ツムツム7月スターウォーズピックアップガチャは引くべきか?ストームトルーパー再び!

 

スポンサーリンク

 

2018年7月4日からのピックアップガチャ第1弾ですが、ハンソロ公開記念としてスターウォーズツムが大集合します!「カイロレン」や「レイ」そして「ストームトルーパー」も再び登場します。

 

 

前回公開直前記念でスターウォーズピックアップガチャを行いましたが、今度は、公開記念として再びピックアップガチャが開催されます。

 

今回は、前回のようにストームトルーパーまみれってことはなく、通常に戻りスターウォーズツムが幅広く登場します。

 

また今回もしっかりストームトルーパーが入ってますので、前回入手出来なかった方にも再チャンスですね!

 

今回を逃すと、月末までSWツムを入手できないと思うので、SWファンのみならず、持っていないツムがあれば入手しましょう!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年7月4日11:00〜7月7日10:59まで(4日間)

 

ピックアップガチャの開催期間ですが、7月の新ツム確率アップが終わってからすぐに開催されます。また7日にはさらに新ツムが登場しますので、コインのご利用は計画的に・・・・

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

カイロレン×2

 

レイ×2

 

ストームトルーパー×3

 

BB-8×1

 

R2-D2×2

 

ヨーダ×2

 

ツムツムで各ツムのスキル一覧と発動数を一挙公開!K-2SO×2

 

デストルーパー×1

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキ

ルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、カイロレンヨーダは育てるとスキル威力も強く使いやすいツムですが、

 

ものすごく強いツムはいませんので、主力ツム集めと考えるとやや物足りません。

 

ただ、SWでもツム自体は滅多に登場しないので、コレクション用と考えると引いておきたいガチャです。

 

また6月に登場したストームトルーパーが再び入手出来ます。前回全部引いた方はSLV5になってますが、今回は3体なので、SLV6にすることは出来ませんので注意です。

 

全体的には中の上ぐらいのツムが大半なので、必ず入手する必要はありませんが、ツムの種類が少ない方なら持っていて損は無さそうです。

 

コインに余裕がある方、SWファンは必見ですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク