郵便局でツムツムフレーム切手セットが発売!購入出来るお店は?

 

スポンサーリンク

 

郵便局からですが、ツムツムの限定フレーム切手が発売されます!

 

ツムツムフレーム切手セット

 

私全然知らなかったのですが、ツムツムって切手になるぐらい有名なんだ〜って思ったら、既に今回は第2段で、第一弾も即効で売り切れるぐらい人気があったようですね!!

 

そもそもディズニー切手とかならわかりますが、ツムツムマーク入りの専用切手ですしね!

 

ほんと有名になったんだな〜ってツムツムファンの1人として嬉しくなりますよ!

 

いや〜第一弾も含めてマジ欲しいって感じなのですが、私そもそも切手使わないし・・・おそらくここ10年以上切手に触れていないような。。

 

でもいずれレアになるかも知れませんし、コレクションとして欲しいですね!

 

ディズニー「ツムツム」フレーム切手セットの商品内容

 

今回発売されるフレーム切手セットですが、切手の他にダイカットカードや封筒、台紙などが詰まったセット商品になっています。

 

価格は1セット2000円で実質の切手は82円切手が10枚なのでマニア価格になっています。

 

ただ、切手の他に封筒やカードも含まれているのでお得なのは確かですね!

 

それでは早速商品の中身をご紹介します。

 

フレーム切手1 シート(82 円切手×10 枚)

 

フレーム切手1 シート

 

まずはツムツムの絵柄が書いた82円切手が10枚!若干知らないツムや噂のピノキオまで載っていますのでレアですね!

 

カラーもパステルっぽい色合いなので、とても綺麗で女性ウケしそうです。

 

封筒&ダイカットカード

 

封筒&ダイカットカード

 

次に封筒×3枚とダイカットカード×3枚です。

 

いや〜男の私がいうのもなんですがカワイイですね^^

 

どう考えても使うのがもったいないぐらい飾っておきたいデザインです。

 

これ出来ればお年玉袋サイズも欲しいっす!!これで子供にお年玉を上げると喜びそう^^

 

封筒のサイズは縦152×横105で、

 

ダイカットカードは約縦140×横85で広げた状態が約縦140×横170です。

 

台紙もこだわっています。

 

台紙

 

台紙もしっかりこだわっており、そのまま飾っても良しのコレクション仕様になっています。

 

このこだわりがたまらないですよね!

 

フレーム切手セットが購入出来るお店は?

 

このフレーム切手セットが購入できるお店というか、郵便局ですが、全国の中央郵便局と郵便局ネットショップで購入することが出来ます。

 

ただ、どの郵便局も数量限定なので無くなり次第終了になります。

 

一番簡単なのはネットショップですが、おそらく一番最初になくなりますので確実に欲しい場合は最寄りの中央郵便局にいくのが確実です。

 

注意ですが、どの郵便局でも買えるってことじゃなく中央郵便局ですので、各地域にある一番大きな郵便局になります。

 

郵便局のホームページでツムツムフレーム切手の取り扱い店舗が公開されていますので、こちらにリンクしておきます。

 

店舗で購入される方は参考にしてください。

 

>>フレーム切手取り扱い郵便局一覧(公式PDF)

 

ネットショップで購入を考えている方は3月6日の0時15分から発売になります。

 

こちらから購入が可能です。

 

郵便局ネットショップ

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク