月は新ツム、新ツムとダブルできてからピックアップですね!かなり詰めてきていますが、今月3回ぐらいピックアップがあるでしょうか!!

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ワンダーランドアリス×1

 

ロマンスベル×1

 

ムーラン×1

 

ピノキオ×2

 

フェアリーゴッドマザー×2

 

ティンカーベル×3

 

ハートの女王×2

 

マッドハッター×3

 

ラスト賞

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付きサプライズエルサ!

 

 

 

そして、今回はラスト賞として「曲付きサプライズエルサ@PerferDay-特別な一日-」がもらえます。

 

すでにサプエルを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃないサプエルがスキルMAXの場合も曲付きに変化してBOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、ラストが育てると強ツムの「サプライズエルササプライズエルサ」をもらうことが出来ます。

 

スキルチケット狙いの方はスルーしても良いですが、ツムが少ない方は集めておいても良いかもですね。

 

また限定ツムとしてワンダーランドアリスロマンスベルがでますので、持っていない方は必見です!

 

スキルチケットが欲しい方は、今月のどこかできますので、それを待っても良いかもですね!

 

サプエル、限定アリス、限定ベル狙いならオススメ!それ以外なら待ちでも良いです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク