【ツムツムビンゴ】ゲーム合計で70回フィーバーしようを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の9「合計で70回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

合計で70回フィーバーしよう

 

一瞬70回!って数字に驚きますが、ビンゴをセットしての蓄積回数の合計になりますので、それほど難しいミッションではないです。

 

また、使用ツムにも指定がありませんので、どのツムをセットしても大丈夫です。

 

同じカードの他のミッションをこなしていくうちに自然とクリア出来るミッションですので、それほどこだわる必要はないです。

 

序盤の50万点以下ぐらいの場合、平均するとですが、だいたい1回のゲームで3〜4回ぐらいフィーバータイムに入ると思いますので、

 

20〜25回プレイをすると達成できると思います。

 

フィーバータイムの仕組み

 

フィーバータイム

 

ツムツムでフィーバータイムですが、ツムを約30個消すことでフィーバータイムに突入します。

 

全て黄色くなるとフィーバータイム

 

こちらのゲージがすべて貯まるとフィーバータイムに突入しますが、同時にちょっとずつ減って行きますので、コンボを意識して素早く連続してツムを消して貯めて行くのがポイントです。

 

>>フィーバータイムの攻略や効果はこちらでまとめていますので参考にしてください。

 

1プレイでフィーバー5回を意識すると良いです!

 

同じカード内の1-14に「1プレイでフィーバー5回」ミッションがあります。

 

1プレイでフィーバー5回しよう

 

70回行うどこかで出来ると思いますが、5回を意識してフィーバーしていきましょう。

 

こちらのミッションも同時に達成が可能です。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク