ツムツムぬりえミッション2枚目全ミッション完全攻略と景品報酬一覧

ツムツムの初心者向けミッションカード「ぬりえミッション2枚目」徹底攻略!クリア報酬やオススメツムなどミッションごとに攻略していきます。

 

 

ぬりえミッションの遊び方や全報酬一覧についてはこちらを参照ください。

 

 

2枚目のカードクリア報酬

 

 

コグスワース

 

ハート×3

 

 

ミッション目次一覧

 

 

スポンサーリンク

 

2枚目のミッション攻略

 

2-1:スキルを合計3回使おう

 

ミッション:「2-1:スキルを合計3回使おう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

攻略コメント

 

このミッションですが、1プレイではなく合計でスキルを3回使えばクリアになります。

 

って、言っても1プレイでスキル3回も簡単なので、マイツムを多く消してスキルを多く使うことを意識しましょう。

 

2-2:黒色のツムを使って1プレイでツムを100コ消そう

 

ミッション:「2-2:黒色のツムを使って1プレイでツムを100コ消そう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

白雪姫

 

攻略コメント

 

初のツム指定ミッションになります。ここでは黒色のツムを使って1プレイでツムを合計100個消す必要があります。

 

黒いツムですが、ツム全体が黒っぽいツムになっており、それ以外のツムを使って行ってもミッションクリアは出来ません。

 

「持っているツムが少ない。。。」って方も多いと思いますが、最初からいる「ミッキー」が黒いツムに対応していますので、迷ったらミッキーを使って行いましょう。

 

また1枚目のクリア報酬でもらった「白雪姫」も黒いツムに対応しているのでオススメです。

 

2-3:1プレイでマジカルボムを1コ消そう

 

ミッション:「2-3:1プレイでマジカルボムを1コ消そう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

白雪姫

 

攻略コメント

 

ツムを7チェーン以上するとマジカルボムを出すことが出来ます。7チェーンはスキルで7個以上消しても出現するので、1プレイ中に1回7個以上消してボムを1つ消しましょう。

 

2-4:1プレイでコインを120枚稼ごう

 

ミッション:「2-4:1プレイでコインを120枚稼ごう」の攻略です。

 

オススメツム

 

ミッキー

 

白雪姫

 

攻略コメント

 

ツムツムですが、スコアの他にコインを稼ぐことが出来ます。

 

むしろ後半は、このコイン稼ぎがメインになりますので、コインを多く獲得することは重要です。

 

コイン獲得のコツですが、基本的にはスコアが高ければ獲得コインも高くなりますが、コインは3チェーンでは獲得出来ず、4チェーンから獲得し、チェーン数が伸びることで獲得コインも増えます。

 

なるべくロングチェーンを作ることを意識することで獲得コインが増えます。

 

ここではコイン120枚なので、25万点ぐらいスコアを取ると獲得出来ます。

 

2-5:ぽっぺが赤いツムを使って1プレイでマイツムを30コ消そう

 

ミッション:「2-5:ぽっぺが赤いツムを使って1プレイでマイツムを30コ消そう」の攻略です。

 

オススメツム

 

白雪姫

 

攻略コメント

 

またまたツム指定ミッションですが、ここでは「ぽっぺが赤いツム」の指定があり、ミッキーツムは使えません。

 

その代わり1枚目クリアでもらった「白雪姫」が対応しています。

 

1プレイ中にマイツムを30個消せば良いので、スキル発動を心がけてマイツムを多く消して行きましょう。

 

他のぬりえカード攻略はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目
16枚目 17枚目 18枚目
19枚目 20枚目 遊び方攻略&報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク