ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

ツムツムですが、2021年1月からミッションビンゴ32枚目が追加されました。難易度は星5で難しく、クリア報酬はスキルチケットです。

 

 

ビンゴ32枚目はいつから?

 

ビンゴ32枚目ですが、1月26日11:00からスタートします。

 

2021年1月26日11:00〜

 

ビンゴ32枚目の難易度は?

 

ビンゴ32枚目の難易度ですが、「★★★★★」となっており、「13枚目」「15枚目」「19枚目」「23枚目」「26枚目」と同じ最高難易度になってます。

 

特に25番目に赤色ツムで600万点ってのがあり、最低でもプレイヤーレベルは80以上はほしいです。

 

このビンゴは全体的に難易度も高くアイテムも消費するので、しっかりプレイヤーレベル、スキルレベルを上げてから挑みましょう。

 

ビンゴで難しい順は?どこからやるのが簡単か?

 

ビンゴ32枚目の報酬一覧

 

ビンゴ32枚目の報酬ですが、今回は31枚目、32枚目と2枚追加され、両方とも「スキルチケット」がもらえます。

 

  • 1列目⇒5000コイン
  • 2列目⇒ハート×6
  • 3列目⇒レベルチケット×1
  • 4列目⇒5000コイン
  • 5列目⇒スコアチケット×2
  • 6列目⇒5⇒4チケット×2
  • 7列目⇒+Bombチケット×2
  • 8列目⇒5000コイン
  • 9列目⇒+Timeチケット×2
  • 10列目⇒ルビー×5
  • 11列目⇒5000コイン
  • 12列目⇒5000コイン
  • オールクリア⇒スキルチケット×1

 

 

32枚目のミッション目次

 

 

ビンゴ32枚目ミッション攻略一覧

 

各ミッションごとに攻略記事も用意していますが、下記でまとめてご紹介します。

 

32-2:口が見えるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目2「口が見えるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

31枚目に口が見えるツムの6回ってのがありましたが、その応用版ですね!

 

今回、回数は多いですが、オウルもペアツムも結構対応しているので、それほど難しいミッションではありません。

 

頑張って行きましょう!!

 

このミッションのオススメツム

 

ヤングオイスター

 

スヴェン

 

スフレ

 

マレフィセントドラゴン

 

ニモ

 

ジェットパックエイリアン

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

オウル

 

ストームトルーパー

 

エルサ&サラマンダー

 

マイク&サリー

 

シンデレラ&青い鳥

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、口が見えるツムを使って1プレイで12回スキルを発動するとクリアです。

 

1プレイで12回は結構多くしっかりツムを厳選する必要があります。

 

スキル必要数がなるべく低いツムを使って、マイツムメインでどんどん消して行きましょう。

 

スキルレベルが低い場合は必要数15以下ぐらいのツムで挑むと良いです。

スキル発動が軽いツムで挑もう!

 

「オウル」「スヴェン」「ニモ」は、スキル必要数が少なく、スキルループしやすいツムです。

 

特に「オウル」は、優秀でスキル発動系ミッションの常連ツムです。

 

ただしオウル以外は、スキルレベルによって減少するので、SLV1では厳しいかも、なるべくスキルレベルが高いツムで挑みましょう。

 

マイツムを多く出すツムがオススメ!

 

「ヤングオイスター」「ジャットパックエイリアン」「ストームトルーパー」「スフレ」は、

 

スキルでマイツムを多く出すので、スキルループしやすく連続スキル発動を狙えます!

 

こちらもスキルレベルが低いと変化率も低くなるので、なるべくスキルレベルが高いツムで挑みましょう。

 

スキル威力が高いツムでゴリ押し!

 

必要数が多くても「マレフィセントドラゴン」「パンプキング」など、スキル威力が高いツムも多く、コイン稼ぎがてら進めていくと効率良くクリア出来ます。

 

ペアツムもスキル発動しやすい!

 

「エルサ&サラマンダー」「マイク&サリー」「シンデレラ&青い鳥」ですが、両方のスキル発動でカウントされるので、スキル系ミッションで使いやすい。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目2 口が見えるツムで1プレイでスキル12回を攻略

 

32-3:緑色のツムを使って1プレイでコインボムを3コ消そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目3「緑色のツムを使って1プレイでコインボムを3コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

密かに一番出しにくいボムがコインボムではないでしょうか?

 

微妙はスキル威力じゃないと出ないですし、チェーンで狙って出すのも難しいですね。。

 

結構苦戦しそうですが、頑張って行きましょう!

 

コインボムを効率良い出し方

 

コインボムは、7チェーンで確実にでるマジカルボムに比べて、ランダム生成になっており、完全に「運」が関係してきます。

 

ただし出しやす方法はあり、15〜19チェーン付近がもっとも出やすいです。

 

変化型スキルのロングチェーンなどで15チェーンを狙っても良いですし、スキル威力が小さいツムやスキルレベルが低いツムで17コぐらい消すツムで挑むと出やすいです。

 

このミッションのオススメツム

 

マイク

 

リトルグリーンメン

 

ペリー

 

スクランプ

 

ヨーダ

 

赤サリー

 

アーロ

 

ジェットパックエイリアン

 

ホセ

 

プリークリー

 

ホーンドキング

 

マイク&サリー

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、緑色のツムを使ってコインボムを3コ消すとクリアです。

 

コインボムは15〜19コ消すと出やすいですが、確実に出す方法がなく、しかも1プレイミッションなので、ある程度、運が関係してきます。

 

変化型スキルで15チェーン付近を狙うか、17コ前後を消す威力の弱い消去系スキルのツムで挑みましょう。

オススメは変化型スキル

 

「ジェットパックエイリアン」「リトルグリーンメン」「マイク&サリー」「ホセ」は、変化型スキルです。

 

スキル発動でツムを変化してチェーンしやすくなるので、15チェーンを狙ってつなげて行きましょう。

 

チェーンを作りやすいツム

 

「ヨーダ」「ホーンドキング」「プリークリー」は、変化からの巻き込みスキルになってます。

 

ホーンドキング、プリークリーツムは周りのツムを巻き込むので、3チェーン付近を狙うと周りと巻き込んで15チェーンぐらい消せます。

 

ヨーダですが、スキル中に好きな数だけチェーンを作れますので、15チェーン付近を作ることでコインボムを出せます。

 

スキル威力が弱いツム!

 

「マイク」「サリー」「アーロ」「ペリー」などスキル威力が弱いツムで15〜19コ前後消せるツムを使いましょう。

 

なるべくスキルレベルが低いツムを使うことでコインボムを出しやすいです。

 

また消去数が多いときは、扇風機などを使ってツムを散らばせてから発動することで消去量を押させることが出来ます。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目3緑色のツムでコインボムを3コ消すを攻略

 

32-4:イニシャルがAのツムを使って1プレイでコインを2700枚稼ごう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目4「イニシャルがAのツムを使って1プレイでコインを2700枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

イニシャルAのツムですが、種類は少ないですが、安定したツムが揃っており、★5ミッションとしてはやりやすい方です。

 

ただ2700コインなので、500万点付近を出す必要があり、しっかりスキルレベルが高いツムを使いましょう。

 

このミッションのオススメツム

 

バースデーアナバースデーアナ

 

アリエル

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

アラジンアラジン

 

オーロラ姫

 

ジェットパックエイリアン

 

ウィンターオーロラ姫

 

アイアンマン

 

キャプテンアメリカ

 

アリ王子

 

アクア

 

アンセム

 

トニー・スターク

 

アドベンチャーエルサ

 

アナキン・スカイウォーカー

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、イニシャルがAのツムを使って2700コインを稼ぐ必要があります。

 

スコアでは約500万点付近を出す必要があり、スコアを目安にツムを厳選しましょう。

 

このスコアならアイテムもしっかり使う必要があります。

 

コイン稼ぎに強いツムを使う

 

「アナキン」「JPエイリアン」「アリ王子」「アクア」「バースデーアナ」は、コイン稼ぎ効率が良くこのミッションではオススメです。

 

特に「アナキン」はトップクラスのコイン稼ぎツムなので持っている方は利用しましょう。

 

スキル威力が高いツム

 

「アドベンチャーエルサ」「アイアンマン」「アンセム」「トニー・スターク」などは、スキル威力が高くスコアを出しやすいです。

 

スコアを出せばその分コインも稼げるので、500万点を目指しゴリ押しでクリアしましょう。

 

アイテムを使ってスキルレベルが高いツムで挑みましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目4イニシャルがAのツムで2700コイン稼ぐを攻略

 

32-5:ピクサーの仲間を使って1プレイでスコアボムを11コ消そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目5「ピクサーの仲間を使って1プレイでスコアボムを11コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

スコアボムは21コ以上で確定ボムなので、ほぼ「スコアボム個数=スキル回数」ってことですね!

 

1プレイでスキル11回使えるツムを使えばクリアしやすいです。

 

このミッションのオススメツム

 

サリー

 

ニモ

 

クルーズラミレス

 

MUマイク

 

ウッディ保安官

 

ハッピーマイク

 

怖がらせ屋サリー

 

ジャックジャック

 

ボーピープ

 

マイク&サリー

 

ジョー

 

22番

 

ロッツォ(チャーム)

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、ピクサーの仲間を使ってスコアボムを11コ出す必要があります。

 

ツムの指定がありモアナなどスコアボムを出すツムは使えませんが、スコアボムは21コ以上消すと確定ボムです。

 

1回のスキルで21コ以上消すツムを使って、スキル11回以上出せばクリア出来ます。

 

スキル1回でスコアボムを2コ出すツム

 

もっともオススメですが、「クルーズラミレス」です。

 

スキルで2箇所消去が可能で、スキル1回でスコアボムを2コ出す場合もあります。

 

スキルレベルが高いほど出やすくなるので、SLV2以上ならラミレスがオススメです。

 

スキル発動しやすいツム

 

「ニモ」は必要数が少なくスキル発動させやすく、「ロッツォ」はチェーム、「マイク&サリー」はペアツムなので、スキルを多く出せます。

 

特にニモは、2番目の口が見えるツムでスキル12回とも被るので、併用すると同時クリアが可能です。

 

ロッツォは「ツム5→4」を使うことでスキル発動しやすく、「マイク&サリー」はどちらのスキルでもスコアボムを出せます。(あわせ技スキルを使わず別々で発動する)

 

スキル威力が高いツムでゴリ押し!

 

「22番」「ジョー」「ボーピープ」「怖がらせ屋サリー」などスキル威力が高いツムを使ってゴリ押しでクリアしましょう。

 

「ツム5→4」は必須ですが、自信が無い場合は「+Time」などアイテムを併用して挑みましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目5ピクサーの仲間でスコアボムを11コ消すを攻略

 

32-6:耳がピンクのツムを合計3300コ消そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目6「耳がピンクのツムを合計3300コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、特にマイツム指定もなくサブツムでもカウントされます。

 

他のミッション中でも、耳がピンクのツムが出ればカウントされるので、後回しにしましょう。

 

最後に残して残ったら下記のオススメツムで挑みましょう。

 

このミッションのオススメツム

 

イーヨー

 

エンジェルエンジェル

 

ウサティガーウサティガー

 

フィニック

 

ランピー

 

警察官ジュディ

 

ガジェット

 

ダンテ

 

ザ・チャイルド

 

ロッツォ(チャーム)

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、耳がピンクのツムを合計3300コ消すとクリアです。

 

マイツム指定はありませんが、必ず耳がピンクのツムが出てくる保証はないので、マイツムに使うことでサブツムも狙えます。

 

マイツムに耳がピンクのツムを使ってなるべくマイツムを多く出すツムを使えばクリアしやすいですね。

 

また、他のビンゴミッションを挑戦中でも、耳がピンクのツムがサブツムで出てくるとカウントされるので、後回しにしましょう。

 

マイツム変化系スキルのツム

 

「イーヨー」「エンジェル」「ロッツォ(チャーム)」

 

イーヨー、エンジェルは、スキルで自身に変化するツムなので、より多く耳がピンクのツムを消しやすいです。

 

またロッツォ(チャーム)は、チャームも耳がピンクのツムに該当するので、多く消す事が出来ます。

 

スキル威力が高いツムでゴリ押し!

 

「ザ・チャイルド」「警察官ジュディ」「ダンテ」「ランピー」「ガジェット(スキルMAX)」などスキル威力が高いツムを使ってゴリ押しでクリアしましょう。

 

特にガジェットは、ぬりえミッションで入手可能で、スキルMAXにすれば使いやすいです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目6耳がピンクのツムを合計3300コ消そうを攻略

 

32-7:鼻が黒いツムを使ってコインを合計43500枚稼ごう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目7「鼻が黒いツムを使ってコインを合計43500枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、合計ミッションなので、後回しにしても良いです。

 

ただ、他のミッションと重なるツムは少ないので、結局やらないといけませんね。。。。

 

コイン系は数が多くても良いけど、せめて野獣を対応してほしいです。。。

 

このミッションのオススメツム

 

スカー

 

マレフィセントドラゴン

 

ニック

 

パレードミッキー

 

Fミッキーファンタズミックミッキ

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

警察官ニック

 

アニバーサリーミッキー

 

ロビンフッド

 

ホーンドキング

 

だるまミッキー

 

ラグビーミッキー(チャーム)

 

ミッキー&プルート

 

エリオット

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、鼻が黒いツムを使ってコインを43500枚稼ぐとクリアです。

 

合計ミッションなので後回しにしても良いですが、意外と他のミッションと被らず、しかも4万と数が多いので、最終的に進めて行く必要があります。

 

限定ミッキーがオススメ!

 

「限定ミッキー系」特に「だるまミッキー」がオススメです。

 

限定ミッキーはどれもスキル威力が高くコインを稼ぎやすい特徴があり、特に「だるまミッキー」はコイン稼ぎに特化しています。

 

SLV1からコイン稼ぎ出来るので、持っている場合は利用しましょう。

 

スキル威力が高いツムでゴリ押し!

 

「ホーンドキング」「警察官ニック」などスキル威力が高いツムを使ってゴリ押しでクリアしましょう。

 

スキル威力が高い常駐ツム

 

「エリオット」「ニック」「スカー」「マドレラ」「ロビンフット」は、常駐ツムなので入手しやすく、その中でもスキル威力が高くオススメです。

 

マレドラ、ロビンフットは使い方が難しいですが、スカーやニックは簡単なので、コイン稼ぎがてら進めていくのが良いかもです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目7鼻が黒いツムで合計43500コインを稼ぐを攻略

 

32-8:耳が垂れたツムを1プレイで260コ消そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目8「耳が垂れたツムを1プレイで260コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

必ずでる可能性はありませんが、サブツムで出てもカウントされるので、やや運が左右するミッションです。

 

って、このミッションは、ほぼイーヨーとオズワルドの限定ミッションですよね。。。

 

このミッションのオススメツム

 

イーヨー

 

オズワルド

 

野獣

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

ランピー

 

カメラダンボ

 

エリオット

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、耳が垂れたツムを260コ消すとクリアになります。

 

マイツムの指定はなくサブツムでもカウントされますので、マイツムとサブツムの両方で出てくると、かなりクリアしやすいです。

 

ほぼイーヨーとオズワルドの専用ミッション!

 

このミッションですが、「イーヨー」「オズワルド」の専用ミッションです。

 

この2つのツムが入ればスキルでマイツムを多く出すので、かなり簡単にクリアが出来ます。

 

イーヨーはハピネスツム、オズワルドは友達紹介でゲットできるので、持っていない場合は入手してから進めましょう。

 

スキル威力が高いツムでゴリ押し!

 

「野獣」「エリオット」などスキル威力が高いツムを使ってゴリ押しプレイでも可能ですが、260コかなり大変です。

 

ただ、野獣がSLV6の場合は、コインがてら進めていくとそのうちクリアができそうです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目8耳が垂れたツムを1プレイで260コ消すを攻略

 

32-9:イニシャルがPのツムを使ってなぞって22チェーン以上を出そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目9「イニシャルがPのツムを使ってなぞって22チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションは、イニシャルがPのツムを使う必要があり、スキルでチェーンを出せるエルサなどが使えません。。

 

22チェーンはけして多くはないですが、ガチンコで出す必要があり、大変ですね!

 

まずはチェーンの基本をおさらい

 

チェーンの基本

 

まず、チェーンを効率良く作る方法からご紹介します。

 

チェーン系ミッションですが、1プレイで1回だけ作れば良いので、ステージが始まったら一番多そうなツムに狙いを定めて、それ以外のツムを消して行きます。

 

扇風機なども使って微調節して、ラスト10秒ぐらいになったら一気に繋げばクリアです。

 

この方法だと得点は最悪に低いですが、手堅くチェーンを作ることが出来ます。

 

上記の写真を見てもわかりますが、画面上の50%ぐらい集まれば20チェーンです。これを目安にしてください。

 

このミッションのオススメツム

 

かぼちゃチップ

 

オーロラ姫

 

ミニー姫ミニー姫

 

お姫様デイジー

 

ポット夫人

 

王子

 

プラクティカル

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、1プレイで22チェーンを作ればクリアです。

 

ただしイニシャルがPのツムを使う必要があり、エルサなどのチェーンスキルのツムが利用出来ません。

 

上記のチェーンの基本通り、忠実にチェーンを作ってクリアしましょう。

 

変化型スキルのツムでクリアする

 

ほぼ適任ツムがいないので、変化系スキルのツムを使ってチェーンを作りましょう。

 

変化系でのクリア手順は下記です。

 

@まずは、スキルを発動出来る状態にする

 

Aマイツムを時間いっぱいまで残し他のサブツムを消す

 

Bギリギリまで粘って、最後にスキル発動を行い残ったツムを互換ツムに変化させる

 

C最後にマイツムをチェーンし22チェーンを作る

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目9イニシャルがPのツムで22チェーン以上を攻略

 

32-10:ハートが出るスキルのツムを使って1プレイでマジカルボムを25コ消そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目10「ハートが出るスキルのツムを使って1プレイでマジカルボムを25コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

見た目簡単そうですが、なかなかコアなビンゴになっており、これもボムを出す専用ツムがあるか、ないかで大きく難易度が変わります。。

 

このミッションのオススメツム

 

バースデーアナバースデーアナ

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

リクリク

 

ハロウィンソラハロウィンソラ

 

ホリデーマリー

 

クロウハウザー

 

スプリングミスバニー

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションですが、1プレイでボムを25コ消すとクリアです。

 

ただし、ハートが出るスキルのツムを使う必要があり、かなり制限されますね。

 

しかも限定ツムばかりなので、ない場合は相当苦労するか後回しになりそうです。

 

スキルでボムを出すツム

 

このミッションの最も適任ツムですが、「ホリデーマリー」と「スプリングミスバニー」「ハロウィンソラ」です。

 

すべてボム系スキルになっており、スキル1回で3コ以上のボムを確実に出せます。

 

特にホリデーマリーがオススメで、スキル1回大量のボムを出せます。

 

スキルでボムを出しやすいツム

 

「バースデーアナ」「ロマンスアリエル」「リク」「クロウハウザー」は、スキルの副産物でボムが出やすく、

 

効率良く進めると25コ消すことが出来ます。

 

唯一、適任で常駐ツムが「バースデーアナ」なので、他のツムが無い場合は、バースデーアナを入手してから挑みましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目10ハートが出るスキルのツムでマジカルボムを25コ消すを攻略

 

32-11:チップとデールシリーズを使って1プレイでスキルを13回使おう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目11「チップとデールシリーズを使って1プレイでスキルを13回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

スキル13回もなかなかきついですが、チップとデールシリーズってのが一番きつく、該当ツムは少ないし、そもそも強いツムがいないような。。。

 

このミッションのオススメツム

 

アイドルチップ

 

アイドルデール

 

パクラリスパイレーツクラリス

 

ガジェット

 

サンタチップ

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションですが、チップとデールシリーズのツムを使って、1プレイでスキルを13回する必要があります。

 

ここ最近のツムならスキル13回はそれほど難しくありませんが、問題はチップとデールシリーズのツムを使うって部分で、強そうなツムがいません。。

 

かなり使うツムは限定されますが、、、あのツムで行うしかなさそうですね!

 

ガジェットでクリアする!

 

オススメツムですが、「ガジェット」が良さそうです。

 

ぬりえミッションでスキルMAXにすることが可能で、スキルMAXならそこそこ威力なので、ゴリ押しで13回可能です。

 

消去系スキルのツムで挑みましょう。

 

それ以外なら「アイドルチップ&デール」「パイレーツクラリス」「サンタチップ」がオススメです。

 

チップとデールシリーズは変化系ツムが多いですが、マイツム変化系以外は、スキル発動しにくいので、消去系スキルのツムがオススメです。

 

ただしスキルレベルが低いと意味がないので、それなら「ガジェット」が良さそうです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目11チップとデールシリーズでスキルを13回使うを攻略

 

32-12:黒い手のツムを使って1プレイでマイツムを240コ消そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目12「黒い手のツムを使って1プレイでマイツムを240コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションは、ほぼ専用ミッションになっており、しっかりスキルでマイツムを出すツムを使う必要がありますね。。

 

しかもツムが少ない方は、友達紹介でしか入手できない・・・オズワルドが必要です。。。

 

運営がどんどん紹介すれって言う罠かな???

 

このミッションのオススメツム

 

オズワルド

 

マレフィセントドラゴン

 

ストームトルーパー

 

アクア

 

シャドウ

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、黒い手のツムを使ってマイツムを240コ消す必要があります。

 

1プレイで240コとなると500万点付近を稼ぐ必要になり、スキルレベルが高いツムじゃないと難しいです。

 

プレイヤーレベルが低い方は、オズワルドを使いましょう!

 

マイツム系はオズワルドが最強!

 

一番のオススメは、オズワルドです。

 

オズワルドは、2種スキルを持ち、スキルを発動するとすべてのツムをオズワルドにします。

 

簡単に240コ消せるので、他のツムで出来ない場合は、オズワルドを入手するのが良いです。

 

また「アクア」も2種類スキルなので、ここでは代用が可能です。

 

マイツム変化型スキルでクリアする

 

「ストームトルーパー」「シャドウ」は、スキルで自身のマイツムを出すので、マイツムを多く消せます。

 

オズワルドほどじゃないですが、マイツム特化ツムなので、十分に使えます。

 

消去系なら500万点を目指す!

 

黒い点なら「マレドラ」も対応しており、スキル威力が高いツムでのゴリ押しが可能です。

 

その場合は500万点を目指すと240コぐらい消せますので目安にしてください。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目12黒い手のツムでマイツムを240コ消すを攻略

 

32-13:えりが見えるツムを使って1プレイでスターボムを3コ消そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目13「えりが見えるツムを使って1プレイでスターボムを3コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

確実に出す方法がない特殊ボムミッションですが、1プレイでスターボム3コなので結構しんどいですね。。。

 

ただ、エリが見えるツムはマレフィセント系も対応しているので、狙うよりもゴリ押しプレイの方が良さそうですね!

 

スターボムを効率良い出し方

 

スターボムは、7チェーンで確実にでるマジカルボムに比べて、ランダム生成になっており、完全に「運」が関係してきます。

 

ただし出しやす方法はあり、13〜15チェーン付近がもっとも出やすいです。

 

変化型スキルのロングチェーンなどで13チェーンを狙っても良いですし、スキル威力が小さいツムやスキルレベルが低いツムで15コぐらい消すツムで挑むと出やすいです。

 

このミッションのオススメツム

 

ソーサラーミッキー

 

スクルージ

 

ミニー姫ミニー姫

 

お姫様デイジー

 

ガストン

 

フリン・ライダー

 

ウィンターオーロラ姫

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

魔女マレフィセント

 

シンデレラ&青い鳥

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、えりが見えるツムを使ってスターボムを3コ消す必要があります。

 

えりが見えるツムを使う必要があり、ミスバニーなど特殊ボムを出すツムは使えず、チェーンで狙って出す必要があります。

 

スターボムは13〜15チェーン付近で出るので、変化系ツムで13チェーンを狙うか、スキル威力が小さい消去系ツムで挑むことで出やすくなります。

マレフィセント系スキルで出す!

 

「邪悪マレフィセント」「魔女マレフィセント」「ウィンターオーロラ姫」ですが、スキルの副産物でボムを大量に出します。

 

特殊ボムも出しやすいので、スキル連発のゴリ押しでスターボムを3コ消せます。

 

スキル時のチェーンは3〜4チェーンを狙って細かく消すことで13チェーン付近を消せます。

 

変化型スキルで13チェーンを狙う

 

「ミニー姫」「お姫様デイジー」「フリン・ライダー」「ガストン」「シンデレラ&青い鳥」は、スキルでツムを変化させることが出来ます。

 

13〜15チェーンを狙うことでスターボムを出せます。

 

消去系なら威力が低いツム

 

「スクルージ」などはスキルの威力が低くスターボムを出しやすいです。

 

ただしSLVが上がると威力が強くなるので、SLV1など限定です。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目13えりが見えるツムでスターボムを3コ消すを攻略

 

32-14:青色のツムを使って1プレイで128コンボしよう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目14「青色のツムを使って1プレイで128コンボしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

苦手な方が多いコンボミッションですが、これは更に青色のツムを使う必要があり、コンボが得意なツムがほぼありません。。。

 

ただ、「+Combo」アイテムが登場したので、素直にアイテムだよりが簡単かもですね!

 

このミッションのオススメツム

 

マッドハッター

 

ハデスハデス

 

アイドルチップ

 

D23スペシャルミッキー

 

キャプテンアメリカ

 

怖がらせ屋サリー

 

アクア

 

ジャスミン〈チャーム〉

 

エルサ&サラマンダー

 

マイク&サリー

 

死者の国の神ハデス

 

22番

 

シンデレラ&青い鳥

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、青色のツムを使って128コンボでクリアになります。

 

青色のツムは種類はそこそこいますが、コンボが得意なツムがなく、当然ドナルドも利用出来ません。。

 

ペアツムなど、強ツムは多いのでスキルを使ったゴリ押しプレイがオススメです。

 

コンボが苦手な方は、「+Combo」アイテムを利用しましょう

 

コンボしやすいツム

 

コンボ系ミッションで強いツムはいませんが、「マッドハッター」がタップ系スキルなので、

 

スキル1回で3コンボ作ることが出来ます。

 

また副産物でボムも出るので、素早くフィーバーを作りやすい特徴があります。

 

フィーバー系スキルのツム

 

「アイドルチップ」「D23スペシャルミッキー」は、スキルでフィーバーを作ることが出来ます。

 

フィーバータイム中は、コンボが途切れないので、その分安心してプレイ出来ます。

 

ペアツムが対応!

 

スキル威力が高く、スキルも連発しやすいペアツムが「マイク&サリー」「シンデレラ&青い鳥」「エルサ&サラマンダー」と3体も対応しています。

 

特にコンボが得意ってことではありませんが、スキル連発でフィーバータイムが作りやすくオススメです。

消去系スキルでゴリ押しプレイ

 

「ハデス系」「アクア」「怖がらせ屋サリー」などの消去系スキルのツムを使ってのゴリ押しプレイです。

 

またこちらのコンボのコツを参考に挑んでください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です。

 

ツムツムではフィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れない性質があります。

 

つまり1プレイの中でフィーバータイムをどれだけ多く作れるかがコンボミッションのカギになります。

 

フィーバータイム中に、次のスキルの準備やボムを作っておき、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

フィーバー中であればコンボは途切れないので、その間にコンボを作りつつ、次のボムやスキル発動の準備をしていきます。

 

以前にコンボのコツを記事にしましたので参考にしてください。

 

確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目14青色のツムで1プレイで128コンボを攻略

 

32-15:黄色い手のツムを使ってなぞって25チェーン以上を出そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目15「黄色い手のツムを使ってなぞって25チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションは、黄色い手のツムを使う必要があり、スキルでチェーンを出せるエルサなどが使えません。。

 

25チェーンはけして多くはないですが、ガチンコで出す必要があり、大変ですね!

 

まずはチェーンの基本をおさらい

 

チェーンの基本

 

まず、チェーンを効率良く作る方法からご紹介します。

 

チェーン系ミッションですが、1プレイで1回だけ作れば良いので、ステージが始まったら一番多そうなツムに狙いを定めて、それ以外のツムを消して行きます。

 

扇風機なども使って微調節して、ラスト10秒ぐらいになったら一気に繋げばクリアです。

 

この方法だと得点は最悪に低いですが、手堅くチェーンを作ることが出来ます。

 

上記の写真を見てもわかりますが、画面上の50%ぐらい集まれば20チェーンです。これを目安にしてください。

 

このミッションのオススメツム

 

ナラ

 

クラリス

 

フェリックス

 

バレンタインデイジー

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、1プレイで25チェーンを作ればクリアです。

 

ただし黄色い手のツムを使う必要があり、エルサなどのチェーンスキルのツムが利用出来ません。

 

上記のチェーンの基本通り、忠実にチェーンを作ってクリアしましょう。

 

変化型スキルのツムでクリアする

 

ほぼ適任ツムがいないので、変化系スキルのツムを使ってチェーンを作りましょう。

 

変化系でのクリア手順は下記です。

 

@まずは、スキルを発動出来る状態にする

 

Aマイツムを時間いっぱいまで残し他のサブツムを消す

 

Bギリギリまで粘って、最後にスキル発動を行い残ったツムを互換ツムに変化させる

 

C最後にマイツムをチェーンし25チェーンを作る

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目15黄色い手のツムで25チェーン以上を出すを攻略

 

32-16:ネコ科のツムを使って合計10725Exp稼ごう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目16「ネコ科のツムを使って合計10725Exp稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

合計ミッションですが、初の万超えになっており、相当時間がかかりそうです。。。。

 

しかもネコ科!おお!野獣?って思いますが、野獣はネコ科じゃないんですよね。。。。

 

コイン稼ぎがてら進めようって思った方も多いと思いますが、他のツムで行う必要があります。。

 

このミッションのオススメツム

 

ピート

 

シンバ

 

スカー

 

ハクナマタタシンバ

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、合計ミッションですが、10725Expと数が多く繰り返しプレイが必要です。

 

スコアを稼ぐことでExpも多く稼げますが、スコア狙いよりもコイン稼ぎしつつ進めていくのが良いと思います。

 

ビンゴは期限もないですし、気長に進めて行きましょう!

 

消去系スキルで進めよう!

 

「ハクナマタタシンバ」「ピート」「シンバ」「スカー」が、コイン稼ぎしつつ進めやすいです。

 

スキル威力が強くオススメは、「ハクナマタタシンバ」ですが、持っていない場合は、「シンバ」「スカー」が常駐ツムで入手しやすくオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目16ネコ科のツムで合計10725Exp稼ぐを攻略

 

32-17:恋人を呼ぶスキルのツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目17「恋人を呼ぶスキルのツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、恋人を呼ぶスキルのツムを使う必要があり、スキルでフィーバーを出すツムが使えません。。

 

フィーバー7回は時間との勝負になりますので、スキル威力の高いツムを使ってゴリ押しでプレイしていきましょう!

 

このミッションのオススメツム

 

ベル

 

ジャスミンジャスミン

 

D23スペシャルミッキー

 

アニバーサリーミッキー

 

アドベンチャーアナ

 

マスカレードシンデレラ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、恋人を呼ぶスキルのツムを使って1プレイで7回フィーバーすればクリアです。

 

ツム指定があり、スキルでフィーバーを作れるほとんどのツムが使えず、ガチンコでフィーバーを作ってクリアする必要があります。

 

しかもフィーバー7回は、時間との勝負になりますので、落ち着いてプレイしましょう。

 

フィーバータイムを作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバーを意識する必要があります。

 

本来は、フィーバータイム中にスコアが3倍になるので、スキルやボムを使うのはフィーバータイム中に行い、通常プレイは用意する時間になりますが、

 

これを逆に行い、通常プレイ時にスキルやボムを使って、フィーバータイムを作り、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

アイテムもしっかり併用して、最低でも「ツム減少5→4」と「+time」は使って行いましょう。

 

スキルでフィーバーを出すツム

 

「マスカレードシンデレラ」「D23スペシャルミッキー」ですが、スキルでフィーバーを出せます。

 

このツムを持っていると簡単なのであれば利用シましょう。

 

スキル威力が強いツムを使おう!

 

「ベル」「ジャスミン」「アニバーサリーミッキー」「アドベンチャーアナ」などはスキル威力が高くゴリ押しプレイが可能です。

 

また「ベル」「ジャスミン」は常駐ツムなので入手しやすく育てやすいです。

 

フィーバーを意識するよりもスキル発動を意識してガンガンプレイしましょう!

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目17恋人を呼ぶスキルのツムで7回フィーバーを攻略

 

32-18:ランダム消去スキルのツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目18「ランダム消去スキルのツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

31枚目にランダムスキルでボム17コってのがありましたが、さらにレベルアップしてきましたね。

 

相変わらずですが、ランダムスキルを利用する必要があり、ボム系スキルが使えません。。。

 

難易度は非常に高いので、アイテムをしっかり使って挑みましょう!!

 

このミッションのオススメツム

 

ブギーブギー

 

D23スペシャルミッキー

 

アイアンマン

 

クラシックミッキー

 

ホーンドキング

 

マスタールーク

 

ベン・ケノービ

 

ザ・チャイルド

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、ランダム消去スキルのツムを使う必要があり、ボム系スキルのツムが使えません。

 

そのため、スキル威力でゴリ押しプレイが必要で、しっかり7チェーンもしてボムを作っていく必要があります。

 

  • スキルでしっかりボムを出す
  • 7チェーンでボムを出す
  • 大ツムが来たら必ずボムに変える

この3つをしっかり意識しましょう。

 

ボムが出やすいツム

 

「マスタールーク」はスキルでボムを3コ、「D23スペシャルミッキー」「クラシックミッキー」がスキルでボムを2つ出します。

 

スキル威力でゴリ押し

 

「ブギー」「アイアンマン」「ホーンドキング」「ザ・チャイルド」などはスキル威力が高く、ゴリ押しでクリアしましょう。

 

特にアイテムは必須になるので、「ツム5⇒4」は必須としても「+Bomb」「+Time」も一緒に使いましょう。

 

かなり楽になります。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目18ランダム消去スキルでマジカルボムを30コ消すを攻略

 

32-19:ヒゲのあるツムを使って1プレイでタイムボムを3コ消そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目19「ヒゲのあるツムを使って1プレイでタイムボムを3コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

特殊ボムを1プレイ3コは結構たいへんで、しかもヒゲの指定があり、シンデレラなども使えません。。

 

地味ですが、狙うと出ないので、、、頑張って行きましょう!

 

コインボムを効率良い出し方

 

タイムボムは、7チェーンで確実にでるマジカルボムに比べて、ランダム生成になっており、完全に「運」が関係してきます。

 

ただし出しやす方法はあり、9〜11チェーン付近がもっとも出やすいです。

 

変化型スキルのロングチェーンなどで10チェーンを狙っても良いですし、スキル威力が小さいツムやスキルレベルが低いツムで10コぐらい消すツムで挑むと出やすいです。

 

このミッションのオススメツム

 

ディガー

 

キャットハットミニー

 

マレフィセントドラゴン

 

ロマンス野獣

 

ティモシー

 

マスタールーク

 

マーリン

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、ヒゲのあるツムを使ってタイムボムを1個出すとクリアです。

 

タイムボムは確実な出し方はありませんが、9〜11チェーンしたときに出やすい特殊ボムになっているので、

 

スキル発動でそれぐらいを消すツムを使うと非常に出やすくなります。

 

変化型などで10チェーン前後を狙うか、10コ前後消す消去力の低いツムを使うかで出しやすと思います。

特殊ボムスキルのティモシーが適任

 

唯一ですが、ボムスキルの「ティモシー」が対応しており、しかもスキルで特殊ボムを3〜4コ出します。

 

スキル発動だけで特殊ボムを出せるのでかなり楽です。

 

最強はマレフィセントドラゴン!

 

一番のオススメは、マレフィセントドラゴンです。

 

スキルの副産物で特殊ボムを出しやすく、巻き込んで消すので、スキルに集中するだけで3個ぐらいタイムボムを出せます。

 

消去系で頑張る!

 

「ティガー」「マスタールーク」「ロマンス野獣」は、スキル消去量の10コ前後に抑えることが可能なので、比較的タイムボムを出しやすくオススメです。

 

変化型スキルで10チェーンを狙う

 

「キャットハットミニー」「マーリン」は、変化型スキルなのでスキル後にロングチェーンが作りやすく10チェーン前後を狙って消して行きましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目19ヒゲのあるツムでタイムボムを3コ消すを攻略

 

32-20:横ライン消去スキルのツムを使って1プレイで10回フィーバーしよう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目20「横ライン消去スキルのツムを使って1プレイで10回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、1プレイでフィーバーを10回する必要があり、しかも横ラインスキルの指定もあります。。。

 

一見、10回の無理ゲーミッションに見えますが、横ラインスキルは、フィーバースキルのツムも多く、持っていれば簡単です。

 

と、いうか持っていないとクリアは難しいので入手してから行いましょう!

 

このミッションのオススメツム

 

パレードミッキー

 

パレードティンク

 

アイドルデール

 

マスカレードメグ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、横ラインスキルのツムを使って1プレイで10回フィーバーすればクリアです。

 

ただ、通常のツムでフィーバー10回はかなり難しく、500万点以上のスコアを出さないと難しいと思います。。

 

ただし、スキルでフィーバーを出せるツムを使えば簡単にクリア可能で、このミッションは4体も対応しています。

 

持っていないとかなり厳しくなるので、入手した段階で挑んでも良いと思います。

 

フィーバータイムを作るコツ

 

フィーバータイムを作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバーを意識する必要があります。

 

本来は、フィーバータイム中にスコアが3倍になるので、スキルやボムを使うのはフィーバータイム中に行い、通常プレイは用意する時間になりますが、

 

これを逆に行い、通常プレイ時にスキルやボムを使って、フィーバータイムを作り、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

アイテムもしっかり併用して、最低でも「ツム減少5→4」と「+time」は使って行いましょう。

 

スキルでフィーバーを出すツム

 

「マスカレードシンデレラ」「D23スペシャルミッキー」「アイドルデール」「マスガレードメグ」ですが、スキルでフィーバーを出せます。

 

このツムを持っていると簡単なのであれば利用しましょう。

 

と、いうかそれ以外はかなり難しいので、必ずこの4体のどれかで挑みましょう!

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目20横ライン消去スキルで10回フィーバーを攻略

 

32-21:鼻がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを230コ消そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目21「鼻がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを230コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションは、ほぼ専用ミッションになっており、しっかりスキルでマイツムを出すツムを使う必要がありますね。。

 

ただし、該当するツムがかなり少ないので、あると無いとでは難易度が一気に変わります!
ささ〜頑張って行きましょう!!

 

このミッションのオススメツム

 

エンジェルエンジェル

 

ロッツォ(チャーム)

 

警察官ジュディ

 

トリトン王トリトン王

 

シンバ

 

ガジェット

 

ヴァネロペ

 

ハムスターヴィール博士

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、鼻がピンクのツムを使ってマイツムを230コ消す必要があります。

 

1プレイで230コとなると450〜500万点付近を稼ぐ必要になり、スキルレベルが高いツムじゃないと難しいです。

 

プレイヤーレベルが低い方は、しっかりレベルを上げてから挑みましょう!

 

マイツムミッションに強いツム!

 

一番のオススメは、「エンジェル」「ロッツォ(チャーム)」です。

 

エンジェルは、2種スキルを持ち、スキル効果中は2種類になりマイツムを消しやすくなります。

 

ロッツォ(チャーム)は、チャームツムなので、一緒に出てくるイチゴツムを消してもマイツムにカウントされます。

 

この2つのツムがあるかないかで難易度が大きく変化します。

 

消去系なら500万点を目指す!

 

鼻がピンクのツムの中なら「ヴァネロペ」「トリトン王」「シンバ」「ハムスターヴィール博士」「警察官ジュディ」がスキル威力も強くオススメです。

 

またツムが少ない場合は、ぬりえミッションで入手できる「ガジェット」も対応しているのでスキルMAXで挑みましょう。

 

スコアの目安ですが、450〜500万点を目指すとマイツムを230コ消去出来ます。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目21鼻がピンクのツムでマイツムを230コ消すを攻略

 

32-22:耳が丸いツムを使って1プレイで大きなツムを4コ消そう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目22「耳が丸いツムを使って1プレイで大きなツムを4コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

特殊ボムより狙って出すのが難しい大ツムですが、1プレイで4コは結構辛く、、、

 

しかも耳が丸いツムを使う必要があり、サリーなどが使えません。。。

 

これも厳しいミッションになるのかな〜って思いきや大ツムスキルのツムが4体対応しており、持っていればかなり簡単なミッションです。

 

このミッションのオススメツム

 

アリス

 

スフレ

 

ユーモラスドロッセル

 

だるまミッキー

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、1プレイで大ツムを4つ消すとクリアです。

 

大ツムは確実に出す方法がなく、7チェーン以上で消すことで一定の確率で上から振ってきます。

 

プレイ中は、7チェーン以上を意識して、少しでも多くチェーンを作りましょう。

 

唯一の適任ツム!

 

このミッションのオススメですが、「アリス」「スフレ」「ユーモラスドロッセル」「だるまミッキー」です。

 

いずれかのツムはスキルで大ツムを出せるので、最低スキル4回使えばクリアが可能です。

 

使う、使わないで難易度が大きく変わるので、持っていたら必ず使いましょう。

 

それ以外はほぼ同じ

 

それ以外ですが、ほぼ同じなので、なるべくスキルレベルが高いツムを使って、7チェーン付近を多く作りましょう。

 

一定確率で上から降ってきます。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目22耳が丸いツムで大きなツムを4コ消すを攻略

 

32-23:縦ライン消去スキルのツムを使って1プレイで170コンボしよう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目23「縦ライン消去スキルのツムを使って1プレイで170コンボしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

苦手な方が多いコンボミッションですが、これは更に縦ライン消去スキルを使う必要があり、コンボが得意なツムがほぼありません。。。

 

ただ、「+Combo」アイテムが登場したので、素直にアイテムだよりが簡単かもですね!

 

このミッションのオススメツム

 

勇者ミッキー

 

トリトン王トリトン王

 

フィニック

 

フック船長

 

MUマイク

 

ピーターパン

 

チェルナボーグチェルナボーグ

 

ウッディ保安官

 

魔人ジャファー

 

ラルフ

 

アンセム

 

ロビンフッド

 

トニー・スターク

 

ハルク

 

乗馬ソフィア

 

ジェダイトレーニング レイ

 

忍者ミッキー

 

マイク&サリー

 

パイレーツソラ

 

ミッション攻略コメント

 

このミッションですが、縦ライン消去スキルを使って170コンボでクリアになります。

 

縦ライン消去スキルは種類はそこそこいますが、コンボが得意なツムがなく、当然ドナルドも利用出来ません。。

 

消去系スキルなので、スキルレベルが高いツムを使ってゴリ押しプレイがオススメです。

 

コンボが苦手な方は、「+Combo」アイテムを利用しましょう

 

唯一コンボしやすいツム

 

コンボ系ミッションで強いツムはいませんが「勇者ミッキー」が、縦ラインをコンボで消します。

 

この中では唯一コンボ向けです。

 

ペアツムが対応!

 

スキル威力が高く、スキルも連発しやすいペアツムが「マイク&サリー」が対応しています。

 

特にコンボが得意ってことではありませんが、スキル連発でフィーバータイムが作りやすくオススメです。

 

消去系スキルでゴリ押しプレイ

 

「乗馬ソフィア」「トニースターク」「魔人ジャファー」などの消去系スキルのツムを使ってのゴリ押しプレイです。

 

またこちらのコンボのコツを参考に挑んでください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です。

 

ツムツムではフィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れない性質があります。

 

つまり1プレイの中でフィーバータイムをどれだけ多く作れるかがコンボミッションのカギになります。

 

フィーバータイム中に、次のスキルの準備やボムを作っておき、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

フィーバー中であればコンボは途切れないので、その間にコンボを作りつつ、次のボムやスキル発動の準備をしていきます。

 

以前にコンボのコツを記事にしましたので参考にしてください。

 

確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目23縦ライン消去スキルを使って170コンボを攻略

 

32-24:白色のツムを使って合計7125万点稼ごう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目24「白色のツムを使って合計7125万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

30枚目、31枚目でも苦労しましたが、32枚目は7125万点になっており、さらに多く大変ですね。。。

 

数も多いので後回しにしても他のビンゴから進め、残ったらコイン稼ぎしつつ進めていくのが良さそうです。

 

このミッションのオススメツム

 

マレフィセント

 

トリトン王トリトン王

 

アースラ

 

ツムツム 白いツムで5回スキルを使う【海のたからものイベント】ドロッセル

 

だるまミッキー

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

白の女王

 

マスタールーク

 

マンダロリアン

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、白色のツムを使って合計7125万点稼ぐとクリアになります。

 

合計ミッションなので繰り返し行えばクリアができますが、合計数が多く、空いている時間を使って気長にプレイしましょう。

 

また、この分類は、SS++以上の強ツムも多く、コイン稼ぎがてら進めていくのも良さそうですね!

 

スキル威力が高いツム

 

「マスタールーク」「マレフィセント系」「白の女王」などスキル威力が高いツムも多く、スコアが伸びるので、自ずとコイン稼ぎもできて、コイン稼ぎと両立ができます。

 

また上記ツムを持っていない場合は、「トリトン王」「アースラ」「マレフィセント」は、常駐ツムで入手しやすく、特にアースラは序盤から強く、消去系ツムなので使いやすいです。

 

だるまミッキーもオススメ

 

「だるまミッキー」ですが、32-7の鼻が黒いツムで43500コインと被るので、併用して進めることが出来ます。

 

だるまミッキーはコインも稼ぎやすく、コイン稼ぎしながら進めていくのが良いですね。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目24白色のツムで合計7125万点稼ぐを攻略

 

32-25:赤色のツムを使って600万点稼ごう

 

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目25「赤色のツムを使って600万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、32枚目のビンゴの中では高難易度ミッションになっており、しっかりプレイヤーレベルを上げて挑む必要があります。

 

アイテムもしっかり使って万全の体制で挑みましょう!

 

このミッションのオススメツム

 

ジャファー

 

フック船長

 

ベイマックス2.0

 

パミッキーパイレーツミッキー

 

アイアンマン

 

魔人ジャファー

 

ホーンドキング

 

トニー・スターク

 

だるまミッキー

 

リロイ

 

ラグビーミッキー(チャーム)

 

マスカレードメグ

 

ロッツォ(チャーム)

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、赤色のツムを使って1プレイで600万点稼ぐ必要があります。

 

赤色のツムは、スキル威力が強いツムも多いですが、しっかりプレイヤーレベルを上げてから挑みましょう。

 

最低でも80以上は必要です。

 

チャームツムがオススメ!

 

「ラグビーミッキー(チャーム)」「ロッツォ(チャーム)」なら最初から4種類なので「ツム5⇒4」アイテムを使って3種類に出来ます。

 

スキル威力が強いツムを使おう!

 

「リロイ」「トニースターク」「アイアンマン」「魔人ジャファー」などスキル威力が高く、スコアを出しやすいです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ32枚目25赤色のツムで600万点稼ごうを攻略

 

過去ビンゴのおさらい

 

どうぞ参考にしてください。

 

ビンゴ1枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ2枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ3枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ4枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ5枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ6枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ7枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ8枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ9枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ10枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ11枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ12枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ13枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ14枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ15枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ16枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ17枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ18枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ19枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ20枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ21枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ22枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ23枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ24枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ25枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ26枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ27枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ28枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ29枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ30枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ31枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ32枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ33枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ34枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ35枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ36枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ37枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ38枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ39枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ40枚目の攻略はこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク

ツムツム ビンゴ32枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!記事一覧

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目2「口が見えるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。31枚目に口が見えるツムの6回ってのがありましたが、その応用版で...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目3「緑色のツムを使って1プレイでコインボムを3コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。密かに一番出しにくいボムがコインボムではないでしょうか?微妙はスキ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目4「イニシャルがAのツムを使って1プレイでコインを2700枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。イニシャルAのツムですが、種類は少ないですが、安定した...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目5「ピクサーの仲間を使って1プレイでスコアボムを11コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。スコアボムは21コ以上で確定ボムなので、ほぼ「スコアボム個数...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目6「耳がピンクのツムを合計3300コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、特にマイツム指定もなくサブツムでもカウントされます。他の...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目7「鼻が黒いツムを使ってコインを合計43500枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、合計ミッションなので、後回しにしても良いです...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション31枚目15「耳が垂れたツムを使ってスキルを合計100回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、なかなかのエグさになっており、とんすけやオウ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目8「耳が垂れたツムを1プレイで260コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。必ずでる可能性はありませんが、サブツムで出てもカウントされるので、やや運が左...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目9「イニシャルがPのツムを使ってなぞって22チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションは、イニシャルがPのツムを使う必要があり、...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目10「ハートが出るスキルのツムを使って1プレイでマジカルボムを25コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。見た目簡単そうですが、なかなかコアなビンゴにな...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目11「チップとデールシリーズを使って1プレイでスキルを13回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。スキル13回もなかなかきついですが、チップとデールシリ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目12「黒い手のツムを使って1プレイでマイツムを240コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションは、ほぼ専用ミッションになっており、しっかりス...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目13「えりが見えるツムを使って1プレイでスターボムを3コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。確実に出す方法がない特殊ボムミッションですが、1プレイでス...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目14「青色のツムを使って1プレイで128コンボしよう」のオススメツムなど攻略していきます。苦手な方が多いコンボミッションですが、これは更に青色のツムを使う必要...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目16「ネコ科のツムを使って合計10725Exp稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。合計ミッションですが、初の万超えになっており、相当時間がかかりそうで...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目17「恋人を呼ぶスキルのツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、恋人を呼ぶスキルのツムを使う必要...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目18「ランダム消去スキルのツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。31枚目にランダムスキルでボム17コってのがあ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目19「ヒゲのあるツムを使って1プレイでタイムボムを3コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。特殊ボムを1プレイ3コは結構たいへんで、しかもヒゲの指定があ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目20「横ライン消去スキルのツムを使って1プレイで10回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、1プレイでフィーバーを10回...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目21「鼻がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを230コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションは、ほぼ専用ミッションになっており、しっか...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目22「耳が丸いツムを使って1プレイで大きなツムを4コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。特殊ボムより狙って出すのが難しい大ツムですが、1プレイで4コは...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目23「縦ライン消去スキルのツムを使って1プレイで170コンボしよう」のオススメツムなど攻略していきます。苦手な方が多いコンボミッションですが、これは更に縦ライ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目24「白色のツムを使って合計7125万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。30枚目、31枚目でも苦労しましたが、32枚目は7125万点になっており、...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目25「赤色のツムを使って600万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、32枚目のビンゴの中では高難易度ミッションになっており、し...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション32枚目15「黄色い手のツムを使ってなぞって25チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションは、黄色い手のツムを使う必要があり、スキルでチ...