ツムツム5月ピックアップガチャは引くべき?ラスト賞曲付き曲付きハワイアンスティッチ

 

スポンサーリンク

 

2018年5月のピックアップガチャ第2回ですが、「ロマンス野獣」「パレードティンク」「ベル」などが登場!そしてラストは曲付きハワイアンスティッチがもらえます。

 

 

5月2回目のピックアップガチャですが、ロマンス野獣、パレードティンクなどが登場します。

 

ものすごく強いってことはありませんが、いれば便利なツム達なので、持っていない方は入手しておきたいですね!

 

またラスト賞ですが、スキルチケットではなく「曲付きハワイアンスティッチ」です。

 

ハワイアンスティッチはあるけど曲が付いていない!!って方は今回チャンスですね!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年5月20日11:00〜5月23日10:59まで(4日間)

 

ピックアップの開催期間ですが、新ツムサノスの確率アップが終わってから始まります。

 

サノスが19日10:59で終わるので、その後すぐにくるか、次の日の20日から開催します。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ロマンス野獣×1

 

パレードティンク×1

 

ベル×2

 

ポット夫人×1

 

モアナ×2

 

レックス×2

 

女王×2

 

クラッシュ×2

 

チェシャ猫×2

 

ラスト賞

 

ハワイアンスティッチハワイアンスティッチ

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付きハワイアンスティッチ!

 

ツムツム5月ピックアップガチャは引くべき?ラスト賞曲付きハワイアンスティッチ

 

そして、今回はラスト賞として「曲付きハワイアンスティッチ@アロハ・エ・コモ・マイ」がもらえます。

 

すでにハワイアンスティッチを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃない場合がスキルMAXの場合も曲付きに変化してBOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、ツムの所持数が少ない方、持っていないツムがいれば引いておいて良いと思います。

 

特にロマンス野獣は、チェーン系ミッションで活躍し、パレードティンクはフィーバー系、ボム系、カプセル系などで活躍します。

 

ラスト賞の曲付きハワイアンスティッチハワイアンスティッチも強いツムではないですが、なかなかレアツムで、コレクション用と考えると入手しておきたいツムです。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

 

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク