ツムツム スキル1低レベル限定のコイン稼ぎランキング

 

スポンサーリンク

 

初心者!ノーアイテムでもOK!スキル1の低スキルツムの中で一番コインを稼げるツムをランキング形式でご紹介します。

 

強いツムを作るためにガチャが必要!ガチャを引くためにはコインが必要!どのツムを使えば効率良くコインを稼げるのか?序盤から使えるコイン稼ぎツムをご紹介していきます。

 

スキル1低レベル限定のコイン稼ぎランキング

 

 

初心者でも出来る序盤にコインをより多く稼ぎコツは?

 

ツムツムですが、コインが何よりも重要でガチャを引いたりアイテムを使ったりなど全てでコインが必要になります。

 

序盤のうちは、なかなかコインの獲得が難しいので、ここで稼ぎのポイントをご紹介していきます。

 

また別の記事でもコイン稼ぎのコツをご紹介していますので合わせて参考にしてください。

 

コイン稼ぎのコツ!初心者でも出来る稼ぎ方まとめ

 

@早熟型のツムがオススメ

 

ツムツムでプレイ中のコイン獲得ですが、4チェーン(ツムを4つ以上)繋げることで獲得可能で、1回のチェーン数(消去数)が多ければ多いほどコインの獲得比率も上がります。

 

簡単に言うと4チェーンをたくさん作るよりも1回で20チェーンした方が獲得出来るコインの数はアップするので、スキル威力の高いツムを使うことでコインを多く獲得出来ます。

 

またスコア効率が3倍になるフィーバータイムなどもありますが、獲得コインアップとしては影響はないので、

 

フィーバータイム中を意識せずに、たくさんスキルを使って多く消せば消すほど獲得コインは増えます。

 

ただし、フィーバータイムを作ると時間が+5秒増えますので、多く作った方がより多くプレイできます。

 

単純にスキル威力が強いツムを使えば獲得コインはアップしますが、スキル威力はスキルレベルに依存する場合が多く、

 

序盤のレベルが低いうちは、なかなか多く消すことは出来ません。。

 

ただ、ツムの中には、序盤から多く消せて将来あまり伸びない早熟型や後半にかけて一気に伸びる晩成型ツムがあるので、

 

序盤のうちは早熟型ツムを使うことでコイン稼ぎしやすくなります。

 

A消去系&変化系はどっちがオススメ?

 

ツムのスキルですが、1回でボンと消す消去系ツムや自身と互換性のあるツムに変化する変化系ツムなど、さまざまなスキルがあります。

 

消去系でも変化系でも使い方によって獲得コインはアップ可能なので、慣れの部分で大きく左右されますが、

 

序盤のうちは、消去系ツムがオススメです。

 

消去系は、「スキル発動=消去」なので使い方が単純で、消すことだけに集中すれば良いです。

 

変化系などは、使うタイミングを狙うことで大きく稼げますが、その分で難しくなります。

 

Bノーアイテムが基本!スキル発動数が少ないツムを使う

 

そして最後ですが、スキル発動数が少ないツムを使うのが基本です。

 

早熟でたくさん消せるツムだったとしてもスキル発動に必要なツム数が多く、まったくスキルを発動出来なければ意味がありません。

 

「ツム減少5⇒4」などのアイテムもありますが、1回の利用で1800コインかかりますので、序盤にアイテムを使うと赤字になってしまいます。。

 

つまりアイテムを使わなくてもスキル発動しやすいツムを使うのが良いです。

 

目安としては、ツム必要数が12〜15ぐらいのツムがオススメになります。

 

序盤(スキルレベル1)からでもコイン稼げるツムランキング

 

以上を踏まえて、序盤から強い早熟ツムで、スキル発動数が少ないツムで、なるべく消去系ツムのツムを使うのがポイントになります。

 

  ツム SLV1の消去数 必要数
@ ハム スキル時にタップ必須 20〜15
A ハチプー 時間により30個消去 15
スクルージ スキル1回で130コイン獲得 15
ベイマックス2.0 21〜23個 15
4位 警察官ジュディ 20〜22個 14
5位 スカー 19〜22個 15
6位 ジャファージャファー 18〜20個 14
7位 ガジェット 19〜21個 14
8位 ウッディ保安官 17〜22個 14
9位 ハッピーラプンツェル 6チェーン(19〜21個) 15
10位 クルーズラミレス 左上16個 右下18個 22
11位 パレードミッキー 18〜20個 14
12位 三銃士ドナルド三銃士ドナルド 8個(コイン多め獲得) 13
13位 パクラリスパイレーツクラリス 8個(コイン多め獲得) 13
14位 ホイップ 10個(コイン多め獲得) 15
15位 フック船長フック船長 18〜20個 15
16位 ジャックスパロウ 18〜20個 14
17位 ベル 17〜20個 15
18位 メーターナラ 13個(変化) 12
19位 シンバ 17〜19個 14
20位 ジャスミンジャスミン 17〜19個 13
21位 サルザーラサラザール 17〜19個 15
22位 ハデスハデス 16〜19個 15
23位 アースラ 15〜18個 15
24位 メーターメーター 最大20個 14
25位 サプライズエルサ 16〜19個 13
26位 エルサ 16〜19個 13
27位 ほねほねプルート 14〜16個 12
28位 C-3PO 19〜21個 15

 

序盤から入手可能でコイン稼ぎしやすい「ガジェット」

 

ガジェット

 

ビギナー向け「ぬりえミッション」で「ガジェット」が入手できるようになりました!

 

ガジェットは配布ツムでありながら、序盤からスキル威力も高く、簡単にスキルMAXにすることが出来ます。

 

最大でSLV3なので将来的な伸びはありませんが、序盤用のコイン稼ぎツムとして十分に使えます!

 

プレミアムツムで最初に入手したいコイン稼ぎツム!

 

ハム

 

まず無料でガジェットを手に入れたら、次にプレミアムBOXで入手したいツムがハムです。

 

スキルMAXまで12体と少なく、しかも常駐ツムなので入手しやすいです。

 

スキル1から2000コイン近く稼げ、スキルマックスで5000〜7000コイン稼げます。

 

スキル時にタップする必要はありますが、使いやすく手堅くコイン稼ぎしやすいツムです。

 

難しいけど低スキルなら「ハチプー」が一番!

 

ハチプー

ハチプー

 

ハチプーは消去系ツムではありませんが、スキル発動中に、時間を停止して種類関係なくすべてのツムを繋げることが可能で、全チェーン消しをすることでコイン稼ぎが出来ます。

 

もともと限定ツムなので、スキルレベルが3までしかなく、スキルレベル1でも十分に利用可能です。

 

ただし、デメリットとして若干使い方が難しい点と期間限定ツムなので、いつ入手出来るかわからないツムでもあります。

 

手軽にって考えるとスカーのような消去系がオススメですが、もし入手出来たらハチプー1体でかなり稼げますね!

 

初心者でも序盤から使えるスクルージ!

 

スクルージ

スクルージ

 

スクルージはコイン特化スキルを持ち、スキルレベルが上がるごとに、スキル1回の獲得コインの量がアップします。

 

またスキル1からでもコイン稼ぎをすることが可能で、通常のツムの2倍ぐらい稼ぐことが可能です。

 

縦ラインスキルなので、ジャイロを使うと、さらに多くコインを稼ぐことが出来、使い方も簡単なので初心者から利用出来るツムです。

 

使いやすい!ベイマックス2.0

 

ベイマックス2.0

ベイマックス2.0

 

期間限定ってことで入手し難い難点はありますが、SLV1から21〜23個消去可能で、育ててもそのままの勢いで成長してくれるツムです。

 

スカーと同じ横ラインスキルを持ちますが、ベイマックス2.0の方が、消去威力が一回り上で消してくれます。

 

使いやすい横ライン消去スキルなので、難しい操作をしなくても、ある程度コイン稼ぎやハイスコアが狙えるオールマイティなツムです。

 

ただ、、、期間限定なので、育て難いですけどね。。。惜しい。。

 

警察官ジュディ

 

警察官ジュディ

 

スキル必要数が14と低く、SLV1から20個以上消せるのは魅力です。またミッキーと同じ中央消去スキルなので使いやすく、初心者でも扱いやすいです。

 

そしてそのままの勢いで成長しSLV5で30個以上消せるので育てても優秀なツムです。

 

コイン稼ぎツムはSLV6必須のツムが多いですが、コスパで考えるとSLV5止めのジュディは手軽で序盤用コイン稼ぎツムとして作りやすいです。

 

ツムの分類の多いので、コイン稼ぎミッションでも利用可能で、幅広い用途で利用できます。

 

初心者にもお勧め!スカー

 

スカー

スカー

 

スカーですが、見た目のイメージから反して序盤から使える早熟ツムになっており、しかも後半もしっかり成長し、序盤から中盤などオールマイティにコイン稼ぎが出来るツムです。

 

特にスキルレベル3〜4で30個前後消せますので、レベル平均のコスパも最高です。

 

初心者でも使いやすい横ライン消去スキルですし、しかも常駐ツムなので入手もしやすく使いやすいツムです。

 

序盤からずっとスカーでコイン稼ぎしているって方は多いです。

 

ジャファー

 

ジャファー

ジャファー

 

ジャファーですが、SLV1ではスカーほど消しませんが、ツム必要数が14とスカーより1つ低く、より扱いやすいツムです。

 

スカー同様に見た目の極悪なくせに早熟の初心者用ツムになっており、やや複雑ですね。。

 

スキルは×上に消すクロスライン消去スキルで、扱いやすいツムです。

 

 ハッピーラプンツェル

 

 

ハッピーラプンツェルですが、SLV1から消去数があり使いやすいツムです。

 

SLV1で6チェーンできますが、消去威力は19〜21あり、結構消します。

 

通常の消去系と違い、チェーンする手間はありますが、消したい部分を狙って消せるので、マイツムが多い付近を狙うことで、連続スキル発動しやすくなります。

 

見た目も見えやすく初心者からコイン稼ぎしやすいツムです。

 

パレードミッキー

 

パレードミッキー

パレードミッキ

 

パレードミッキーですが、扱いやすい横ライン消去スキルでSLV1で18〜20個近く消去し、スキル発動数は14と少なめ、

 

しかもスキル発動で、フィーバータイムを作るのでプレイ時間も延ばせて、序盤から使いやすいツムです。

 

ただし期間限定ツムなので、入手する機会が少なく、1年に1回ぐらいしか入手チャンスがありません。。

 

入手していれば序盤のコイン稼ぎに是非使いたいツムですね!

 

フック船長

 

フック船長

フック船長

 

フック船長も序盤から結構消してくれるツムです。上位ツムに比べ消去数が1つ多い15ですが、

 

スキルが「縦ライン消去」なので、ジャイロ機能を使うことでより多く消せます。

 

ジャイロ機能で消去威力を上げる方法

 

ジャイロの使いこなしは練習が必要ですが、覚えれば一番獲得効率は良いかもですね!

 

ジャックスパロウ

 

ジャックスパロウ

ジャックスパロウ

 

ジャックスパロウですが、斜めライン状スキルを持っており、SLV1での消去数は18〜20と多く、ツム必要数は14と低めです。

 

また斜めラインスキルなので、ジャイロを使ってちょっと傾けるだけで1割2割消去数がアップします。

 

使い勝手で言うとフック船長よりも上なのですが、期間限定ツムで、しかもスキル発動のエフェクトが長く引っ掛かりもあるので、この順位としています。

 

ベル

 

ベル

ベル

 

ベルですが、スキル1からしっかり消すツムで、17〜20個消すことが出来ます。

 

スキルがハート上消去ですが、横ラインと中央消去を足したようなスキルで、初心者でも扱いやすく安定して消します。

 

BOX的にも結構出やすいツムなので育てやすく、スキルレベルを上げてもしっかり使えるオールマイティなツムです。

 

ナラ

 

ナラ

ナラ

 

ナラは変化系のツムですが、中央ラインにまとまって12〜14個変化させるのでロングチェーンしやすく、しかもツム必要数が12とスキル発動しやすいツムです。

 

またポイントとして最後に互換シンバを消すことで獲得コインもアップし序盤から使いやすいツムです。

 

シンバ

 

シンバ

シンバ

 

シンバですが、スカー同様に序盤から使いやすいツムで、消去が中央消去スキルなので、初心者でも使いやすいツムです。

 

最初から使えるミッキーと同じスキルなので、そのままの使い勝手で使えるツムですね!

 

中央に消去するので、消えるツムの数もだいたい同じで、安定して使えるツムです。

 

ジャスミン

 

ジャスミン

ジャスミン

 

ジャスミンですが、必要数が13と少なく、消去数も17〜19と多く、しかも横ライン消去なので、安定して使えるツムです。

 

BOXからも出やすく育てやすいので、序盤から使えて育てても使える万能ツムです。

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク