【ツムツムビンゴ】ミッキーのスキルを合計10回使う方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の4「ミッキーのスキルを合計10回使う方法」を攻略していこうと思います。

 

ミッキーのスキルを合計10回使う方法

 

ビンゴミッション1-4ですが、1-2、1-3が
いきなりきつかっただけで非常に簡単なミッションです。

 

何回プレイしても良いので、
合計で10回ミッキーを使ってスキルを出すと自然とクリア出来ます。

 

特に難しいことはないですので、だいだい3〜4回プレイすると自然とクリアできそうですね。

 

ミッキー

ミッキー

 

難しいってよりはだるいミッションの1つですね^^;

 

このミッションを行うなら並行してここも意識しよう

 

ミッキーを使ってのミッションですが同じビンゴ1枚目の中にいくつかあります。

 

一緒に意識して進めると並行してのクリアが可能ですよ^^

 

できれば一緒にクリアしてしまいましょう!

 

ビンゴ1-18:ミッキーを使って経験値190を稼ごう

 

ミッキーを使って、1プレイで経験値を190稼ぎます。

 

普通にプレイしているとそれほど難しくありませんので、同時達成が可能です。

 

ビンゴ1-21:ミッキー&フレンズシリーズのツムを合計で2000個消そう

 

ミッキー&フレンズシリーズ

 

こちらですが、ミッキーを含む、ミニーやドナルド、デイジー、グーフィー、プルートを合計で2000個消すことで達成出来ます。

 

ビンゴ1-25:ミッキーを1プレイで100個消そう

 

こちらはこのミッションと並行は難しいですが、意識してやってみると同時達成も可能です。

 

100ツム消しはかなり難しいのでどうしても出来ない場合はアイテムの「ツム数5→4」などを利用すると達成しやすいです。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク