ツムツム 皇帝「シスの暗黒卿」が強すぎ!これどうするの?

 

スポンサーリンク

 

2016年12月のスターウォーズイベントですが、ダースベイダーよりはるかに強い 皇帝「シスの暗黒卿」が出現します!

 

どうやって倒せば良いかここで解説していきます。

 

 

今回のスターウォーズイベントですが、終始作業イベントになってますが・・・

 

一瞬で目が覚めるポイントとすると、皇帝シス卿とのバトルじゃないでしょうか?

 

2枚目の終わりで突如登場するシス卿。。。。最初は「お、ダースベイダーきた、ラッキー」とか思っていたら、

 

いきなり見慣れない顔が登場し、軽い気持ちでやってみたら。。。。あまりの強さに瞬殺されますよね。。。。

 

私も最初ビックリしましたが、一気に眠気がぶっ飛びましたからね。。。

 

何度やっても強すぎて勝てませんが、これ、マジでどうしたら良いのでしょうか???

 

ここでシス卿攻略などをご紹介していきます。

 

12月スターウォーズイベントの関連記事

 

12月スターウォーズイベントの他の攻略記事は下記でまとめていますので、参考にしてください。

 

12月スターウォーズイベント徹底攻略「惑星から帝国軍を追い払おう!」

 

12月スターウォーズイベントの全報酬や景品一覧

 

トルーパー戦の効率良い倒し方

 

ボス戦ダースベイダーの倒し方や出現確率

 

12月スターウォーズイベントで強いオススメツムは誰?

 

皇帝「シスの暗黒卿」戦攻略!

 

さて、マジで強いシス卿ですが、私も20回ぐらい行ってようやく勝つことが出来ました!!

 

で、ここまで難しいし、いったい何がもらえるのかって期待したのですが・・・・

 

結果的には。。。。何ももらえませんでした。。。。

 

で、いろいろとネットで情報を調べてみましたが、

 

特に勝っても負けても恩恵はなく、、、、勝つ意味すら無いみたいです。。。

 

これを知ったときに「はぁ〜!!!」って思いましたが、無茶苦茶強くしているのは、むしろ最初は負ける設定にしているんだと思います。。

 

で、実はですが、AREA3の最後にもう一回シス卿が登場し、ここでは適正な強さに変更されています。

 

で、最後にシス卿を倒して、3個目のデストルーパーとピンズを入手してクリアって流れになります。

 

おそらくですが、運営的な狙いとしては、1回目に負けてその屈辱をラストに晴らしてクリアって流れのストーリーにしたいんだと思います。。

 

それならもっと強くするか、最後に逃げる設定にして欲しかったですが、、、無駄なエフェクトを省いたんでしょうかね。。。

 

ん〜ナゾです。。

 

ってことでシス卿攻略まとめ

 

とりあえず最後のまとめですが、

 

AREA2の最後に登場する1回目の皇帝はめちゃくちゃ強く、勝っても負けても意味はありません。

 

勝っても何ももらえないので、とっとと負けて先に進んだ方が良いです。

 

2回目の皇帝登場は3枚目のラストにラスボスとして登場しますが、これは適正の強さになっていますので、通常通り倒せます。

 

これを倒してイベントクリアになります。

 

1回目はスルー、2回目は簡単に倒せる!これを覚えておくと良さそうですね!

 

YouTubeにですが、2枚目の皇帝を倒す動画がありました。

 

何ももらえないとかウソだろ・・・って方は参考にされてみてはどうですか?

 

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク