ツムツム 5月後半ピックアップガチャでリロのツムが再登場

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2016年5月後半のピックアップ第14弾ですが、リロ、エルサ、アナ、ラプンツェル、パスカルが登場!今回は引くべきでしょうか?見送りでしょうか?ご紹介していきます。

 

5月後半のピックアップ第14弾

 

ん!?あれ?今月ってピックアップガチャしなかったっけ?って感じですが、

 

初の試みなのか、今月は1ヶ月にに2回開催されます。

 

1回目のピックアップの情報はこちらです。

 

5月前半ピックアップガチャでスターウォーズツムが再登場

 

だいたいピックアップガチャって月の中旬に行うことが多いですが、今回スターウォーズの関係で前半に行ったので、後半のこのタイミングでも仕込んで来るのかもしれませんね。

 

ただ。。。。正直なんでこうなったって感じですが・・・

 

とりあえず今回は引くべきでしょうか?様子見でしょうか?ラインアップなどをご紹介していきます。

 

また、ピックアップガチャについては別の記事で詳しくご紹介していますので参考にしてください。

 

ピックアップガチャってなに?新BOXの当たり確率は?

 

5月後半ピックアップガチャの開催期間

 

5月後半の2回目のピックアップガチャですが、下記日程で行われます。

 

開催期間:5月22日11:00〜5月25日10:59までです。

 

5月は2回ピックアップガチャを行い、セレクトツムの確率アップは無いです。

 

5月後半ピックアップガチャの対象ツムは?

 

5月後半ピックアップガチャの対象ツム

 

パスカル×1

 

ラプンツェル×2

 

エルサ×2

 

アナ×2

 

リロリロ×1

 

スティッチ×1

 

スクランプ×1

 

オラフ×1

 

マックイーン×2

 

メーター×1

 

ベイマックス×1

 

今回のラインナップですが、上記11体にあんります。

 

塔の上のラプンツェル、アナ雪、カーズなど物語で固めてきている感じですね。

 

スキルチケット

 

そして今回も全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

ある程度ツムツムをやっている方なら、こっちのチケットがメインですけどね〜。

 

5月後半ピックアップガチャは引くべきか?

 

5月後半のピックアップガチャは2回あるってだけでも謎ですが、ラインナップも謎で何をピックアップしたんだろう〜って感じです。

 

通常ならセレクトツムとしてきそうですが、ピックアップとして数を限定させたかったのか?

 

そもそもサプライズエルサやBアナ、ブライドラプンツェルが入っているってならわかりますが、旧ツム達ですし、、、、

 

ピックアップで数を限定し、しかもとりわけ重要じゃないツムの寄せ集めなので、ほんと謎って感じです。。。。

 

むしろ、ここまで限定ツムを出さずに旧ツムを詰め合わせまくって、すがすがしさすら感じますね!

 

一応リロだけ入っているけど、1体もらってもこれは使い道ないし。。

 

ってことで、今回のピックアップガチャは見送りで良いでしょう〜!

 

ほとんどが常駐ツムですし、しかも良く見る顔ぶれなので、特に出にくいってこともありません。

 

あ〜Bアナ、Sエルサ、Bラプ、Hスティッチ辺りのセレクトガチャだったら神ガチャだったのですが残念ですね。。

 

で、6月ですが、新ツムにシンデレラ、セレクトでブライドラプンツェル、ピックアップでモカ&プリン再登場が発覚しています。

 

今回魅力を感じ無い人は来月に向けてコインを貯めておきましょう!6月は熱いっす!!

 

来月のスケジュールはこちらで確認ください!

 

ツムツム2016年6月版!最新情報やイベントリーク全まとめ

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク