ツムツム 4000万DL記念はコインアップだけ?その他は?

 

スポンサーリンク

 

我らがツムツムですが、なんど世界累計ダウンロード数が4000万を突破しました!!!

 

ここまでの伸び率は、パズルゲームとしては異例で相当な数ですよね!!

 

メンズの私としては、もともとはディズニですし興味も薄いし、ここまでハマるってことは思っていませんでしたが・・

 

なんか癖になるし、面白いし、で今ではすっかりディズニー通っす^^;

 

そんなツムツムですが、4000万ダウンロードを記念して2日間ですが、イベントが開催されます!

 

ツムツム 4000万DL記念はコインアップだけ?その他はコレだ!

 

期間中なんと今日のミッションがいつもの8倍にアップ!!

 

いっつも500コイン×3ですが、期間中4000コインまでアップして、1日最大で12000コインまで獲得出来ます。

 

これは超お得、この機会をお見逃しなく〜( ´∀`)

 

 

って、、、、オイ・・・・

 

ちょ、ちょっと待ってくれ。。。。

 

 

4000万という異例の数字を出しておいて、ハピネスBOXガチャ1回分って。。。

 

そりゃないっすよ。。。

 

 

今のスマホゲームを代表する、パズドラやモンスト、白猫は、

 

各節目のダウンロード記念で、新キャラや限定キャラを配布したり、最低ガチャ2〜3回分のルビーを配布したり、1週間ぐらいの大盛り上がりイベントなのに・・・

 

 

うちらツムツムときたら・・・ミッションアップで終了っすか・・・・

 

 

ちなみにですが、過去のダウンロード記念も調べて見たのですが、

 

2014年11月に3000万記念時

今日のミッション”をクリアしたときの報酬が6倍になるキャンペーン

 

2014年7月に2000万記念時

今日のミッションをクリアすると、最大10,000コインプレゼント

 

2014年3月に1000万記念時

今日のミッションをクリアすると、最大10,000コインプレゼント

 

 

「・・・・」

 

過去のイベントを見てもつまりやる気なしってことですね・・・

 

 

せめてソーサラ−ミッキー祭りに期待!!!

 

ツムツム 4000万DL記念はコインアップだけ?その他はコレだ!

 

昨日ぐらいからインフォメーションで強調しだしたらソーサラ−ミッキーの広告ですが「確率アップきたか〜!」って思ったらただの告知でした。。

 

せめて4000万記念にぱ〜っと確率アップして欲しかったですが、そうでもないみたいですよね。。。。

 

2月から1周年記念で登場しているソーサラ−ですが限定でレアなわりに話題が少ないと思いませんか?

 

その理由は簡単!まったく出ないからです。。。

 

先日エルサ&マレの確率アップで30回ガチャしてみましたが、それでも1回も出ませんでした。。。

 

今月しか出ないのにこの絞りようって何?って思うほどですが、ここまで出なければ、そりゃ〜話題もないですよね。。。

 

ソーサラ−が手に入るのは、今月末の28日まで!!!

 

せめて、せめて、ギリギリラスト3日で超大幅確率アップを期待したいです!!!

 

4000記念もあるし、1周年もあるし、本来はサンタジャック同様に配布してもバチが当たらないぐらいでもありますので、

 

ラスト3日ぐらいはぱ〜っとおねげーーしゃす!運営さん!!

 

いや、必ずくるはずです!その日を信じてしっかりコインをためて起きましょう!

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク