ツムツム9月海賊イベントの1枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

スポンサーリンク

 

ツムツム9月イベント「海賊のお宝探し」ですが、「×」ミッションと「?」なぞミッションを攻略!オススメツムなどをご紹介していきます。

 

また各カードクリア報酬やミッション報酬などまとめてご紹介します。

 

1枚目の全ミッション攻略

 

1枚目「七つの島のお宝」の報酬一覧

1枚目のミッション 報酬
30万点稼ごう 地図のカケラ
1プレイで2回スキルを使おう 50コイン
合計でコインを600枚稼ごう ハート1個
1プレイで15コンボしよう 地図のカケラ
【謎】緑色のリボンの箱から出るツム +scoreチケット1枚
1プレイで2回フィーバーしよう 地図のカケラ
なぞって6チェーン以上にしよう ハート1個
1プレイで大きいツムを1コ消そう 50コイン
【謎】ミッキーと同性ツム +Timeチケット1枚
1プレイで60万点稼ごう 地図のカケラ

 

1枚目のカードクリア報酬

 

1枚目の全ミッションをクリアするとカードクリア報酬が入手出来ます。

1枚目クリア報酬「アイテムチケット:ツム減少5⇒4チケット×1」

その他のカードのクリア報酬やミッション報酬はこちらでご紹介しています。

 

ツムツム9月イベント「海賊のお宝探し」の全報酬や景品まとめ一覧

 

パイレーツオブカリビアンツムがいると有利に利用出来ます!

 

ジャックスパロウ(ボーナス率30%)

 

エリザベススワン(ボーナス率30%)

 

デイヴィジョーンズ(ボーナス率50%)

 

パイレーツオブカリビアンのツム「ジャック」「エリザベス」「デイヴィジョーンズ」がいる場合有利に利用出来ます。

 

ジャックとエリザベスは30%アップ、デイヴィジョーンズは50%アップします。

 

例えば、100万点スコアミッションなどの場合は、デイヴィジョーンズなら50%ボーナスが入るので、67万点出せばクリア出来ます!

 

なぞミッション個別攻略

 

「?」の謎ミッションですが、別ページにて個別攻略しています。下記記事を参考にしてください。

 

緑のリボンがついた箱のツムを使ってドクロを白くする攻略

 

ミッキーと同性のツムを使ってドクロを1つ消す方法!

 

ボーナスゲームのコツ

 

 

地図のカケラを集めることでボーナスゲームを1回行うことが可能です。

 

このボーナスゲームですが裏技があり、何度もやり直すことが可能です。

 

詳しくは下記記事を参照ください。

 

ツムツム9月イベントの宝箱コインボーナスゲームを何度もやる裏技

 

1プレイで30万点稼ごう

 

イベントの一番最初のミッションですが、特に難しいことはありません。

 

どのツムを使ってもクリア出来ますので、サクっとクリアして次に進みましょう。

 

1プレイで2回スキルを使おう

 

こちらもまだまだ余裕ですね!1プレイでスキル2回使えばOKです。

 

パイレーツのボーナスツムを使うまでもないので、最初のミッションの流れで行えばOKです。

 

合計でコインを600枚稼ごう

 

いきなり600コイン!って思いましたが、合計系なので繰りかえし行えばクリアが可能です。

 

ただし600コインなら1プレイでクリア出来ますのでコイン稼ぎが得意なツムで挑みましょう。

 

ジャックスパロウ(ボーナス率30%)

 

デイヴィジョーンズ(ボーナス率50%)

 

アリエル

 

ベル

 

野獣

 

ハチプー

 

マレフィセントドラゴン

 

などが、コイン稼ぎが得意なツムです。

 

コインをガッツリ稼げる最強ランキング

 

1プレイで15コンボしよう

 

このミッションも15コンボなので特に難しいことはなさそうです。コンボが得意なツムを使ってすぐに終わらせましょう。

 

エリザベススワン(ボーナス率30%)

 

ドナルド

 

クリスマスドナルド

 

ラビットラビット

 

ドナルドやクリスマスドナルドを使えば簡単にクリアが可能です。変化系のエリザベススワンもボーナスがもらえるのでオススメです。

 

1プレイで2回フィーバーしよう

 

このミッションもフィーバー2回なので、寝ながらでもクリアが出来そうです。

 

ミスバニー

 

マリー

 

ホーンハットミッキー

 

かぼちゃミッキー

 

強制的にフィーバーを作るかぼちゃミッキーがオススメですが、ボムを生成するマリーやホーンハットミッキーもオススメで使いやすいです。

 

なぞって6チェーン以上にしよう

 

6チェーンなので1発で終わりそうですが、チェーンと言えば変化系のツムがオススメです。長くチェーンを作れるラプンツェルやボーナスが入るエリザベススワンなら簡単にクリアできます。

 

ラプンツェル

 

エリザベススワン(ボーナス率30%)

 

エルサ

 

またエルサですが、スキル発動でチェーン認定されるので、スキル1回使えばクリア出来ます。

 

1プレイで大きいツムを1コ消そう

 

大ツムミッションですが、かなり運が左右されるミッションです。そのためスキル発動で大ツムを出すツムを使えば簡単にクリアできます。

 

サリー

 

ベイマックス

 

スフレ

 

アリス

 

大ツムと言えば定番ですが、サリー、ベイマックス、スフレを使えば1発クリアが可能ですね!

 

1プレイで60万点稼ごう

 

最初の30万から少し上がっていますが、それでもまだ60万点なら余裕ですよね!

 

ジャックスパロウ(ボーナス率30%)

 

エリザベススワン(ボーナス率30%)

 

デイヴィジョーンズ(ボーナス率50%)

 

シンデレラ

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

マレフィセントドラゴン

 

ソーサラーミッキー

 

コンサートミッキー

 

スカー

 

これらのスキル威力が高いツムを使うと60万点は可能です。

 

一番高得点を出すツムは?最強ツムランキング【最新】

 

9月パイレーツイベント「海賊のお宝探し」関連記事

 

9月パイレーツイベント「海賊のお宝探し」攻略や景品報酬

 

9月イベントの宝箱コインボーナスゲームを何度もやる裏技

 

9月イベント「海賊のお宝探し」の全報酬や景品まとめ一覧

 

9月海賊イベントの1枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの2枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの3枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

ツムツム9月海賊イベントの4枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

ツムツム9月海賊イベントの5枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

ツムツム9月海賊イベントのオマケカードのミッション攻略とオススメツム

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク