ツムツム7月セレクトBOX第1弾は引くべきか?ドロッセル、ベイマックス2.0、ウォーリーが登場

 

スポンサーリンク

 

2018年7月10日からのセレクトBOX第1弾ですが、ドロッセル、ベイマックス2.0、ウォーリーなど12種類!今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

 

7月のセレクトBOX第一弾ですが、ドロッセル、ベイマックス2.0、ウォーリーなど期間限定ツムが再び登場します!

 

特にドロッセル、ウォーリーは、再登場初なので持っていない方は必見ですね!

 

ドロッセル、ベイマックス2.0はめちゃくちゃ強いってことはありませんが、早熟ツムでスキルレベルが低くても消去威力があります。

 

SLV3〜4ぐらいが一番コスパが良いツムなので、ツムの種類が少ない方は育てておきたいですね!

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:7月10日11:00〜7月13日10:59(3日間)

 

セレクトBOXの開催期間ですが、7月イベントの後半戦スタートの翌日から始まります。

 

ただし、14日からは再び新ツムの新ドロッセルが登場するので、新ツムが欲しい方はそちらを引いた方が良いです。

 

セレクトBOXのラインナップ

 

 

ツムツムで各ツムのスキル一覧と発動数を一挙公開!ドロッセル

 

ベイマックス2.0

 

ウォーリー

 

項目1マックス

 

ワンダーランドアリス

 

ハートの女王

 

ピノキオ

 

フィリップ王子フィリップ王子

 

ナラ

 

フリン・ライダー

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、それほど重要ではありませんが、持っていないツムがいれば引いておいて損はありません。

 

ツムツムで各ツムのスキル一覧と発動数を一挙公開!ドロッセル

 

ベイマックス2.0

 

ウォーリー

 

項目1マックス

 

上記の4種は期間限定ツムなので、持っていないツムがあればチャンスですね!

 

ベイマックス2.0やマックスはちょいちょい登場していますが、ウォーリーは初ですし、ドロッセルもシリーズ的に登場が少ないツムです。

 

ただし・・・・・今回のセレクトBOXが終わると、再び7月の新ツム「ユーモラスドロッセル」が登場します。

 

 

今月末には、また新ツム限定イベントの「ステッカーブック」イベントもありますし、現在開催中のマジックショーイベントの有利ツムとして使うなら、新ツムを狙った方がよいです。

 

とはいえ、ドロッセル、ベイマックス2.0はスキル威力も強く使いやすいので、コインに余裕がある方は回してOKで、新ツムを持っていない方は、コインに余裕がない方は、次の機会を狙った方がよいかもです。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク