ツムツム5月セレクトBOX第2弾は引くべきか?パイレーツミッキー、さむがりピグレット

 

スポンサーリンク

 

2018年5月のセレクトBOX第2弾ですが、さむがりピグレット、パイレーツミッキー、三銃士グーフィーなど12種類!今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

 

今回のセレクトBOXですが、第一回目に似た構成で登場します。

 

これだ!!!ってツムは少ないですが、限定ツムが5体も登場するので、持っていない方は結構チャンスですね!

 

特に忍者ドナルドは前回登場期間が少なかったので、持っていない方は多いのではないでしょうか?

 

今月は新ツムが多くコインが少ない方も多いと思いますが、余裕があれば回しておきたいですね!

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:5月23日11:00〜5月26日10:59(2日間)

 

セレクトBOXの開催期間ですが、ピックアップガチャが終わってから登場します。後は26日以降に新ツム確率アップがきて今月終了ですね

 

セレクトBOXの対象ツム

 

 

ピクレットさむがりピグレット

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

パミッキーパイレーツミッキー

 

忍者ドナルド

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー

 

シンバ

 

スヴェン

 

ムーラン

 

フェアリーゴッドマザー

 

アリエル

 

エルサ

 

ベイマックス

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、余裕があれば引いておきたいBOXです。

 

さむがりピグレットなど限定ツムは5体いますし、いずれも登場期間が少なかったので持っていない方も多いと思います。

 

またミッション用で使えるツムも多く、特にピクレットさむがりピグレットは重要で、タイムボムを確実に出し、コンボミッションでも利用出来ます。

 

忍者ドナルドは消去系でボムも出せるので幅広く使えますし、チェーン系はエルサがいれば40チェーンでも作れます。

 

大ツムミッションはベイマックスが使えますし、育てておけばスヴェンもスキル発動系で便利です。

 

ものすごく強いツムは少ないですが、持っていると幅広く使えるので余裕があれば回したいですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク