ツムツム7月ピックアップガチャ2回目は引くべきか?ラスト賞はシンバ(曲付き)

 

スポンサーリンク

 

2018年7月18日からのピックアップガチャ第2弾ですが、ジャスミンやジャファー、ジーニーなどアラジンツムが登場します。そしてラストは曲付きシンバが登場

 

 

7月のピックアップガチャですが、ジャスミンやジャファー、ジーニーなどアラジンツムが登場します。

 

今月の新ツムとは違いますが、もともとアラジンシリーズのツムは強ツム揃いで、コイン稼ぎやスコア用などメインツムとしても十分利用出来ます。

 

常駐ツムが多いので持っている方も多いですが、単純な消去系ツムが多いので、ツムが少ない方など初心者には持ってこいですね!

 

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年7月18日11:00〜7月21日10:59まで(4日間)

 

ピックアップの開催期間ですが、新ツムの確率アップが終了してから登場します!

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

 

ジャファー×3

 

ジャスミンジャスミン×2

 

ジーニージーニー×3

 

アラジンアラジン×1

 

とんすけ×1

 

蒸気船ミッキー蒸気船ミッキー×1

 

パレードティンク×2

 

サマーオラフサマーオラフ×1

 

サルザーラサラザール×1

 

ラスト賞

 

シンバ

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付きシンバ

 

 

曲:ircle of Life

 

そして、今回はラスト賞として曲付き版がもらえます。

 

すでに曲付きツムを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃない場合がスキルMAXの場合も曲付きに変化してBOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、使いやすい消去系ツムが多く、序盤用のコイン稼ぎ、スコア用として利用できるツムが多いです。

 

ジャファージャスミンジャスミンサルザーラサラザールは、消去威力が強く、しかも序盤から使える早熟ツムです。

 

ラスト賞のシンバも同様にスキル威力が強く、使いやすい中央消去スキルってのも良いです。

 

ランダムスキルのジーニージーニーもランダムの種類が多くなのでなかなか使いにくい部分もありますが、1つ1つのスキルは強いものが多いので、即戦力で利用出来ます。

 

また目立ちませんが、実はミッション系ツムも多くなってます。

 

とんすけは、スキル発動系、パレードティンクはボム系、フィーバー系、サマーオラフサマーオラフはコンボ系、アラジンアラジンはチェーン系ミッションでそれぞれ使えるので、この辺もお得ですね!

 

非常にバランスが良いので、余裕がある方は回しておきたいガチャですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク