ツムツム9月イベントの宝箱コインボーナスゲームを何度もやる裏技

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの9月海賊のお宝探しイベントですが、地図のカケラを揃えることでコインボーナスゲームをすることが可能です!

 

ここで効率良くコインを獲得する方法や何度も出来る!?裏技をご紹介します。

 

お宝探しイベント

 

なかなかボリュームが多い、今回の海賊のお宝探しイベントですが、

 

一番の醍醐味と言えば・・・地図を集めて行う「コインボーナスゲーム」ですよね!

 

ザクザクコインが獲得して1回平均8000コインとかも夢じゃありません!!!

 

カードは全部で6枚あり、1枚で1回ボーナスゲームができるので、合計で5万ぐらい獲得出来ます!!

 

ここ最近のイベントの中でもかなりコイン大盤振る舞いなので、ここはザクザクコインをゲットしたいですね!!!

 

で、このボーナスゲームですが、何度も繰りかえし行える裏技があるのをご存じですか!???

 

つまり本来は1回行えば終わりですが、失敗しても再度やり直しすることが可能で、自分が納得するコインが稼げるまで繰りかえし行うことが出来ます。

 

この方法を知っているか知らないかで獲得コインが大きく変わりますので、ここでご紹介します!!!

 

何度もボーナスゲ−ムをやり直す方法!

 

それでは何度もボーナスゲームを行う方法ですが、いたって簡単です。

 

何度もボーナスゲ−ム

 

ボーナスゲームの時間が終わった直後にアプリを強制終了すればOKです。

 

何度もボーナスゲ−ム

 

iPhoneの場合は、コインの集計画面が出る前にアプリをさっと消すだけで良いです。

 

何度もボーナスゲ−ム

 

そうすると、ボーナスゲームが復活していますので、繰りかえし何度も行うことが可能です。

 

ボーナスゲーム自体はハートを消費しませんので、何度も行って納得がいくコインを獲得するまで挑戦しましょう!

 

ちょっとセコ技ですが、これだけで獲得コインが大きく変わります!!

 

コインを多く獲得する方法

 

コインの獲得枚数ですが、1つの目安としては8500〜9000コインを目指したいですね!!!

 

ゲーム的には上から降ってくるボムを消せば良いだけですが、1つ間違うと結構手詰まってしまいます。。。。

 

コインを多く獲得する方法

 

上の画像ですが、最悪のパターンでコインが下に詰まってしまい、ボムが降ってきても上の方しか消せません。。

 

もう、こうなると上部をちょこちょこ消すしか方法はなく、通常の半分ぐらいしか消せません。。

 

ツムツム9月イベントの宝箱コインボーナスゲームを何度もやる裏技

 

コインを多く消すコツですが、降ってくるボムをうまく下に埋めていかないといけないので、一ヶ所に固まったボムを消さず、上下左右にボムを消して、常にコインカプセルが流れている状態にする必要があります。

 

上を消したら、次下、次左、右と交互に消すことでより多くコインを消せます!

 

で、失敗したら、サクっと裏技してやり直しましょう!!

 

これでコインを限りなく多く獲得出来ます!!!

 

9月パイレーツイベント「海賊のお宝探し」関連記事

 

9月パイレーツイベント「海賊のお宝探し」攻略や景品報酬

 

9月イベントの宝箱コインボーナスゲームを何度もやる裏技

 

9月イベント「海賊のお宝探し」の全報酬や景品まとめ一覧

 

9月海賊イベントの1枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの2枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの3枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの4枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの5枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントのオマケカードのミッション攻略とオススメツム

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク