ツムツム6月ピックアップガチャは引くべき?ラスト賞は曲付シンデレラ

 

スポンサーリンク

 

2018年6月のピックアップガチャ第1回ですが、「ミニー姫」「三銃士ドナルド」「マレフィセント」などが登場!そしてラストは曲付きシンデレラがもらえます。

 

 

6月のピックアップガチャ第一弾が登場です!当初リーク情報がなく今月ないのでは???って噂もありましたが、しっかりありますね!!

 

しかも今回はラスト賞にスキルチケットはありませんが、最強ツムシンデレラの曲付きになっており結構レアですね!!

 

ミニー姫や三銃士ドナルドの限定ツムもあり、マレフィセントも2体入っているのでツムが少ない方は必見です!!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年6月16日11:00〜6月19日10:59まで(4日間)

 

ピックアップの開催期間ですが、新ツムの確率アップが終了してから登場します!

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ミニー姫ミニー姫×1

 

三銃士ドナルド三銃士ドナルド×1

 

ポカホンタス×1

 

マレフィセント×2

 

オーロラ姫×2

 

エリザベススワン×2

 

ジャスミンジャスミン×2

 

バースデーアナバースデーアナ×2

 

クラリス×2

 

ラスト賞

 

シンデレラ

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付き!シンデレラ

 


 

 

そして、今回はラスト賞として「曲付きハワイアンスティッチ@アロハ・エ・コモ・マイ」がもらえます。

 

すでにハワイアンスティッチを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃない場合がスキルMAXの場合も曲付きに変化してBOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、ラスト賞はスキルチケットではなく曲付きシンデレラです。

 

スキルチケット目当ての方にはおいしくないですが、シンデレラと言えば現在の最強ツムの1つです。

 

曲付きがもらえますし、育てている方に取ってはスキルチケット以上の価値がありそうですね!

 

特にすでに育ててSLV6のシンデレラは持っているけど曲付きじゃなかった。。。って方は、これ以上ない機会です!

 

ピックアップのラインナップですが、ミニー姫ミニー姫三銃士ドナルド三銃士ドナルドエリザベススワンクラリスが限定ツムなので持っていない方はチャンスですし、

 

それ以外は常駐ツムですが、マレフィセントオーロラ姫ジャスミンジャスミンは育てるとかなり強いので、バランスが良いラインナップですね!

 

ツムが少ない方は、どのツムも使い勝手が良いので、引いておいて損はないですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク