【ツムツムビンゴ】1プレイでコインを400枚稼ぐ方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の2「コインを1プレイで400枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

【ツムツムビンゴ】1プレイでコインを400枚稼ぐ方法

 

レベル15からビンゴが開放され、最初に見るミッションではないでしょうか?1回のプレイでコイン400枚は、いけそうで結構難しい数字です。

 

特に序盤でプレミアムBOXのツムがいない場合はなかなか難しいですよね。。

 

私もビンゴ開放ぐらいかプレミアムBOXのガチャを意識しだし特徴のあるツムを手に入れるようになった記憶があります。

 

マイツムが充実してくると400枚は簡単なのですが、序盤はなかなか難しいのでコインを稼ぐ基礎など攻略をご紹介していきます。

 

また以前にコインを稼ぐコツもご紹介していますので、こちらも合わせて参考にしてください。

 

>>ツムツムでスコアではなくコインを稼ぐと決めた場合のコツ!

 

まずはコインを稼ぐ仕組みを考える

 

まず、コインを稼ぐコツとして、コインが発生する仕組みを理解するのが重要です。

 

コインはチェーンを繋げることで発生します。

 

  • 3連鎖 ⇒0枚
  • 4連鎖 ⇒1枚
  • 5連鎖 ⇒2枚
  • 6連鎖 ⇒3枚

 

こちらがチェーンを繋げたときのコイン獲得数ですが、1点注意が、3連鎖ではコインが発生しないってことです。

 

チェーンは3連鎖から消えるのでスコアにはなりますが、コインにはなりませんので、3連鎖を繰りかえしてもミッション達成には無意味ってことになります。

 

つまりコインミッションを行うときは4連鎖以上を狙う必要があります。

 

ボムはコイン獲得に一役買ってくれる!

 

マジカルボム

 

7連鎖以上で、生成されるマジカルボムですが、ボムも消したときに周りのツムをコインに変えます。

 

7連鎖以上で連鎖によるコイン獲得と生成されたボムを使うことで、より多くコインを発生させますので7連鎖を1つの基準として考えていくとコインを稼ぎやすくなります。

 

それでも出来ないならアイテムを使う

 

+コインアイテム

 

連鎖などが難しくなかなか達成出来ない場合ですがアイテムを使うって手もあります。

 

ゲーム前に利用出来る「コイン?%UP」アイテムを利用すると、獲得コインにプラスしてランダムで獲得量をアップしてくれます。

 

アップ倍率はランダムなので必ず成功するってことはありませんが、200〜300コイン稼げるなら数回使えば、どこかで400枚は達成できるはずです。

 

ただ注意ですが、このアイテムは1回500コインかかりますが、序盤はなかなか元を取るのが難しいので使いすぎ注意です^^;

 

レディがいたら絶対に使おう

 

レディ

レディ

 

すでに何回かプレミアムBOXを引いておりレディを持っている場合は絶対に利用しましょう。

 

レディはスキル発動中に獲得コインの量をアップさせる能力がありますので、400枚ならあっというまに達成出来ます。

 

コツは、レディ使用時は、長い連鎖、ボムをスキル中に行うことで一気に獲得コインが増えます。

 

上記のレディ評価記事の中でコイン稼ぎのコツをご紹介していますので参考にしてください。

 

以上の点を意識するとコイン400枚は達成出来ますので頑張ってください!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

スポンサーリンク