ツムツム5月セレクトBOX第1弾は引くべきか?三銃士ミッキー、ベイマックス2.0など12種類

 

スポンサーリンク

 

2018年5月のセレクトBOX第1弾ですが、三銃士ミッキー、ベイマックス2.0など12種類!今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

 

5月一発目のセレクトBOXですが、三銃士ミッキー、ベイマックス2.0、ピーターパンなど全12種類が登場します!

 

てっきり5月なのでSW関連からくるって思いましたが、以外とベターなツムを揃えてきましたね!!

 

ただし、これには理由があり、、、、

 

 

今回のツム達ですが、同日開催されるスコアチャレンジイベントの対象ツムになってます。

 

スコアチャンレンジイベントに参加するためには入手必須になりますので持っていない方は引いておきたいです。

 

セレクトBOXとは?

 

 

 

セレクトBOXですが、ハピネスBOX、プレミアムBOXとは違った第3の新しいBOXになります。

 

そのためプレミアムBOXなどのツムを干渉することなくセレクトBOXのツムを引くことが出来ます。

 

今までセレクトツム確率アップはプレミアムBOXの中だったので新ツムも旧ツムも入り交じり入手し難かったですが、別にわけることで本来狙いたいツムを狙いやすくなります。

 

セレクトBOXのラインナップ

 

開催期間:5月2日11:00〜5月7日10:59(6日間)

 

セレクトBOXの開催期間ですが、5月2日スコアチャレンジと同時に開催されます。

 

セレクトBOXの対象ツム

 

 

三銃士ミッキー三銃士ミッキー

 

ベイマックス2.0

 

ピーターパン

 

MUマイク

 

ニモ

 

マックイーン

 

アーロ

 

ミスバニー

 

パスカル

 

クルエラ

 

ドリー

 

ルミエール

 

セレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、珍しくイベント参加条件になっているのでスコアチャレンジに参加するには必要になり、引いておくべきです。

 

ただ、それ以外にも結構優秀なツムが多く、三銃士ミッキー三銃士ミッキーベイマックス2.0ピーターパンMUマイククルエラは消去数も多く強いツムですし、

 

マックイーンは好きな場所を消せるのでカプセルイベントで活躍できます。

 

ニモは育てるとスキル発動が軽くスキル発動系で役立ちますし、ミスバニーは特殊ボム系、ルミエールはフィーバー系ミッションで活躍します。

 

スコアをしっかり出せるツム、ミッション用ツムと幅広くバランスが良いのでコインに余裕がある方は引いておくと将来的に楽ですね!

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク