ツムツム11月ライトパレードでキラキラハートをずっと出す裏技

 

スポンサーリンク

 

ツムツム2016年11月のライトパレードイベントですが、キラキラハートのときのみイベントプレイが可能です。

 

ここでずっと続けてイベントプレイが出来る裏技などをご紹介していきます。

 

ライトパレード

 

今回のライトパレードイベントですが、久しぶりのカプセル系イベントになっており、ズートピア以降半年ぶりですね!

 

どうしても単調になってしまい飽きやすいカプセル系イベントですが、カプセル系でもう1つ面倒なのが・・・・

 

キラキラハート

 

通常時はイベントプレイが出来ず、イベント専用ハートが出現したときしかプレイ出来ないって点です。。

 

どんどん進めていけるミッション系と違い、待ち時間が出てくるのでサクサク進めず時間がかかってしまうんですよね。。。

 

難易度が低い分、誰でも参加できる利点はありますが、この辺がやや面倒です。。。

 

キラキラハートが待ちきれない。。。どうやって出すのか!!!って悩んでいる方のためにここでキラキラハートをガンガン出す方法をご紹介していきます。

 

11月ライトパレードイベントの関連記事はこちら

 

ライトパレードイベントの関連記事はこちらでまとめていますので、イベントの内容が初って方は参考にしてください。

 

ツムツム11月ライトパレードイベントの徹底攻略や景品報酬まとめ

 

ツムツム11月ライトパレードイベントで使えるオススメなツム一覧

 

まずはイベントの基本からご紹介

 

ライトパレードイベント

 

まずは今回のイベントでキラキラハートの基本からご紹介しておきます。

 

今回のライトパレードイベントですが、イベントカードに参加中、通常のハートが一定確率でキラキラハートに変更されます。

 

このキラキラハート時のみイベントプレイを行うことが可能で、キラキラライトが出現してイベントを進めることが出来ます。

 

なので、イベントカードをセットしても通常ハートのときはイベントプレイを出来ないもどかしさがあります。。

 

イベントの詳しい解説は別のページでご紹介していますので合わせて参考にしてください。

 

ツムツム11月ライトパレードイベントの徹底攻略や景品報酬まとめ

 

【正攻法】キラキラハートが出る方法

 キラキラタイムを活用する

 

ライトパレードイベント

 

それでは、キラキラハートをより多く出す方法ですが、まずは正攻法からご紹介していきます。

 

ハートによってイベントプレイの制限があるカプセルイベントですが、毎回チャンスタイムが用意されています。

 

今回のイベントはエレクトリカルパレードにちなみ、夜に1回用意されています。
 
毎日20:00〜21:00はキラキラタイムで、全てのハートがキラキラハートになります。

 

いつもは1日3回あったのに、、、今回少なめです。。。。この時間を狙って集中プレイしましょう!!

 パレードシリーズツムを使ってプレイする

 

パレードミッキーパレードミッキーの評価

 

パレードティンクパレードティンクの評価

 

そして今回チャンスタイプが1回しかない代わりに新ツムを使うことでオールプレイが可能になります。

 

「パレードミッキー」「パレードティンク」を使うことで、常に通常ハートがキラキラハートになりますので、オールプレイが可能です。

 

この2ツムをセットするだけで、ハートが変化しますので、持っているなら積極的に利用しましょう。

 パレードミッキー&ティンクはどっちがオススメ!?

 

もし両方のツムを持っている場合ですが、個人的には「パレードティンク」がオススメです。

 

それぞれのスキルですが、

 

■パレードミッキー:フィーバーがはじまり、横ライン状にツムを消すよ!

 

■パレードティンク:フィーバーがはじまり、横ラインにツム消し&ボムが発生するよ!

 

になっており、両者似たスキルです。

 

パレードミッキーはスキル発動は早いですが、横ライン状のみなので消去範囲が限定され、パレードティンクは、横ライン消去に加えてボムを3個出すことが出来ます。

 

若干スキル発動が重めですが、カプセル系イベントとボム系スキルの相性は抜群なので、ここではティンクが大活躍します。

 

 【裏技】キラキラハートを強引に出す裏技

 

さてさて、最後に荒技を1つご紹介します!!!!

 

それは時間外やパレードツムを使わずに強引にキラキラハートが出る方法です。

 

その名も・・・・「キラキラハート強制排出方法!」っす!

 

 

簡単に言えば、無理やりハートを消費してテーブルを進める方法なのですが、下記で説明します。

 

@まずはイベントカードをセットする

 

A通常ハート時にまずはプレイしますが、開始と同時に即効で右上の「停止」ボタンを押して、「やり直し」をタップします。

 

Bこれでスタート画面に戻り、ハートが強制的に消費され次のハートに移行します。

 

Cこれを繰りかえすことでハートのテーブルが進み、通常プレイすることなくイベントプレイのみ行えます。

 

 

 

こんな感じで、すべてキラキラハートにすることが出来ます!

 

ただし、、、、ハートが大量に消費するので、ハートの余裕がある方のみ是非お試しください!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク