ツムツム6月セレクトBOX第2弾は引くべきか?スカー、ブルーフェアリー、おしゃれマッドハッターが登場

 

スポンサーリンク

 

2018年6月のセレクトBOX第2弾ですが、ブルーフェアリー、スカー、おしゃれマッドハッターなど12種類!今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

 

6月のセレクトBOX第2弾ですが、ミッションに役立つツムが勢揃いします。

 

どのツムも無茶苦茶強いってわけじゃないですが、持っていると汎用性が高く、イベントからビンゴなどのミッションやコイン稼ぎなど幅広く利用出来るツムです。

 

おしゃれマッドハッタープリンス・チャーミングヒロパクラリスパイレーツクラリスなどの限定のレアツムもいますし、持っていないツムがあればオススメですね!

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:6月23日11:00〜6月25日10:59(3日間)

 

セレクトBOXの開催期間ですが、1日、4日の新ツムの後にきます。ただ、このあと12日にも新ツムがあり、新ツム狙いなら計画的に行う必要がありますね!

 

セレクトBOXのラインナップ

 

 

ブルーフェアリーブルーフェアリー

 

おしゃれマッドハッター

 

スカー

 

パクラリスパイレーツクラリス

 

ランピー

 

ヘラクレスヘラクレス

 

アナ

 

ランドールランドール

 

メーター

 

プリンス・チャーミング

 

ヒロ

 

マウイ

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、それほど重要ではありませんが、持っていないツムがいれば引いておいて損はありません。

 

特におしゃれマッドハッタープリンス・チャーミングヒロパクラリスパイレーツクラリスこの4体は限定ツムで、

 

しかも登場もそれほど多く無く結構レアなツムです。

 

入手機会が少ないので持っていない方はチャンスですね!

 

またスカーは序盤から消去量が多くコイン稼ぎにも使えますし、分類も多いので幅広いミッションで活躍出来ます。

 

またミッション用としては、ランピーが大ツムミッション、パクラリスパイレーツクラリスがコンボミッション、ブルーフェアリーブルーフェアリーがボム系ミッションで利用が出来ます。

 

ものすごく見栄だったツムはいませんが、持っていると便利なツムが多いので、ツムの種類が少ない方はオススメです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク