いまさら聞けない!ツムツムでビンゴの始め方を丁寧に解説

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、通常のゲームの他にもう1つの楽しみといえばミッションビンゴです!

 

ミッションビンゴ

 

ビンゴはレベル15から開放されまずが、お題クリアごとに穴が空いて行き、列が揃うごとにアイテムをゲットすることが出来ます。

 

これが出来るようになると、さらに難しくもなりますが、ツムツムの真の面白さが出来ますので、非常に楽しくなります!

 

どんどん参加して攻略してきましょう!

 

ビンゴは6月のアップデートで開放されましたが、それ以降にツムツムを初めて今更やり方とか楽しみ方を聞けないって方のために、

 

って、私もそうなのですが、ビンゴの始め方をご紹介していこうと思います

 

ミッションビンゴの始め方

 

ミッションビンゴですが、レベル15から開放され、開放されたら左下の「カード」をタップすることで挑戦出来ます。

 

左下の「カード」をタップ

 

 

最初は1枚しかありませんが、進めていくうちに複数のカードが出てきます。

 

それぞれのカードによって受け取るアイテムやお題が異なるため、自分がどのビンゴに挑戦するか最初にチェンジして指定することが出来ます。

 

複数のカードが出てきます。

 

 

カードを選んだら、各数字のお題を見てこなして行きます。

 

一度カードをセットしたら、ビンゴはいきてきますので、ゲームをしていると偶然達成して穴が空くこともあります。

 

ビンゴ

 

 

カードを別に買える場合は、その都度チェンジして変えて行きます。

 

チェンジして変えて行きます。

 

 

お題ですが、下記のような感じで1枚で25種類のお題があります。

 

お題の例

 

お題をクリアして列が揃うごとにアイテムをゲットすることが可能です。

 

  • 1列目⇒コイン3000枚
  • 2列目⇒コイン5000枚
  • 3列目⇒コイン8000枚
  • 4列目⇒+5秒チケット
  • 5列目⇒ルビー5個

 

達成ごとにゲット出来ます。

 

いまさら聞けない!ツムツムでビンゴの始め方を丁寧に解説

 

さらに1枚目のビンゴを全部クリアするとプレミアムチケットが1枚もらえます。

 

2枚目以降は、好きなカードを選ぶことが可能で、そのカードごとに、オズワルドやリトルグリーンメンなどのオリジナルツムがゲット出来ます。

 

ビンゴは先に進むにつれてどんどん難しくなってきますが、それがツムツムの面白さでもありますので1つ1つ楽しみながらこなして行きましょう^^

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

スポンサーリンク