ツムツム 6月はリロ&スティッチイベント!エンジェルも登場!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、2015年7月にディズニーランドで登場する、スティッチの新アトラクション「ティッチ・エンカウンター」を記念して6月はリロ&スティッチ満載の1ヶ月になりそうです!

 

現在判明しているだけでも、スティッチ関連の新ツム、そして新イベント、スティッチメインのピックアップガチャ!

 

そして、そして、あのアイテムもついに登場するようです!!

 

では、早速1つ1つご紹介していきます!

 

6月の新ツムは新スティッチ&エンジェル、そしてリロが登場!

 

6月の新ツムとして、プレミアムBOXからハワイアンスティッチとエンジェルが登場します。

 

ハワイアンスティッチの詳細はこちら

ハワイアンスティッチ

 

エンジェルの詳細はこちら

エンジェル

 

また、下記で説明しますが、新イベント「お片づけ大作戦」をクリアすることでリロを入手することが可能です。

 

リロの詳細はこちら

リロ

 

ハワイアンスティッチは、サプライズエルサなどと同様に通常のスティッチとは違って、まったく新しいツムとして登場します。

 

またハワイアンスティッチとエンジェルは継続になり、今後も入手可能ですが、リロはイベントクリアのみの入手となります。

 

それぞれのスキルですが、

 

  • ハワイアンスティッチは、「アーチ状にツムを消すよ
  • エンジェルは、「少しの間、2種類になるよ!
  • リロは「1種類のツムをまとめて消すよ

 

って感じです。ん〜どこかで見たことあるようなスキルですが、この辺も期待ですね!

 

6月の新イベント「お片付け大作戦!!」

 

お片付け大作戦

 

ツムツム お片づけ大作戦イベント攻略はこちら

 

6月の上旬〜中旬にかけて「お片付け大作戦」イベントが開催されます。

 

お片付け大作戦

 

今回のイベントですが、まずはプレイ中に落ちてくる「カギ」をボムやスキルで壊していくイベントで、一見すると今までのカプセルイベントと同じ感じですが、

 

その後の続きがあり、カギにより空いた箱を元に男の子ツムと女の子ツムで仕分けしていくイベントになっています。

 

ツムを仕分けるので、お片付けってことなんでしょうね。

 

今回もいつも通りカードは3枚あり、カードクリアごとに「リロ」をゲットすることが可能です。

 

3枚クリアでリロがスキルMAXになる感じですね!

 

また、すべてクリアした後のおまけとしてもう1枚用意されており、ランダム版カードってのが用意されています。

 

こちらをクリアすることで、最後に「プレミアムチケット」をゲット出来ます。

 

イースターイベントはラビットもらって終了だったので、今回は長く楽しめそうですね!

 

6月もピックアップガチャが登場!

 

ピックアップガチャ

 

5月は、アナ雪関連のピックアップガチャが登場しましたが、6月もしっかり行ってくれます。

 

ピックアップガチャの詳細はこちら

 

今月のピックアップガチャの中身ですが、スティッチ、スクランプ、ミスバニー、アリエル、ペリー、ラプンチェルです。

 

画像に見えているだけなので、あともう少しいると思いますが、今回もラストワン賞のスキルチケットがあると思いますので、しっかり45万コインためておきたいですね!

 

待ってました!新アイテム「+Lucky」「+Range」が登場!?

 

ツムツム 6月はリロ&スティッチイベント!エンジェルも登場!

 

事前リークで前々から言われていた新アイテム「+Lucky」「+Range」がついに登場するかもしれません。

 

「+Range」アイテムとは?

 

「+Lucky」アイテムとは?

 

まだ真偽はわかりませんが、ラッキーカプセルが出現する「+Lucky」とツム通しを繋がりやすくする「+Range」、その他、ツム経験値を10%UPするアイテムもあるって噂もあり、

 

今まで手つかずでずっと空いたままのアイテム欄がついに埋まるかもですね!

 

どちらにしても楽しみです!

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク