ツムツム マレフィセント、ベイマックス、ロッツォ確率アップ検証

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、恒例になりつつあるセレクトツムの確率アップガチャですが、今月もやってきました!!

 

セレクトツムの確率アップ

 

しかも今回セレクトとして確率アップするのは、マレフィセント、ベイマックス、ロッツォの3ツムです!!!

 

ど、どうっすか!!!

 

私的には、どれもスキルレベルを上げておきたいツムで、今回は結構ドンピシャ的なガチャだと思っています。

 

お世辞にも前回の野獣セレクトは、ほんと笑えず、

 

野獣かジャックかスティッチって、、、野獣以外ハズレ感たっぷりだったので、今回しっかり考えてくれたみたいですね!!

 

 

正直嬉しいの一言です!!

 

 

特に、ベイマックスやロッツォは、現在開催中のイースターイベントの3枚目で結構活躍しますし、2枚目のカードは、ほぼマレフィセントでクリアーできるぐらいの万能っぷりです。

 

ほんとマレフィセントは強いの一言で、私もマレは超苦手ツムの1つでしたが、スキルレベル3を超えてから一気に使いやすくなり、

 

なんだかんだ一番スコアを出せるツムがマレ様って感じです。

 

今、レベル3の50%なので、今回SLV4になれば、ほんと言うことなしっす( ´∀`)

 

今回イースターのアイテムで結構コイン使ってしまったのですが・・・・ある分ぶち込んで、気合いでマレを引きたいと思います!

 

今回確率アップするセレクトツムの詳細はこちら

 

一応ですが、今回確率アップするツムの詳細をご紹介します。

 

マレフィセント

マレフィセント

 

ロッツォ

ロッツォ

 

ベイマックス

ベイマックス

 

狙いはマレフィセント!でもどっちでも嬉しい!

 

今回ですが、当然狙うのは、マレフィセントが大当たりとなりますが、ロッツォ、ベイマックスともに、高得点ツム、ビンゴ活躍ツム、コイン稼ぎと結構役立ちますので、

 

レベルを上げておけば使い道は非常に多いツムです。

 

まずは、マレフィセントですが、登場以降不動の1位を保っており、高得点ツムとして君臨しています!

 

ソーサラ−ミッキーの登場で、一瞬揺らぎましたが、まだまだ不動の1位のツムになっています。

 

やや癖があり、中級者向けツムですが、スキルレベル3を超えた辺りから一気にスキル威力が高くなり、得点をバンバン出せるツムです。

 

また使い方が難しいながらも、慣れてくると爽快感のあるツムなので、使っていて楽しいのがマレフィセントです。

 

人気があるからなのか、意外とガチャで出ませんので、こういった機会を利用してスキルレベルを上げて行きたいですね!

 

ロッツォも同様に中級者向けで完全に晩成型のツムですが、スキルレベル4とか5になると一回のスキル消去数が半端なく、30個以上軽く消去します。

 

ただ、レベルが低いと、発動数が20で使いづらいツムなので、こういった確率アップを使って育てておきたいです。

 

ベイマックスは普段からも出やすい印象がありますが、ベイマックス自体が結構オールジャンルに利用できて、高得点も出せる、ビンゴでも結構使う、コインも稼げるツムになっています。

 

またはっきりした白なのでみょうみ見やすくて人気もあります。

 

利用シーンが多いので、レベルを上げておくと非常に重宝するツムですね!

 

ん〜こうやって書いていたら、どのツムも欲しくなってきましたね^^

 

今回は、ほんとどれが当たっても当たりなので、濃いガチャだと思います!

 

確率検証!35回ガチャってみた!

 

突然の202エラーでツムツムサーバーがダウンし、40分ほど延期になりましたが、先ほど入れたので早速検証していこうと思います。

 

今回、特に回す回数は決めていませんが、狙うはマレフィセント2体ですので、出たら、今後のためにも終了したいと思います。

 

即効で連続2回出てしまったら検証になりませんね( ´艸`)シシシ

 

では、早速スタート!!!!!

 

ガチャ5回目

 

まずは、ジャブで5回チャレンジ!

 

今回セレクトは出なく、いきなり野獣2回出て、嬉しいのは嬉しいけど、キミの確率アップは前回だよね。。。

 

 

ガチャ10回目

 

続いて10回目、やっと今回のセレクトである、ロッツォくんが登場!

 

地味に嬉しいパスカルも出て、そしてマイク2個ってイラネ・・・

 

 

ガチャ15回目

 

そして15回目、またまたロッツォくんが登場・・・そして、ウサティガーも。。。せめてウサプーにして欲しいです。。

 

 

ガチャ20回目

 

ここにきて、ベイマックスが登場。。。って気がついたら20回も引いてました。。エルサだのベルだの、ラプンツェルだの、プリンセスツム勢揃い、、

 

過去セレクトツムを繰り返している感じです。。。

 

今回の出目は悪くないけど、マレさんがこないと終われない・・

 

 

ガチャ25回目

 

で、でない。。。ウサティガー祭りなのか、、、ってぐらいでない、た、確かにベイマックスもロッツォも当たれば嬉しいって書いたけど、

 

わ、わかるよね。。。私が欲しいの。。。。

 

マレさんなんっすよ。。。うううう。。。。

 

 

ガチャ30回目

 

うう、うう、、、うう、ベイマックさんじゃないっすよ。。。神様。。

 

ここにきて野獣3回、ウサティガー3回、マレ0って・・・・何が確率アップで、何が確率ダウンなのか。。。

 

あ、しかもマイクも3回出てるだろう。。。

 

 

たのむ、たのむ、、、、、

 

 

 

34回目

 

キターーーー−!!!

 

マレさんきたーーーーーーー!!!!

 

やっと1回きました!!!

 

だた、ここにきて、30回を超え、やっと1個ですよ。。。。

 

どうしても後1つ欲しいし、ここでは終われない、あと一回で良いので、来て下さい!!!!

 

 

 

 

マレフィセント

 

最後の35回目できたーーーーーーーー!!!

 

マレフィセント!念願のスキル4になりました( ´∀`) 

 

もう、いい、もう止めよう、、、ルビー相当崩したけど、今回はもう十分っす。。。

 

どうにかこうにかありがとうございました!!

 

 

って、ことで確率検証!!!

 

今回ですが、全部で35回引いて、野獣が3回、ウサティガー3回、マイク3回でした。。って、これは違いますね。。

 

セレクトツムとして出たのは、

 

  • ロッツォが2回
  • ベイマックス2回
  • マレフィセント2回

 

合計6回なので、確率的には17%になります。

 

今までのセレクト確率アップを見てもこの辺ですので、15〜20%のラインで設定されていると思います。

 

ただ、各単品で考えると5%なので結構きつめですね。。。

 

なんだかんだ、すべて2回ずつで落ちついていますが、30回付近で諦めていたらマレさんを拝めなかったので、ほんとギリギリセーフって感じです。。

 

それにしても野獣やウサティガー出過ぎでしたが、裏設定があり、イースターミッション対策のツムが出やすくなっている感じもします。。。

 

取りあえずマレさん引けてよかった〜( ´∀`) 

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク