ツムツム無課金者必見!ルビーがもらえるポイントサイトの仕組みは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの攻略サイトを見ていると、「ルビー無料プレゼント」って広告があったりしますよね!

 

いろいろなサイトで紹介されているので気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

私の周りのツム友などにも、あれって一体何なのか?なんでルビーが無料でもらえるのか、質問されることが多いので本日はその仕組みなどをご紹介していきます。

 

ポイントサイトの仕組み

 

「ガチャで当たりが出たらルビープレゼント!」「ルビー888個プレゼント」などなど魅力的な広告って多いですよね!

 

おお!くれるなら欲しい!って思ってしまいますが、そもそもなんで貰えるのか?逆にお金がかかるのではないだろうか?など、ちょっと考えると不安も出てきます。

 

ちょっと不思議なこの広告ですが、仕組みは至って簡単で、これらの会社はすべて「ポイントサイト」になっています。

 

当たりが出たら

 

良く良く見ると広告に「当たりが出たら!」の文字が書いてあるのがわかると思いますが、簡単にいうと1回限定の入会キャンペーンってことになっています。

 

つまり無料でくれるってことじゃなく、ポイントサイトの入会時に当たりがでたらもらえるってことですね!

 

な〜んだ!って感じですが、じゃ〜?そもそも「ポイントサイト」ってなんだ?て方もいると思いますので、次で仕組みを説明していきます。

 

ルビーがもらえるポイントサイトの仕組みは?

 

ルビーは本当に無料なの?お金はかかったりしないの?ポイントサイトってなに?って方もいると思いますが、

 

ポイントサイトとは、簡単にいうとアンケートや無料アプリ、資料請求などをすることでポイントがたまり、ある程度ポイントがたまるとギフトカードや現金に交換することができるサイトです。

 

ポイントサイトの仕組み

 

図で表すとこんな感じですが、ユーザーは広告主から依頼があったアンケートなどをポイントサイト経由で回答することで報酬が貯まりポイントとして還元されます。

 

そして、ある程度ポイントがたまったらiTunesカードやGooglePlayカードに交換することが可能になります。

 

つまり実際にルビーそのものを貰える分けじゃなく、3000円や5000円などのiTunesカードを貰えますので、それを利用することでルビーを購入することができる仕組みです。

 

ほんとにお金はかからないの?

 

で、一番気になるのがお金は実際にかからないのか?ってことですが、ポイントサイトはすべて広告主の広告費でなりたっていますので登録料や利用料金がかかることはありません。

 

むしろサービスを受けたり、アンケートに答える私達がお客様になるので、いろいろな手厚いサービスがあったりします。

 

気になるサービスの中身は?

 

サービスの中身

 

ポイントサイトのサービスの中身ですが、無料のアンケートに回答したり、お試しアプリをダウンロードしてテストしたり、無料期間があるサービスに申込んだりなど様々な案件があり、やりたいものを自由に選択して実施することができます。

 

また中には、資料請求やショッピングなどポイントサイト経由で行うことで、高額なポイントを貰える案件もあり、直接ネットショッピングよりもお得に購入することが可能です。

 

ハート回復の待ち時間やツムツムができない時間、移動中などで、細かく利用していくと、結構ポイントがたまっていきますので、

 

ポイントをどんどんためて、どんどん換金して得しましょう!

 

ポイントをどんどんためてどんどん換金

 

新ガチャの確率アップ!ピックアップガチャなどなど、回したいのにルビーがない・・・、スキルMAXまで、ほど遠い・・などなどそんな悩みが解消されますので是非チャレンジしてみてくださいね!

 

 

って、その前に、まずは、運試し!

 

当たりがでたら

 

金カプセルが出たら大当たり!

 

登録無料で特にリスクもありませんので、運試しってことで挑戦してみてくださいね!

 

【期間限定RP】ルビープレゼント企画

 

スポンサーリンク