ツムツム6月シンデレライベントで招待状の出し方や確率は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2016年6月のシンデレライベントですが、一定の確率でマジカルボトルから「招待状」を入手することが可能で、入手するとマジカルパーティータイムを行うことができます。

 

早速確率などをご紹介していきます。

 

招待状

 

シンデレライベントですが、一定確率で招待状が入手でき、マジカルパーティータイムを行うことが出来ます。

 

てか、前半は良いですが、後半はこのマジカルパーティータイムが出ないと、全然進まないですし、招待状頼みになりますよね。。。

 

なんかカードが終わりそうないやらしいときにポロっと招待状が出たりもしますが、、、、今回どれぐらいの確率で出現するのか検証していこうと思います。

 

そして、、、悲報ですが、、、、前回パンプキンイベントで出来た、100%招待状を出す裏技は今回使えなくなっていました。。。。

 

前回は運営公認でマジカルタイムを使うことで100%出せましたが、今回は出来ないので自力で頑張る必要があります!

 

カードは全部で20枚!!!頑張りましょう!!

 

シンデレライベントの関連記事

 

ツムツム6月シンデレライベントの徹底攻略や景品報酬のまとめ

 

ツムツム6月シンデレライベントで有利に使えるオススメツムは?

 

6月シンデレライベントのマジカルパーティータイムってどうやるの?

 

ツムツム6月シンデレライベントのマジカルポイント必要数と報酬一覧

 

招待状の出し方

 

招待状の出し方

 

招待状ですが、マジカルボトルを壊すことで一定確率で入手することが可能で、招待状を入手するとそのゲームの終わりにマジカルパーティタイムを行うことがでできます。

 

前回のパンプキンイベントはマジカルタイムを行うと100%招待状を出せましたが今回はそれが出来ませんので、確実に出す方法はなくあくまで一定確率のみで入手になります。

 

招待状出現の確率検証(リアルタイム)

 

現在ですが、マジカルボトルを408個壊して招待状の数は15個でした。

 

※使用ツムはフェアリーゴッドマザーです。

 

現在の確率は3.6%です。

 

前半7%近くあり順調でしたが、2枚目から徐々に出にくくなり、、、3.6%まで下がっています。。

 

出るときは立て続けに出たりするのですが、出ない時は何回やっても出ませんね。。

 

フェアリーだと1プレイで、5〜8個ぐらいマジカルボトルを壊せるので平均すると5プレイに1回の割合で出ていることになります。

 

これなら前回のパンプキンイベントとそれほど変わらないかもですね。。

 

随時更新して確率検証していきます。

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク