ツムツム 2017年12月プレミアムBOXガチャ定期入れ替えリスト

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、現在プレミアムBOXのツムが定期入れ替え制になり月に何度か入れ替わります。

 

入れ替わるツムは毎月変更されていきますので、ここでご紹介していきます。

 

 

 

増え続ける新ツムの対応策として、プレミアムBOXのツムが毎月減少して入れ替わる定期入れ替え制に変更になりました。

 

ツムツムってスキルレベルを上げるのに何度もダブってあてる必要があり、平均してスキルレベル6にするまでに30回近くダブって当てる必要があります。

 

現在プレミアムBOXから出るツムは50体近くいて、しかも毎月どんどん増えてますし、いい加減限界ですよね。。。

 

相当課金しない限りスキルレベル6のツムを持つのは夢のまた夢って感じになりますが、、、、

 

ツムが増えれば増えるほど、その夢もどんどん遠のいていきますよね。。。

 

そこで登場したのが、今回のプレミアムBOX定期入れ替え制で、毎月全体のツムの1/3のツムが減少して排出されなくなります。

 

この排出されるツムとしないツムは決まってるわけじゃなく、1ヶ月ごとに運営が調整して入れ替えて行きます。

 

運営が決めるってことは、なんか偏ってきそうな気もしますが、、、、ここで毎月リスト形式でご紹介していきます。

 

またプレミアムBOXの定期入れ替えについてはこちらの記事でもまとめていますので参考にしてください。

 

今月のプレミアムBOXで登場するツムリスト

 

まずはプレミアムBOXで排出されるツムの一覧です。

 

 


 

 

現在のプレミアムBOXで出現しないツムリスト

 

プレミアムBOXで排出されないツムの一覧になります。今後再登場は運営の気分次第!?

 


 

限定ツムやイベントツムなどもともと出現しないツム

 

もともと限定ツムやイベント配布ツムなどで、BOXからは出現しないツムです。入手するにはピックアップガチャなどで再登場を待つしかありません!

 


 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク