ツムツム 不具合!?スキルチケットが消えた!その対処方法は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、アイテムボックスの中にストックしているスキルチケットが消えるって不具合が発生しました!!!

 

ツムツム 不具合!?スキルチケットが消えた!その対処方法は?

 

スキルチケットは、イースターイベントの3枚目でゲットした方も多いと思いますが、まだ何に使うか決めていなくて、残しておいた方も多いはずです。

 

今回は、メールボックスから出さずにストックしていた方のスキルチケットが一斉に消える不具合が起こっており、おそらくですが、全員ではないかって思っています。。

 

私もハートを返そうと何気なくメールボックスを除いたら、桜イベントとイースターで手に入れたはずのスキルチケットが無いことに気がつき・・・

 

ほんと唖然とした感じです。。。

 

一瞬間違って使ってしまった!!って思ったのですが、誰にも反映された形跡がないですし、ネットで調べたら同じような方がたくさんいて・・・

 

今回は不具合だったってことを知った感じです。。。

 

自分がミスで使ったわけじゃないので、取りあえず良かった〜って感じですが・・・

 

本当に戻るのか不安でもありますよね。。。。

 

運営さん早く治してください。。。

 

こんなときはどうしたら良いのか?

 

今回の不具合ですが、かなり大規模なので、おそらく何もしなくても対処してくれるはずです。

 

お詫びルビーなんかもらえるかも知れませんので、取りあえず様子を見た方が良いと思います。

 

ただ、ちょっと不安・・・いてもたってもいられない方は、しっかり運営に問い合わせて再調査を依頼しましょう!

 

以前にこちらの記事で運営への問合せ方法をまとめましたので参考にしてください。

 

ツムツムで運営へのお問い合わせフォームはどこ?

 

運営に問合せを行う場合ですが、そのまま内容を書いて送信する方もいますが、なるべく事細かく用件を記載することでスムーズに調べてくれます。

 

運営側も何百万人と個人情報があり調べるのは大変ですので、経緯、時間日時など記載しましょう。

 

ん〜今回は私も人言ではありませんが、、早く復活して戻してくれると良いですね。。。

 

まだ、対策や進展がありましたら、追記でお知らせします。

 

同じように解決していない方は、ブックマークなどに登録しておいてください。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク