ツムツム 12月ログインプレゼント!ストームトルーパーもここかな?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2016年12月ですが、テレビCM記念として「C-3PO」がプレゼントされます。忘れずに入手しましょう!

 

12月ログインプレゼント

 

今日は何もないだろうな〜って思って11時に開いてみたら、突如ひっそりとメールボックスにログインプレゼントが届いていましたね〜( ´∀`)

 

何だこれ〜って思った方も多いのではないでしょうか?

 

特にポップアップも無く、いきなりメールボックスにあったので驚きましたが、インフォメーションを見てみるとしっかり載っています。

 

って、この告知いつ登場したんでしょうか???

 

無料でツムプレゼントなので、もっと起動時にポップアップして強調しても良さそうですけどね。。

 

変なところに控えめな運営ですね。。

 

って、ことで、12月はログインプレゼントがありますので、忘れずに入手しましょう!

 

ツムツム テレビCM放送記念でプレゼント

 

2016年12月ですが、テレビCM公開記念として、去年の配布ツムC-3POを入手出来ます。

 

いつものログインボーナス形式と違って、いきなりC-3POが入手可能で、12月31日までにログインすると、メールボックスに届いています。

 

 

特に条件もないので、今月中にログインすればOKですね!

 

で、で、で!

 

このプレゼントでさらに凄いことがあり・・・・それが・・・こちらです。

 

 

すでにC-3POがスキルMAXの場合はスキルチケットを入手出来ます。

 

これは、メールボックスからスキルMAX時のツムを受け取ると自然とスキルチケットに変化する方法なのですが、運営側でしっかり謳っているので、公認技ってことになりますね!

 

去年のイベントでC-3POをしっかりスキルMAXにした方は、今回スキルチケットが入手出来ます。

 

いきなりログインだけでスキルチケットって大番ぶるまいですね!

 

C-3POはスターウォーズイベントで使えます!

 

C-3PO

C-3PO

 

C-3POですが、今回のスターウォーズイベントの有利ツムになっており、トルーパー戦で特攻小効果として利用出来ます。

 

2016年12月スターウォーズイベント徹底攻略

 

でも、、、1体でしょう。。。って思った方でも大丈夫!!

 

C-3POは超早熟型なので、SLV1から横ラインに20個前後消してくれます。

 

正直、SLV1ならチューバッカチューバッカよりも使えますよ。。。

 

もしイベントで特攻ツムがなく苦戦している場合は、救世主C-3POを使いましょう!

 

って、ことはレイア姫も来るか!!

 

さて、ここから予測ですが、C-3POが来たってことは、レイア姫もきそうじゃないですか??

 

今回のスターウォーズツムで、特攻ツムでありながら、唯一登場していないのがレイア姫です。

 

C-3POがこのような感じで追加されたってことは、配布第2弾としてレイア姫の配布もありそうです。

 

って、、、ことは!!!またまたスキルチケットがゲットですね!

 

あ!!!ストームトルーパーもこれかも!

 

で、そうなると、、、、もう1つ、ストームトルーパーもこれで配布ではないでしょうか?

 

ストームトルーパーストームトルーパー

 

今回のイベントで配布されるって思っていたストームトルーパーですが、配布はデストルーパーのみで、入手方法が不明でした。

 

今月はこれ以上のスターウォーズイベントは無さそうですし、お蔵入り??って思っていましたが、年末ギリギリの配布第3弾として入手出来るかもしれません!

 

ん〜そうであって欲しい!!

 

これは期待ですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク