【ツムツムビンゴ】アイテム「+Score」を合計3コ使うを攻略

 

スポンサーリンク

 

2017年1月6日:追記

 

ツムツムビンゴ

 

2017年1月にビンゴ調節が実施され以下のようにミッションが変更になりました。

 

「アイテム「+Score」を合計3コ使う」⇒「マジカルボムを合計15個消そう」に変更になりました。

 

合計系ミッションなので、後回しにすればいずれクリア出来るクエストになりました。

 

 

 

以下旧情報です。

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の8「アイテム「+Score」を合計3コ使う」を攻略していこうと思います。

 

アイテム「+Score」を合計3コ使う

 

ツムツムのミッションビンゴ1枚目の8に「アイテム「+Score」を合計3コ使う」があります。

 

この条件は、「+Score」のアイテムを3回使えば達成なので特に攻略ってこともないのですがご紹介していきます^^

 

アイテム

 

使用アイテムの「+Score」を3回分、コインにして1500コインで達成することが出来ます。

 

+Scoreは、合計獲得スコアをさらにプラスして10%アップしてくれますので、高得点を狙いたいときに有効です。

 

どうせなら他のミッションと並行して使いましょう。

 

このミッションですが、500コインかかる「+Score」を無駄に3回使っても意味がありませんので、他のミッションと併用して考えると効率が良くなります。

 

同じビンゴ1枚目で達成条件にスコアが関係してくるミッションが下記です。こちらと併用して考えると無駄がないです。

 

ビンゴミッション3「1プレイで50万点稼ぐ」

1プレイで50万点稼ぐ
>>ビンゴ攻略「1プレイで50万点稼ぐ」はこちら

 

ビンゴミッション22「プーさんファミリーで合計250万点稼ぐ」

プーさんファミリーで合計250万点稼ぐ

 

ビンゴミッション23「友達を呼ぶスキルを使って1プレイで60万点稼ぐ」

友達を呼ぶスキルを使って1プレイで60万点稼ぐ

 

ビンゴ22のプーさんファミリーですが、「プー・ピグレット・ティガー・イーヨー・クリストファー・ルー・ハチプー」のツムを使って合計250万点稼ぐか、ビンゴ23は「チップ・デール・マイク」のツムを使って1プレイで60万点達成になります。

 

ミッション的には、3の50万点か23の友達60万点の方が難しいので、このミッションを行う時に、並行して「+Score」を使うのがオススメです。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク