ツムツム9月8日生放送LINEライブの視聴方法と重大発表って何?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、2016年9月8日20:00から「ツムツム公式LINE LIVE」を開催します!凄腕1億点プレイヤーが登場!

 

そしてなにやら重大発表もあるとか・・・これは期待したいですね!!

 

ツムツム公式LINELIVE

 

そういえばここ最近ご無沙汰だった公式LINELIVEが久しぶりに開催されるようです、、、前回が2月だったので約7ヶ月ぶりの開催ですね。。。

 

それまでは2〜3ヶ月おきぐらいに開催していましたが、だいぶ間が空いてしまいました。。。

 

毎月とは言いませんが、もう少し放送回数を増やして欲しいですね。。。

 

下記で前回の放送日などをご紹介しますので、参考にしてください。

 

 

さて、さて、今回第4回目となるLINEライブですが、ものすごく気になる部分がありますよね!!

 

そう!あの1億点プレイヤーの乱れタッチペンさんが登場していろいろと超絶テクを披露・・・・

 

いや、いやそこじゃなくて・・・・

 

重大発表ってなんぞやーー!!

 

って部分じゃないですか??いや、乱れタッチペンさんが出てくるのも確かに凄いですが、わざわざタイトルにしちゃうぐらいですからね!!かなり期待できます!!

 

もう、ほんと私の勝手な想像ですが・・・・・

 

スキルレベルの解放???新アイテムの追加???ツムツムVer2の新機能???

 

もしくは先日発表されたマベツムとモンストのコラボにちなんで、ツムツムでもコラボ企画????

 

いろいろと考えるだけでも楽しいですが、何がくるかほんと楽しみですよね!!!!

 

案外・・・明日からタコ追加とか・・・イベントしますとか・・・そんなのだったらガッカリっすけど。。

 

とにかく期待したいです!!!

 

ツムツム公式LINE LIVEの番組内容&プレゼントは?

 

番組名

「ツムツム公式LINE LIVE 〜1億点プレイヤー登場&重大発表!〜」

 

放送日時

9月8日(木)20:00〜21:30(予定)

 

番組内容

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新ツムを使用して、ツムツムの名プレイヤーである佐藤かよさん、永島聖羅さんが対戦!さらに「第1回 LINE:ディズニー ツムツム No.1プレイヤー決定戦」準優勝者の乱れタッチペンさんがスコア1億点を獲得した超絶テクを披露しちゃいます。最新イベントの情報や視聴者プレゼント、そして重大発表も…!?「LINE:ディズニー ツムツム」プレイヤー必見の番組です!

 

ジャックスパロウ

 

エリザベススワン

 

今月限定の「パイレーツ・オブ・カリビアン」ツムを使ってスコア対戦を行うようです。使い方などを参考にしたいですね!

 

視聴者プレゼント

 

視聴者プレゼント

 

視聴者プレゼントですが、9月8日21:30〜9月9日23:59までにツムツムにログインすることで2626コインをもらえます。

 

期間が短いので忘れずにゲットしましょう!

 

重大発表とは!?

 

重大発表

 

重大発表ですが、第2回ツムツムプレイヤー決定戦の告知でした。。。。いろいろと予測しましたが、、、、かなりガッカリですね。。。

 

地方のおいらには関係ないお話しでしたorz・・・

 

ツムツム公式LINE LIVEの視聴方法

 

ツムツム公式LINE LIVEですが、ニコ生やYouTubeではなく、LINE公式アカウント上から配信されます。

 

ちょっと面倒ですが、ニコ生などのように結局速度規制で有料会員以外見れないってこともなく誰でも閲覧出来ます。

 

視聴方法ですが、LINE上から「ツムツム公式アカウント」をトークに追加しておくだけでOKです。

 

一度、トークに追加しておけば、以後お知らせなどはLINEのトーク内に表示されます。

 

直接トークへの追加は、リンクを置いときますので、下記タップで直接追加できます。

 

LINE:ディズニー ツムツム(LINE ID: @linedisneytsumtsum

 

友だち追加数

 

手動で追加する場合

 

また、手動で追加する場合は、

 

@LINEを開き「・・・」オプションやその他から「公式アカウント」をタップします。

 

手動で追加する場合

 

A公式アカウント画面の上のバーに「ツムツム」と記入して検索します。

 

手動で追加する場合

 

Bあとは出てきたツムツムをトークに追加しておけばOKです。

 

手動で追加する場合

 

見つからない場合は、LINE公式ページでも告知されていますので、さらに詳しく調べたい方はこちらをチェックしてください。

 

LINEGAME公式ブログ

 

「LIVE(ライブ)」アプリからも視聴可能

 

「LIVE」アプリを使っても「ツムツム公式LINE LIVE」を見ることが出来ます。

 

「LIVE」アプリをインストールし、[チャンネル>エンタメ・バラエティ]から「LINE:ディズニー ツムツム」をフォローしてください。

 

番組の視聴予約もできます!

 

>>アプリダウンロードはこちら

 

 

Android端末で見れない場合

 

ツムツム公式LINE LIVEの視聴ですが、Android2.3以下の端末では、「LINE Live Player」のインストールが必要になります。

 

LINE Live Playerをダウンロードする

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

 

スポンサーリンク