ツムツム バレンタイン2月ピックアップガチャ第10弾は引くべきか?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2016年2月ですが、ピックアップ第10弾に2015年に登場したバレンタインデイジーとバレンタインミニーが再登場します!

 

ピックアップ第10弾

 

2月は、新ツムでプリンセスツムが登場し、セレクトツムで限定ミッキーが再登場し、大忙しですが、、、、ピックアップガチャもしっかり開催され、

 

2015年に登場したバレンタインデイジーとバレンタインミニーが再登場します!

 

1年前からツムツムをやっている方なら、イベントでも配布されたので持っている方は多いと思いますが、

 

去年の2月以降に始めた方は、ここの部分がぽっかりアナが空いており、超レアレアなツムですよね!

 

当時も1周年記念で登場したソーサラーミッキーの話題で持ちきりで、こっちのバレンタインツムはあまり話題に上がらず、

 

しかも見た目、中身が完全なクリスマスツムの使い回しだったので育てた方も少なかったはずです。

 

おそらくこのバレンタインツムで成功したら、ホワイドデーにクリスマスツムの使い回しでミッキー辺りが出る予定だったと思いますが、完全に大コケした感じでしょうね。。

 

正直、いまとなると使い道もあまりありませんが、コレクション用途としては貴重なので欲しい方は揃えたいツムです。

 

また、ピックアップガチャについては別の記事で詳しくご紹介していますので参考にしてください。

 

ピックアップガチャってなに?新BOXの当たり確率は?

 

 

ピックアップガチャ第10弾の開催期間は?

 

ピックアップガチャの開催期間ですが、予測通りバレンタイン時期に開催されました。

 

開催期間:2月12日11:00〜2月14日10:59までの3日間

 

 

ピックアップガチャ第10弾の対象ツムは?

 

ピックアップガチャ第10弾の対象ツム

 

今回のピックアップガチャの対象ツムですが下記です。

 

バレンタインミニーバレンタインミニー×2

 

バレンタインデイジーバレンタインデイジー×2

 

ジェシージェシー×2

 

ティンカーベルティンカーベル×2

 

アリエルアリエル×1

 

マリーマリー×2

 

ミスバニーミスバニー×2

 

アリスアリス×2

 

こちらのラインアップになり、全部で15体の45万コインが必要になります。

 

事前リークで出ていましたが、そのまま変更なくって感じですね。

 

今回のラインナップですが、バレンタインミニー、バレンタインデイジーは主にコレクション用途になり、マリー、ミスバニーなどその他は割りとビンゴなどに使えるツムです。

 

またマリーですが、2月25日から開催されるスコアチャレンジで使用しますので、もっていない方は手に入れたいですね!

 

ただ、現在開催中の2周年イベントの途中でマリーが1体入手出来ますので、合わせるとスキル2になります。

 

マリーが入手出来る2周年イベントの詳細はこちら

ツムツム2周年イベントの景品や報酬一覧 アイテムの出現確率まとめ

 

2月25日から開催のマリーのスコアチャレンジの詳細はこちら

ツムツム マリー版スコアチャレンジの攻略や報酬!Sボーダラインはどこ?

 

 

そして今回も全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

スキルチケット

 

ある程度ツムツムをやっている方なら、こっちのチケットがメインですけどね〜。

 

 

ピックアップガチャ第10弾は引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、コレクション用途で欲しいって方以外は、スルーが良いと思います。

 

バレンタインツムなので、この機会を逃すと、次は1年後ぐらいしか入手のチャンスはありませんので、コレクション用と考えるとココを狙うしかありません。

 

ただ、それ以外では利用用途がなく、バレンタインミニーもデイジーもほとんど使い所がありません。。。

 

しかも2体ぽっちですし、、、

 

私も1年やってきて、このバレンタインツムを必要としたことはありませんので、今後も必要ないでしょうね。。。

 

これがドナルドとかなら話は別ですが、ミニーもデイジーも今では育てても意味がないです。。。

 

特に2月は、後半にくるセレクトツムで限定ミッキーが「ソーサラミッキー」「コンサートミッキー」「ホーンハットミッキー」復活します。

 

ツムツム2月2周年セレクトツム確率アップ検証!限定ミッキー再登場

 

ピックアップガチャを回す余裕があるなら、セレクトツムに全部ぶっこんだ方が使い道は多いです!

 

コレクション用として欲しいならOK、それ以外の方はセレクトガチャに本気を出した方がよいですね!

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク